よくあるご質問 FAQ
あす楽について
Q. あす楽の条件を知りたい
A. あす楽は、営業日12時までのご注文で、お届けエリア内は当日出荷します。
※配送可能地域内の場合でも、離島や一部山間部を除く。
詳細についてはこちらをご確認ください。
>>あす楽について
Q. あす楽対象商品はどれ?
A. 以下のページより、あす楽対象商品をご確認いただけます。
>>あす楽対象商品はこちら
在庫について
Q. 「無印」ってなに?
A. 「無印」とは、即納対象の商品です。
ただし、当店の在庫はコンピュータで管理しており、別サイトでも販売・在庫の共有しているため、在庫の反映に約1時間ほどかかります。
ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がありますこと、予めご了承ください。
Q. 取り寄せってなに?在庫はあるの?
A. ご注文後、メーカーへ在庫の確認を行い、取り寄せています。しかし、メーカーでも在庫切れの場合は商品のご用意ができません。
その場合はメールにて連絡し、キャンセル処理をさせていただきますので、予めご了承ください。
Q. 在庫について詳しく知りたい
A. 当店の在庫については、以下のページをご確認ください。
>>在庫・納期はこちら
納期について
Q. 商品はいつ届く?
A. 「お住まいの地域」と「商品の状態」「支払い方法」により納期が異なります。
Q. 欠品商品の再入荷はいつ?
A. 商品選択欄の下に、「再入荷通知」の案内があるものは、再入荷のお知らせ通知設定が可能な商品です。
【再入荷のお知らせ通知】について
【楽天市場】再入荷のお知らせ通知を受け取りたい
上記ページの内容をご確認いただき、もしよろしければご利用ください。