チェーンが破損してしまったら、、、
チェーンは一定の強度がありますが、デリケートな品物です。
引っ掛けてしまったり、引っ張ると、破損する恐れがございますので、お取り扱いにはご注意ください。
万が一破損してしまった場合でも、可能な限り修理対応致しますのでご安心ください。
※一度切れてしまうと切れやすくなることがございます。取り扱いにはご注意ください。
※付属のシルバーチェーンは修理ができません。予めご了承くださいませ。
修理ご依頼時は『破損状態』 『切れた箇所』 『紛失したパーツ』 『チェーン種類』 など、出来る限り詳細をお教えください。
詳しくは下記「ご依頼手順」をご覧ください。
・シルバーリングサイズ調整±0.5号まで無料
・ゴールドリング/オーダーメイドリングサイズお直し初回に限り±1号まで無料
・三連リング
・宝石付きリング
・変形リング
・透かし柄リング
・カラーコーティングリング
・二重構造リング
・新品仕上げ
・宝石の留め直し
1.メールまたはお電話で下記内容をお知らせください。
折り返し修理代金と納期をご連絡致します。
2.内容をご確認いただきましたら、お品物を下記住所アロハマナ宛にお送りください。(場合により、お品物の状態を確認してから修理金額をご提示することがございます。)
3.修理品が弊社に到着しましたらお預かりした旨のご連絡をいたします。
4.お直し後、お品物を発送致します。
2〜3週間前後(繁忙期や長期休暇時期はさらにお日にちをいただく場合がございます。)
修理/メンテナンスは、アロハマナの製品のみの受付となります。
お品物の状態によっては修理が出来ない場合があります。
お支払い方法は、代金引換または銀行振り込みのどちらかを、お選びください。
〒255-0003
神奈川県中郡大磯町大磯878大磯相互ビル202
ガイア・プロダクション(アロハマナ事業部)
修理のご連絡はこちらから ↓↓↓ Email:alohamanar@gaiapro.co.jp Tel:0120-801-839 営業時間 10:00〜17:00 定休日:土曜/日曜・祝日 |
||
ショップへのお問い合わせ ▶︎ | ||
メールでのお問い合わせ ▶︎ | ||
電話でのお問い合わせ ▶︎ |