ご購入の商品が届かないお客様へ

確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

下記内容をご参照の上、お手数ですが当店までご連絡頂けます様お願い申しあげます。

<楽天会員様へ>
MyRakutenの購入履歴一覧から当店でのお買い物の履歴の詳細表示を押していただき、 お支払い方法・配送方法の詳細の欄の 備考の部分に当店からのご確認事項を記載している場合がございますので、 一度こちらもご確認頂けます様お願い申し上げます。

送付先のご住所の番地が不足している場合

ご購入時のご登録ご住所が正常に入力が完了致しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。
不足箇所を当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また『番地無し』の場合もお手数ですが、当店までご連絡ください。

何らかのご確認事項がある場合

上記の場合、発送をお止めしている場合がございます。

ページの先頭へ戻る

>> お買いものガイド 【e-zakkamania stores】 に戻る