よくあるご質問 スワロースポーツ

よくあるご質問 FAQ




配送について


Q. 注文履歴が「発送待ち」から変わらない

A. メーカー取り寄せや加工商品をご注文の場合、発送までにお時間をいただいております。
出荷予定日につきましては、ご注文後にお送りしている「ご注文内容確認メール」をご確認くださいませ。


Q. 商品の送り状番号が知りたい

A.当店では商品の出荷完了後、【商品発送のお知らせ】メールをお送りしてます。
そのメール内に「送り状番号」の案内がございますので、「荷物お問い合わせサービス」より、配送状況をご確認いただけます。


返品・交換について


Q. 商品を返品したい

A. 商品の到着後1週間以内に、商品と同封している【返品ガイド】の用紙より返品申請をお申込みください。交換希望の場合は、再度ご注文をお願いいたします。

※当店では商品同士の交換は承っておりません

>>返品について
>>詳しくはこちら


Q. 商品を交換したい

A. 申し訳ございませんが、商品の交換は承っておりません。
返品は可能ですので、当社フォーム(商品と同封した【返品・交換について】の用紙)からご申請後、返品手続きを行ってください。
なお、交換をご希望の商品は、改めてご注文をお願いいたします。
※納期をお急ぎの場合、交換希望の商品を先にご注文いただいても結構です。
※商品の状態により、返品をお受けできない場合があります。


Q. 届いた商品が不良品だと思う

A. ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、不良品の疑いがございます場合、商品と同封している【返品ガイド】の用紙に不良品申請フォームの案内がございますので、そちらよりご連絡ください。


Q. 注文と違う商品が届いた

A. ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
商品内容の確認を行うため、商品と同封している【返品ガイド】の用紙から不良品申請をお願いします。