トップ > お支払い方法
お支払いについて
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners | リボ |
- ●現在、楽天のシステム上、海外発行のクレジットカードは、御利用頂くことが出来ません。
- ●注文者の名前とクレジットカードの名義人の名前が異なる場合、注文をお受ける事が出来ませんので御注意下さいませ。(御家族、旧姓も不可です。)
- ●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
- ●お支払総額は商品代金合計+送料となります。
- ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
- ●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
- ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
- ●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】
銀行名 | 楽天銀行(ラクテンギンコウ) |
---|---|
支店名 | 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) |
預金種別 | 普通 |
口座番号 | 2363871 |
名義 | ラクテン(ケント゛ウホ゛ウク゛ヤ |
- ●御入金確認後、注文を進めさせて頂きます。
- ●お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込み時にお確かめください。 - ●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
- ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
- ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
- ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 Apple Payでのお支払い方法
- ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 - ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換
【業者】佐川急便(e-コレクト・メール便対応不可)
※メール便対応不可
- ●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:お客様ご負担にてお願い致します。料金は下表をご参照ください。 - ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
- ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- ●現金・クレジットカード・デビットカードがご利用頂けます。
<e-コレクトご利用方法>
現金・クレジットカード・デビットカード(※銀行などのキャッシュカード)、どれでもお使いいただけます。
ご利用時のデータセキュリティも万全です。
しかも、クレジットカードご利用時、お支払い方法が従来の一括払いのほかに、リボ払いと分割払いを選択いただけます。
分割の場合、支払い回数は2・3・ 5・6・10・12・15・18・20・24回です。(一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます)。
ご自宅で支払えるので、振込や振替にいく手間がいりません。
パソコンまわりで他人にカード番号・暗証番号等を覗き見られる心配がありません。
支払いと同時 に宅配で商品を受け取るので、初めて訪問したネットショップでのショッピングでも安心です。
また佐川急便が領収書を発行します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
~9,999円 | 330円 |
10,000~29,999円 | 440円 |
30,000~99,999円 | 660円 |
100,000~300,000円 | 1,100円 |
セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
-
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法 - ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
-
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 - ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 - ●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
※手数料250円(請求書発行料)
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。 請求書発行後14日以内にお支払いください。 後払い決済でのお支払い方法 ●手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
よくあるご質問
Q.できるだけ早く届けて欲しいのですが、どのお支払い方法にすればよいですか?
A.クレジットカード決済または代金引換をおすすめいたします。
お振込みですと、御入金から弊社での入金確認までお時間を頂くことがございますので、商品手配が遅れる場合がございます。
Q.メール便を代金引換で送ってもらえますか?
A.大変申し訳ございませんが、メール便はポストに投函されてしまうため、代金引換の場合ご利用いただくことができかねます。
Q.振込み用紙は送られてきますか?
A.大変恐れ入りますが、弊社では銀行振込をご選択頂きました場合、お振込み用紙をご送付する対応は行っておりません。
御注文確定後、スタッフが内容を確認し、「御入金のご案内」メールを送信いたしますので、そのメールに記載されているお振込み先と御入金金額をご確認後、お振込みのお手続きを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
その他のお支払い方法の場合、手数料をお客様にご負担いただくこととなります。