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よくあるご質問
Q. 注文履歴が「発送待ち」から変わらない
A. メーカー取り寄せや加工商品をご注文の場合、発送までにお時間をいただいております。
出荷予定日につきましては、ご注文後にお送りしている「ご注文内容確認メール」をご確認くださいませ。
Q. 注文後・問い合わせ後のメールが届かない
A. メールの返信がない、メールが届かない等の原因と対処方法は、下記ページをご確認ください。
>>■注文後の確認メールが届かない
また、受信拒否設定をされている場合は、ご利用のキャリアのメール設定画面より、 「auc-swallow@shop.rakuten.co.jp」のメールを受信できるよう設定してください。
Q. メール便は対応している?
A. メール便対象商品をご購入いただいた場合、メール便にて発送しています。
※ご注文点数により、宅配便へ変更となります。
メール便の詳細については、以下をご確認ください。
>>メール便についてはこちら
Q. 商品を返品したい
A. 商品の到着後1週間以内に、商品と同封している【返品ガイド】の用紙より返品申請をお申込みください。交換希望の場合は、再度ご注文をお願いいたします。
※当店では商品同士の交換は承っておりません
>>返品について
>>詳しくはこちら
Q. 商品を交換したい
A. 申し訳ございませんが、商品の交換は承っておりません。
返品は可能ですので、当社フォーム(商品と同封した【返品・交換について】の用紙)からご申請後、返品手続きを行ってください。
なお、交換をご希望の商品は、改めてご注文をお願いいたします。
※納期をお急ぎの場合、交換希望の商品を先にご注文いただいても結構です。
※商品の状態により、返品をお受けできない場合があります。
ピックアップ記事
Q. 領収書が欲しい
A. ご注文履歴より領収書の発行が可能です。詳しくは以下をご確認ください。
>>領収書について
Q. 商品はいつ届く?
A. 「お住まいの地域」と「商品の状態」「支払い方法」により納期が異なります。
Q. あす楽の条件を知りたい
A. あす楽は、営業日12時までのご注文で、お届けエリア内は当日出荷します。
※配送可能地域内の場合でも、離島や一部山間部を除く。
詳細についてはこちらをご確認ください。
>>あす楽について
Q. 欠品商品の再入荷はいつ?
A. 商品選択欄の下に、「再入荷通知」の案内があるものは、再入荷のお知らせ通知設定が可能な商品です。
【再入荷のお知らせ通知】について
【楽天市場】再入荷のお知らせ通知を受け取りたい
上記ページの内容をご確認いただき、もしよろしければご利用ください。
Q. 注文後・問い合わせ後のメールが届かない
A. メールの返信がない、メールが届かない等の原因と対処方法は、下記ページをご確認ください。
>>■注文後の確認メールが届かない
また、受信拒否設定をされている場合は、ご利用のキャリアのメール設定画面より、 「auc-swallow@shop.rakuten.co.jp」のメールを受信できるよう設定してください。