ご利用ガイド
返品・交換について
- お手元に商品が到着してから 10 日以内である事。※
- 商品がお届け時と同様の状態での返品である事。 (ご利用になられた商品、汚損・破損された、商品のタグ等を切り離した場合、パッケージの箱がない場合は返品不可となります。)
- 返品商品がお取寄せ商品ではない事。
- 返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。
- お届けから 11 日以上経過した場合。
- 一度でもご利用になられた商品。
- 商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
- 返品商品がお取寄せ商品の場合。
交換ご希望の場合、全ての商品において当店では交換をお受け致しておりません。
お客様都合による ご返品 ⇒ 再注文 となります。
必ず弊社まで、お問い合わせフォームかお電話にて下記をご連絡ください。
- お名前
- ご注文番号
- 返品ご希望商品と数量
ご注文内容を確認後、弊社よりご返品についての詳細を記載したメールをお送りさせていただきますので、メールの内容をご確認の上、返品のお手配をお願い致します。
※ご連絡のないお客様からのご返品はお受けいたしかねます。
返品の際の送料はお客様のご負担いただき、返品商品が到着後、当店からお送りした際の送料と返品事務手数料を頂戴致します。
(1) 返送時送料 + (2) 当店からお送りした際の送料 + (3) 返品事務手数料(梱包資材費ならびに作業費として 1,100 円)
(1) 返送時送料
返送時の送料はお客様のご負担となります。 配送時の事故防止などにより、当店では必ず保証のある宅配便での返送を発払いにてお願い致しております。運送上でのトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。
万が一、商品が当店に返送されなかった場合はご返金いたしかねます。
ご利用になられる各運送会社の運賃表をご確認の上、ご検討ください。
(2) 当店からお送りした際の送料
返品により、下記 A ~ C のいずれかに該当する場合、当店より発送させていただいた際の送料が発生いたします。
A... ご注文商品全てを返品の場合
B... お試し送料無料商品をご返品の場合
C... 返品商品以外のご購入金額の合計が 税込 3,300 円 未満になる場合
(お届け先が北海道の場合 税込 6,600 円 未満、沖縄の場合は 税込 11,000 円 未満の場合)
返品商品の金額によっては返金額より返送時の送料の方がお高くなる場合がございます。
必ず返送前にご利用になられる各運送会社の運賃表をご確認下さい。
(3) 返品事務手数料(梱包資材費ならびに作業費として)1,100 円
※着払いでのご返送はご遠慮下さい。着払いにて返送された場合、ご返金金額より着払い送料を差し引かせていただきます。
※期間限定ポイント・有効期限の失効になったポイントにつきましては返還されない場合がございます。
※どのような商品であってもダンボールに入れ、緩衝材などで商品の保護をして返品してください。
※配送伝票のお客様控えは、返品手続きが完了するまでは、大切に保管してください。
※返送された商品は、商品の安全性管理のため廃棄扱いとなります。
フードロス削減のためにも、ご注文の際はお間違いないようご注意ください。
●クレジットカード
楽天より返金手続きが行われます。 楽天より別途ご連絡がございますのでご確認下さい。
●各種前払い
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局 ATM 等(前払)
規定の返金手数料を差し引いてのご返金となります。
キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金についてのご案内メールが配信されます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
以下のメールアドレス、件名になります。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
※振込手数料はお客様のご負担となります。
●後払い
楽天より返金手続きが行われます。別途ご連絡がございますのでご確認下さい。
その際、請求書の再発行手数料 (250 円) が加算されますのでご了承ください。
●代金引換
ご指定の口座へ返金となります。 ご返金用の口座情報をメールにてご連絡ください。- お名前
- 注文番号
- 金融機関名
- 支店名
- 口座番号
- 口座名義
※規定の振り込み手数料を差し引いてのご返金となります。
大変お手数ですが下記をご連絡ください。
- お名前
- ご注文番号
- 誤ってお送りしてしまった商品名と数量
ご注文内容を確認後、詳細を記載したメールをお送りした上、早急に正しい商品をお送り致します。
お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、正しいご注文商品をお届けの際、すぐに中をご確認いただき、問題がなければ商品を箱から出し、 誤ってお送りしてしまっていた商品をお届けの箱へ入れてそのまま配達員の方へお渡し下さい。
※お引取商品があることが配達員の方へわかるようご手配致します。
大変お手数ですが下記をご連絡ください。
- お名前
- ご注文番号
- 不良品の商品名と数量
- 不良部分の画像
ご注文内容を確認後、詳細を記載したメールをお送りした上、早急に代替えの商品をお送り致します。
お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、代替え商品をお届けの際、すぐに中をご確認いただき、問題がなければ商品を箱から出し、 誤ってお送りしてしまっていた商品をお届けの箱へ入れてそのまま配達員の方へお渡し下さい。
※お引取商品があることが配達員の方へわかるようご手配致します。