会社概要
会社名 株式会社 アルビオ
所在地 兵庫県神戸市中央区割塚通4-1-135
【TEL】 0120-00-8742 【FAX】078-252-8743
設立 1996年
創業 1996年10月
代表者 久一浩之
店舗運営責任者 畦本昌均
事業内容 ペット用品 デザイン・企画・製造・販売
ペットショップ内装・外装デザイン・企画・製作
ペットフード卸・販売


当店でのお買い物につきまして
営業日 土日祝を除く平日10時〜17時
土日祝、年末年始・お盆・GWなどの大型連休は休業しております。
商品の発送について 14時までにいただきましたご注文は当日発送させていただきます。
14時以降のご注文は翌営業日の発送となります。

2018年10月1日より楽天市場のシステム変更があります。
特に料金のお支払いシステムに大きな変更があり、
お支払いの確認にシステム変更前よりお時間が必要になる可能性がございます。

そのため、当日発送は14時までのご注文とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


※ 商品の欠品・不足の場合は、入荷日を確認後、発送日をメールにてお知らせさせていただきます。

※ 取り寄せ商品をご注文の場合は、商品の取り寄せに2〜5営業日程度必要となります。
  発送の際に改めてご連絡をさせていただきます。

※ お支払い確定後にご注文の発送を行います。
  お取り寄せの商品をご注文いただきました際は、ご注文確定後にお取り寄せのお手配をさせていただきます。

※ ご購入者様、お届け先様の住所の番地や部屋番号抜けなどお名前やお届け先のご登録に不備がある場合や、クレジットカードの事前審査がNGである場合など、ご注文に不備がある場合は当日発送ができない場合がございます。
あす楽対象商品の発送について あす楽対象商品以外の商品を同時にお求めの場合は、全ての商品が揃い次第発送させていただきます。

発送につきましては、上記営業日及び商品の発送に準じた形で発送を行いますが、 年末年始・お盆・GWなどの大型連休の際は、あす楽対象外となる期間が延長する場合がございます。
各商品ページ及び、あす楽対象商品のご利用条件をご確認下さい。
また、詳細につきましては当店トップページ等にてご案内させていただきます。

台風や雪などの気象の変化や、その他の影響により物流に混乱が生じた時など、当店では対応が出来ない現象が発生した場合には対象エリアはあす楽の対象外とさせていただきます。
※ 例)台風や降雪・積雪などの影響による主要道路の通行止め等
取り寄せの商品について 取り寄せの商品につきましては、お客様よりご注文をいただいた後、メーカーに発注となります。
そのため、お届けまで2〜5営業日程度必要ですのでご注意下さい。
入荷日が確定し次第、メールにてお知らせいたします。
(着日をご指定いただいた場合でも、ご希望日にお届けできない場合がございます。)

メーカー欠品の際は、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
予めご了承下さい。
(海外製品は入荷未定の場合もございます。ご了承下さい。)

その他の商品を同一カートにて一緒にご注文いただいた場合は、商品が揃い次第の発送となります。

また、お取り寄せ商品のご注文に関しましては返品・交換はお断りさせていただきます。

上記の点につきまして、ご注意・ご了承の程よろしくお願いいたします。
配送業者 ヤマト運輸 宅急便・メール便
佐川急便(北海道のみ) 宅配便


送料及びお届け方法につきまして
送料について
【宅急便】
北海道へのお届けは【佐川急便】
その他地域へのお届けは【ヤマト運輸】となります。

【北海道・沖縄県以外の地域にお届けの場合】
税込3,300円以上のご注文は、大きさ・重量に関わらず一律送料無料となります。
税込3,300円未満のご注文の場合は、一律550円の送料を頂戴いたします。

【北海道へお届けの場合】
税込6,600円以上のご注文で、大きさ・重量に関わらず送料無料となります。
税込6,600円未満のご注文の場合は、送料として990円を頂戴いたします。

【沖縄県へお届けの場合】
税込11,000円以上のご注文で、大きさ・重量に関わらず送料無料となります。
税込11,000円未満のご注文の場合は、送料として2,420円を頂戴いたします。

※上記記載の金額は商品代金の金額です。
 代金引換手数料等の手数料は含まれませんのでご注意下さい。
お試し用商品について
【宅急便】
【お試し用】と記載のある商品は各商品ごとにお1人様1回限り送料無料となります。
2度目以降のご注文に関しましては別途送料550円が必要となります。
また、お試し用の商品に関しましては、どのフードが合うのかとフード選びに迷われている方へわずかでもお手伝い出来ればとの思いでご用意させていただいている商品でございます。
送料無料とするための商品ではございませんので、過去に同じ商品をお求めいただいている際はお断りさせていただく場合もございます。予めご了承下さい。
送料について
【メール便(ネコポス(小型宅配便))】
2018年8月1日発送分よりクロネコDM便での発送は終了し、ネコポス(小型宅配便)での発送となりました。

ご注文金額が税込3,300円以上のお買い物でメール便での配達をご選択いただいた場合は全国一律送料無料となります。
税込3,300円未満の場合は、一律330円の送料を頂戴いたします。

