GUIDE

サービスについて

カスタマーサービスセンター

ご利用ガイドでは解決しない問題についてのご相談は、下記カスタマーサービスセンターへお問合せ下さい。

カスタマーサービスセンターはこちら>>
電話番号>>

※ 現在、電話でのお問い合わせを中止させて頂いております。
WEBでのお問い合わせは>>コチラ

※原則、メール・お電話でのご注文は承っておりません。

カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容によりお返事に数日いただく場合がございます。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーサービスセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。

楽天あんしんメルアドサービス

UBLANCではお客様の個人情報保護を強化するため「楽天あんしんメルアド」サービスを導入いたしました。
これは、フォームを使ってお問い合わせいただいたお客様のメールアドレスを楽天側で変換し、表示や送受信を行うサービスです。

これに伴い、楽天を通じご注文いただいたお客様のメールアドレスは、UBLANC側には非公開となります。
このため、これまで頂戴しておりましたご注文後の簡素なご依頼やご連絡のメールでは
メールアドレスによるお客様のご本人確認がとれず、 その後の対応が不可能となります。

つきましては、 キャンセル、サイズ変更、返品、交換などのご注文内容に関するご連絡を頂戴する際は必ず、 下記3点をご記入の上、ご連絡下さい。

「受注番号」
「ご注文者様のお名前」
「商品名」

記載に不足があった場合、お客様の確認がとれず、対応ができかねる場合がございます。
ご注文以外の商品に関するお問い合わせやご質問などは、これまで通りのお問い合わせでご質問が可能です。

メールマガジン

新作アイテムの入荷情報、再入荷情報、お得なセール情報などをいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。
パソコンやお手元の携帯電話のアドレスなどを登録すると、外出先やご自宅をしばらく離れている時でも常に最新情報を受信することが可能です。

メールマガジンの登録はこちら!!
⇒ メールマガジン登録

LINE登録

UBLANCもLINE始めました!!

line-qcode

LINEでお友達登録をしていただいた方限定で
今なら300円OFFクーポンをお配りしております!!
ぜひこの機会にご登録お願いします!!

LINE300円OFFクーポン

FOLLOW

お得なSALE情報や、最新の入荷アイテムをいち早くお届けします。