初級者~上級者まで高品質な商品を御手頃な価格で御奉仕。剣道防具・剣道用品をお探しの初心者の方は「剣道防具屋」!

注目商品をピックアップ

色止め紺一重剣道着

ハリロン垂ネーム

カラフルナイロン竹刀袋

剣道入門ガイド

トップ > 剣道防具屋のお約束

剣道防具のお約束

剣道具を通して、もっと剣道を好きになってほしい。
そのために、私たちはお客様に喜ばれる商品とサービスがご提供できるように日々つとめています。

私たちは京都で創業30年。

業界トップの実績を誇る武道具メーカー「株式会社東山堂」としての経験を生かし、実際に剣道をするユーザーをアドバイザーとして迎え、スタッフと一緒にお店を動かしていくことで、よりお客様の立場に立ったお店をつくることができました。

安全・安心な商品であること。
愛着を持って、できるだけ長く使えるようなノウハウを発信していくこと。
お届けするお荷物の梱包は、できるだけ環境に優しいものにすること。

剣道具を通して、人と人がつながっていけること。

剣道防具屋はそんなことを考えています。

私たちが、あなたに剣道具を届けます!

株式会社東山堂の社員は、剣道経験者が10名以上おり、中には道場で指導にあたる者もいます。

日々の稽古の中で、道具への要望や、商品についての意見を聞き、社内に持ち帰って意見交換をすることで、私たちはこれまでにもお客様にいただいたたくさんのご意見を新商品開発の参考にさせて頂いています。

国内に自社工場を3箇所かまえ、そこには50名以上の製造職人が日々商品を生産しており、生産からアフターサービスまで、責任を持って行っています。

剣道防具屋の商品選び

1.安全な商品であること

剣道具はまず第一に体を守るものでなければなりません。
そのために私たちは生産時・発送時に二重の検品を行っています。
もし、お届けした商品に不良があった場合は、送料を弊社負担にて、速やかにご交換させていただいております。

2.持っていて自慢したくなる商品であること

海外・国内にある自社工場で竹刀や防具を生産し、直入荷することで、低価格で良品質の商品をご用意することができます。
「剣道は道具にお金と手間がかかる」というご負担を、できるだけ軽減できますよう、リーズナブルで取り扱いが簡単な製品をお届けできるよう、今後も研究と開発を続けていきます。

3.喜ばれるサービスをご提供します。

道場や部活のお友達と一緒にご購入されるまとめ買い、 始めたときにすべて揃えられる入門セットなど 現場で喜ばれるサービスについて日々話し合い、いろいろなお買い物のシーンに合わせ、お得なサービスを展開していきます。

防具のサイズ保証

通販なので、現物が見られないのが心配という方どうぞご安心ください。

私たちは今までたくさんの防具をお客様にお届けしてきました。
京都に4つの実店舗を構え、本店では職人が実際に防具を製作するところも見ることができ修理やサイズ調整なども行っています。
お急ぎの場合には土・日・祝日もお店にご来店いただけましたらご対応させていただきます。

通販で購入するのが不安だという声も多い防具をご検討いただく際、 採寸方法ページにてわかりやすく測り方をご説明させていただき、 お届け後、もしサイズが合わなかったとしても 発送から10日以内に御連絡いただき、未使用品・縫い付けネームなしの状態でしたら、無料でサイズ交換をお受付いたします。

できるだけ長く使ってもらうために

“愛着”のわく道具になってほしい

商品をただ送るだけでなく、大事に長く使ってもらいたい。
剣道防具屋では剣道着・袴・袋類に刺繍ネームをお入れしたり、竹刀にお名前を好きな色で彫る有料サービスを行っております。

自分の名前が入ることで、稽古終わりにちゃんとたたんだり、休みの日には陰干しをしたり、丁寧にメンテナンスする気持ちになり、愛着を持って長くお使いいただけます。

また、商品を販売するほか、お届けした商品のメンテナンスや使い方に関するノウハウを掲載することで、剣道についてあまり詳しくない方にも、安心して取り扱っていただけます。

お気軽にお問い合わせください

専門スタッフが丁寧に、ご対応いたします。

商品について。 御注文の状況について。 その他剣道に関することのご相談があれば、お気軽にお問合せください。
※お電話のお受付は、平日9時~18時となっております。
※その他の時間帯にメールでお問合せ頂ければ、通常 翌営業日中にご回答させていただきます。

TEL:075-384-8198 FAX:077-531-2191

メールでのお問合せはこちらから

トップページへ戻る

■送料について

10,000円以上のお買い上げで送料無料!

送料について詳しくはこちら>>

■配送方法・業者について

国内発送:佐川急便・ヤマト運輸(地域別送料)
ゆうパケット(一律230円※サイズ規制有)
海外発送:EMS・UPS対応
国・重量などで送料が変更されます。

配送方法・業者について詳しくはこちら>>

■お届け時間のご指定について

地域により、配送時間指定がご利用いただけない場合がございます。

■お支払方法について

クレジットカード、代金引換、銀行振込、Apple Pay、コンビニ・郵便局ATM 等(前払)、後払い決済

お支払方法について詳しくはこちら>>

■ご返品とご交換について

・返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
・受注生産・特注・刺繍・名彫り商品は返品をお受け出来ません。
・お客様のご都合による返品・交換は往復の送料・手数料をご負担頂きます。

ご返品とご交換について詳しくはこちら>>

店舗名:「剣道防具屋」Onlineshop

実店舗住所:〒602-8205 京都市上京区新白水丸町451-1 (株)東山堂

店舗運営責任者:坂下 太一

TEL:075-384-8198

FAX:077-531-2191

メール: kintaro@kyotobudo.ocnk.net

営業時間:平日9:00~18:00(当社カレンダーに準ずる)