メール便をご利用できる決済方法はクレジット決済・銀行振込等となります。
お支払い方法に代金引換をお選びいただいた際は、メール便をご利用いただく事ができません。

メール便は角型2型封筒を使用してのお届けとなります。(A4サイズ)
割れ物やドッグフード、シャンプー等液物、封筒に入れる事が困難な商品や破損する恐れのある商品はご利用いただく事ができません。 また、メール便対応商品であっても複数のご注文をいただき封筒に入らない場合もメール便でお送りする事ができません。

メール便はポスト投函となりますので、厚さ1cm〜2cmまでの商品に限らせていただきます。
また、マンション等ポスト投函口が狭くメール便を投函できない場合がございます。
この際は、お客様及び当店に断りなく当店への返送となる場合があり、商品の到着が遅れる可能性がございます。 あらかじめご了承下さい。

※商品の未着・破損など発送後のトラブルに関しましては、当店で責任を負いかねます。
破損の恐れがある商品や到着日時のご指定がある場合は宅急便をご利用下さい。


また、ご自宅のポストへの投函となりますので、到着時間のご指定はできません
お届けは宅配便と同じ速度でのお届けとなります。
また、宅配便と同じくお荷物追跡サービスをご利用いただけます。

上記の点にご注意ください。
右の場合はメール便をご利用いただけません ・割れ物
・【ドライフード】【シャンプーなどの液体の物】等
・破損の恐れのある物
・メール便の規定サイズにおさまらない場合。(メール便対応商品の複数注文時等も含む)
・代金引換でのご注文



お支払い方法ついて
2018年10月1日より
お支払いは全て楽天市場経由です
2018年10月1日0時より楽天市場のシステムが変更となりました。
システム変更は主にお支払い方法に関してです。

この度のシステム変更により、お支払いが全て楽天市場を経由することとなりました。
そのため、お支払いの確認に従来よりもお時間が必要となってしまう場合がございます
また、クレジットカードの事前審査エラーなどお支払い等の不明な点があった際には、楽天市場に直接ご確認いただく必要がございます。

銀行振込の振込先口座も変更となりました。
その他、新しいお支払い方法をご利用になる事が可能となります。

詳細につきましては楽天市場にてご確認下さい。

お振り込みをご利用のお客様は下記の点をご留意ください。
・2018年10月1日以降のご注文は口座番号を再度ご確認下さい。

当店をご利用のお客様におかれましては、下記の点をご留意ください。
・ご注文の保留時間は当店の規定を優先とさせていただきます。
 楽天市場からの自動返信メール内容と当店規定が異なっている場合は当店規定を優先させていただきます。


例)
楽天市場の自動返信メール:14日以内にお振り込みが無い場合は自動キャンセルされます。
当店の規定:ご注文から7日以内にお振り込みが無い場合はキャンセルとします。

上記の例の場合は7日以内にお振り込みがなかった場合には当店にてキャンセルをいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

お支払いに関する全てのお問い合わせは楽天市場に直接お問い合わせ下さい。
クレジットカード クレジットカードは下記のカードがご利用になれます。
一括払い・リボ払いからご選択いただけます。ただし、AMEXはリボ払いをご利用することができません。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
お支払い総額は、【商品代金合計】+【消費税】+【送料】となります。


【ご利用可能クレジット】
VISA・JCB・MASTER・AMEX・Diners・NICOS

なお、他のお支払い方法からクレジットカードへの変更はセキュリティの観点から、楽天市場のシステム上変更できないようになっております。 クレジットカードでのお支払いをご希望の際はお気をつけ下さい。

また、返品・交換・キャンセル等によるお支払い金額の変更がある際に、既に締め日を超えてしまっていた場合は訂正前の金額にてご請求がかかってしまう場合がございます。 その際は、ご利用のクレジット会社の規約にのっとり、訂正後の金額へ変更されますのでご安心下さい。
訂正に関する詳細につきましてはご利用のクレジット会社にご確認下さい。

お支払いに関するお問い合わせはご利用のクレジット会社又は楽天市場に直接お問い合わせ下さい。
代金引換 代金は商品到着時に配達業者にお支払い下さい。
代引き発送は、現金でのお支払いとなります。ご注意下さい。
ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

※ポイントをご利用の場合等は、楽天市場より自動配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど弊社から送信するメールにてご確認下さい。

【手数料について】
ご注文の総額が税込11,000円以上の場合は手数料無料です。
税込11,000円未満の場合は、330円の手数料を頂戴いたします。

【必ずお読み下さい】
代金引換でのご注文につきましては、発送後お受け取りをせずご注文のキャンセルを行う事はできません。 発送日から7日以内に必ずお受け取りいただけますようお願いいたします。
キャンセル又は交換等をご希望の際は、お受け取り後当店までご連絡を下さい。
万が一、お受け取り辞退・拒否、長期不在等理由の如何を問わず、発送後の商品が当店に返送となった場合は、 往復分の送料ならびに必要な事務経費等のご請求をさせていただく場合がございます。 予めご了承の程よろしくお願いいたします。
銀行振込 【振込先】
楽天銀行・楽天市場支店

