RETURN & EXCHANGE

返品・交換について

キャンセルについて(お届け前)

納期を頂いております「受注製作商品」や「カスタム・加工のある商品」は早々に製作に入らせて頂いております為、 ご注文のキャンセルは、ご注文日時より「必ず48時間以内」にお申し付けください。
※在庫のございます「あす楽商品」はキャンセル可能です。(商品発送後の場合、往復送料をご負担頂いております)

製作中の商品のキャンセルや、商品発送後の受取り拒否等をされますと製作・発送に掛かりました費用などの損害が発生致しますので、キャンセル料として商品代金の50%をご請求させて頂いたり法的処置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

返品について

「あす楽商品」は返品可能です。
※ご注文日より8日以内にご連絡・ご返送いただければ、未使用のものに限りお受けいたします。
※ご返品の際の送料(往復分)の実費、手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。
納期を頂いております「受注製作商品」はご注文後一つ一つ作製しておりますため、返品不可とさせて頂いております。
下記の場合は返品はお受けしかねますのでご了承ください。

  • ・納期を頂いております「受注製作商品」

  • ・サイズ直し、チェーン変更、刻印、セミオーダー、フルオーダーなどの「カスタム・加工のある商品」

  • ・一部セール商品

  • ・商品をお使いになられた場合

  • ・お客様の責任で、商品に汚染や破損が生じた場合

イメージ違い等特にご心配な方、商品を大変気になされる方は予め御自身で商品を確認出来る購入方法をお勧め致します。 また、商品の欠陥等による初期不良の場合は検品確認後、交換またはお作り直しのご対応をさせて頂いております。

※欠陥・不備等による初期不良の場合はお手数をおかけ致しますが、商品到着後から2週間以内にご連絡・ご返送ください。 (商品は到着後すぐにご確認くださいませ) 商品到着後から2週間を過ぎますと初期不良等として承ることができかねますのでご理解くださいませ。 また、初期不良の場合は弊社が送料を負担させて頂いております。

返品・交換の手順

① 返品可能商品の返品、初期不良の交換・作り直しをご希望の場合は まで[返品・交換希望]とお書きになりご連絡下さい。 お電話やメールでのご連絡がなく、直接商品をご返送されましても、 返金のお手続きが出来ませんので、必ずメールでご連絡ください。

② ご返送の際は、弊社が発行している商品保証書、住所、氏名、振込先口座番号、振込先名義を書いて商品と共にお送り下さい。
※トラブル防止のためお手数ですが対面受け取りのヤマト宅急便等の宅配便にて返送をお願いいたします。

③ 返品を承りました商品のご返金手続きには返品商品到着確認後、返金を致します。
※ご返品の際の送料(往復分)の実費、手数料はお客様のご負担とさせて頂いておりますので 返金金額は送料等を差し引いた金額となります。

  • ()

  • Tel:

  • Mail:

  • 営業時間 平日AM10:30-17:00

  • ※Emailでのお問い合わせの場合24時間お受けしております。