ご利用ガイド

ご注文について

【ご注文方法】

ご希望の商品ページにある「買い物かごに入れる」ボタンからご購入いただけます。 複数ご購入される場合は、数量をご指定下さい。尚、商品によってはご注文が完了してからの在庫確認となります事をご了承ください。詳しくは はじめての楽天市場 をご覧ください。

【ご注文内容の確認】

ご注文後、楽天会員の方はご登録いただいているメールアドレス宛に、非会員の方はご入力いただいたメールアドレス宛てに、楽天からの自動配信メールとは別に、
【楽天】-albiot- ご注文ありがとうございます。( 発送準備のご案内 )というタイトルのメールをお送りいたします。

そちらのメールでご注文いただいた内容をご確認いただけます。

※発送準備のご案内メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2 営業日以内に返信させていただいております。万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

※携帯電話のメールアドレスでのご注文の際、予め「info@albiot.com」のメールアドレスを受信許可にしていただきますようお願いいたします。当店からのメールが受信できない場合がございます。

※当店では通常納品書を同梱いたしておりません。納品書をご希望の場合は、お手数ですが、その旨をご注文時の備 考欄、またはお問い合わせまでご連絡ください。

【商品在庫】

商品はできる限り在庫が切れないよう管理しておりますが、メーカーの在庫切れや廃盤などにより、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。

また、ご注文のタイミングによって在庫数が不足してしまう場合もございます。

ご希望商品が欠品の場合、ご希望の商品のページにございます、「商品についての問合せ」ボタンから、ご連絡ください。次回入荷予定をご連絡させていただきます。

【取り寄せ商品】

取寄せの商品につきましては、お客様よりご注文をいただいた後、メーカーに発注となります。そのため、お届けま で 2 ~ 5 営業日程度必要ですのでご注意下さい。入荷日が確定し次第、メールにてお知らせいたします。

(お届け日をご指定いただいた場合でも、ご希望日にお届けできない場合がございます。)

メーカー欠品の際は、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
予めご了承下さい。(海外製品は入荷未定の場合もございます。ご了承下さい。)

その他の商品を同一カートにて一緒にご注文いただいた場合は、商品が揃い次第の発送となります。
また、お取り寄せ商品のご注文に関しましては返品・交換はお断りさせていただきます。

予めご注意・ご了承の程よろしくお願いいたします。

【ドライフードについて】

当店で取り扱っているドライフードは、天然素材を使用したフードです。
そのため、原材料の収穫時期の差や生産地の差で製造時に色や形、臭いが若干異なる場合がありますが、品質には全く問題はございません。予めご了承ください。

【ポイント10倍除外商品について】

ポイント10倍対象外の商品がございます。各商品ページに表示されているポイント倍率をご確認下さい。

【ラッピング】

ラッピングのサービスはどのような商品につきましても承っておりません。ご了承ください。