普通口座 2334677 名義人:ラクテン(ALBIOT

【ご注意下さい】
名義人の部分は 【 ラクテン(ALBIOT 】となっています。
【ラクテン】の名称及び【(】も必要となりますので、ご入金の際にはお間違えの無いようにご確認下さい。
他の店舗様とは【ALBIOT】の部分のみが異なっているだけの口座名となっております。
【 ラクテン( 】のみでお振込された場合は、当店ではお振り込みの確認ができないため、
お客様ご自身で楽天市場又は楽天銀行へご確認していただく必要がございますので、お振り込みの際は十分なご確認をお願いいたします。
お支払いの総額は、【商品代金合計】+【消費税】+【送料】+【振込手数料】となります。
振込手数料はお振込時にご確認下さい。

※ポイントをご利用の場合等は、楽天市場より自動配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 弊社からお送りするメールにてお振り込み金額をご確認下さい。

ご注文後、当店からお送りするメールをご確認の上お手続き下さい。
振込手数料はお客様のご負担となります。

※お振込の際は、お振込金額をご確認の上お手続きをお願いいたします。
ご注文金額とお振込金額が異なっていた場合は、発送の遅れや発送が出来ない可能性がございます。
(※お振込の際に消費税の部分を見落としてしまうケースがございます。)
(※お振込時の振込人名はご注文者様のお名前をご入力下さい。)

ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
なお、お取り寄せ商品をご注文いただきました場合は、ご入金確認後の発注となります。
お振込依頼メールの送信日より7日以内にご入金のない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルをご希望の際は当店までメール又はお電話にてご連絡下さい。

※年末年始など当店の長期休業前や金融機関の休業期間中などお振り込みが出来ない、 又は当店での確認が出来ない場合にはご注文商品の発送が遅くなってしまう場合がございます。 予めご了承の程お願いいたします。
特に年末年始のお求めの際は余裕を持ってご注文・お手続きを行って下さい。

--------------------------------------------------------------------------
※2018年10月1日より楽天市場のシステム変更に伴い、お振込口座番号に変更があります。
これまでの口座は閉鎖されますのでご登録をされている方はご変更をお願いします。

※2014年11月13日より楽天市場の規約変更により、
上記口座以外のご利用が出来なくなってしまいました。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------


この口座は楽天市場が管理する口座となっております。
そのため、店舗側で振込が確認できない等の楽天銀行に起因する何らかのトラブルが発生した場合は、 楽天市場を通じて楽天銀行に調査を依頼するといった形となり、トラブルの解決(場合によってはご返金)までにかなりのお時間を要する可能性がございます。

例えば、本来はA店舗でのお買い物であるのに、誤ってB店舗へお振り込みをしまったケースでは、 A店舗様では振り込みの確認ができず、お客様は振り込みをしたという困った状態になってしまいます。
これは通常の店舗所有の口座であっても同様ですがA店舗ではそれ以上の確認を行なう事が出来ないため、 お客様ご自身でお振り込み先等の確認をしていただく必要がございますが、 名義人の前半部分が各店舗共通となっているため、判別が非常に困難である事が予想されます。

さらに、お客様がB店舗へご連絡をされた場合は、通常はB店舗のルールによってご返金等の処理がなされますが、 B店舗へ連絡をとっておらずB店舗が返金を希望する場合、 B店舗より楽天市場へ調査を依頼し、楽天市場が楽天銀行へ楽天銀行よりお客様へご連絡するという形となります。
こういった場合は、本来であれば口座の所有者である楽天市場がお客様へご返金のお手続きをせねばならないのですが、 ご返金は店舗側にて行なう事となっておりますため、楽天銀行よりB店舗へお名前等の情報開示をしても良いかの確認がございます。
その結果を楽天銀行から楽天市場へ、楽天市場よりB店舗へ連絡があり、その後B店舗からお客様へ連絡をとるという流れとなってしまいます。

中には銀行振込での受付をしていな店舗様もあるかと思いますが、上記【ラクテン】で始まる名義の口座はそういった店舗様の口座も開設されております。 そういった店舗の場合は銀行口座の確認を行なっていない事も考えられますので、お振り込みの際は口座番号及び名義の確認を十分に行なうようにして下さい。


お支払いに関するお問い合わせは楽天市場に直接お問い合わせ下さい。
楽天バンク
2018年10月1日より楽天市場のシステム変更に伴い、楽天バンク決済はご利用いただけなくなりました。
ご了承ください。



その他ご注文・商品について
ドライフードについて 当店で取り扱っているドライフードは、天然素材を使用したフードです。
そのため、原材料の収穫時期の差や生産地の差で製造時に色や形、臭いが若干異なる場合がありますが、品質には全く問題はございません。




ポイント10倍除外商品について
ポイント10倍対象外の商品があります。
各商品に表示されているポイントの倍率をご確認下さい。