よくあるご質問 スワロースポーツ


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よくあるご質問


Q. あす楽の条件を知りたい

A. あす楽は、営業日12時までのご注文で、お届けエリア内は当日出荷します。
※配送可能地域内の場合でも、離島や一部山間部を除く。

詳細についてはこちらをご確認ください。
>>あす楽について


Q. あす楽対象商品はどれ?

A. 以下のページより、あす楽対象商品をご確認いただけます。
>>あす楽対象商品はこちら


Q. 「無印」ってなに?

A. 「無印」とは、即納対象の商品です。
ただし、当店の在庫はコンピュータで管理しており、別サイトでも販売・在庫の共有しているため、在庫の反映に約1時間ほどかかります。
ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がありますこと、予めご了承ください。


Q. 取り寄せってなに?在庫はあるの?

A. ご注文後、メーカーへ在庫の確認を行い、取り寄せています。しかし、メーカーでも在庫切れの場合は商品のご用意ができません。
その場合はメールにて連絡し、キャンセル処理をさせていただきますので、予めご了承ください。


Q. 在庫について詳しく知りたい

A. 当店の在庫については、以下のページをご確認ください。
>>在庫・納期はこちら



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Q. 送料はいくらかかるの?

A.お届けご地域によって送料は異なります。
詳しくは下記ページをご確認ください
>>送料について


Q. 商品を返品したい

A. 商品の到着後1週間以内に、商品と同封している【返品ガイド】の用紙より返品申請をお申込みください。交換希望の場合は、再度ご注文をお願いいたします。

※当店では商品同士の交換は承っておりません

>>返品について
>>詳しくはこちら


Q. 領収書が欲しい

A. ご注文履歴より領収書の発行が可能です。詳しくは以下をご確認ください。
>>領収書について


Q. ラッピングしてほしい

A. 誠に恐れ入りますが、ラッピングを承っておりません。
当店は商品の発送を、専門の業者に委託しておりますので、プレゼント包装等、個別のイレギュラーな対応を承ることができかねます。

また、環境問題に配慮し、簡易包装での発送を行っておりますこと、予めご了承いただけますようお願いします。


Q. 注文後・問い合わせ後のメールが届かない

A. メールの返信がない、メールが届かない等の原因と対処方法は、下記ページをご確認ください。
>>■注文後の確認メールが届かない

また、受信拒否設定をされている場合は、ご利用のキャリアのメール設定画面より、 「auc-swallow@shop.rakuten.co.jp」のメールを受信できるよう設定してください。