GUIDE

よくあるご質問

ご注文についてのご質問

Q.カートにいれていた商品が、注文後在庫切れになったのですが
楽天のシステム上ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。
ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、
その前に別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じます。

Q.「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない
ご注文時に入力されたールアドレスに誤りがあるか、
もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で
当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
今一度ご確認ください。

携帯電話の場合は、ドメイン指定受信(@shop.rakuten.co.jp)の解除。
パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
メールが届かない場合は、カスタマーセンターへご連絡下さい。
カスタマーセンターはこちら

Q.注文をキャンセルしたい
ご注文確定後のキャンセルに関しましては、一切お受けできません。ご連絡いただきましても対応が出来かねますので予めご了承くださいませ。

Q.注文内容を変更したい
ご注文確定後のご注文内容の変更に関しましても、一切お受けできません。ご連絡いただきましても対応が出来かねますので予めご了承くださいませ。

Q.注文確定後に他の商品を追加注文したい
ご注文確定後に他の商品を追加注文したい場合は、別途ご注文して下さいます様お願いいたします。

Q.在庫切れの商品はもう買うことが出来ませんか?
在庫切れの商品は再度販売する場合もございます。
再入荷お知らせ設定をしていただくと、再入荷した際にお知らせいたします。

また再入荷のお問い合わせにつきましては、商品番号、色、サイズを明記の上カスタマーセンターへご連絡いただくか、
各商品ページの注文欄下に、"商品のお問い合わせ"フォームへのリンクがございますので、そちらもご利用下さい。
カスタマーセンターはこちら

お支払いについての質問

Q.注文後、支払い方法の変更は出来ますか?
お支払い方法の変更はお受けしておりません。

変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルしていただき、再度別なお支払い方法にてご注文手続きをしていただくようになります。
※再注文時の金額、在庫については変動する場合がございますので、予めご了承ください。

配送・送料についてのご質問

Q.「指定なし」にした場合、注文からどれ位で届きますか?
注文を受け付けた日の、翌日営業日までに商品を出荷いたします。
配送にかかる日数は「商品の納期について」をご覧下さい
商品の納期について

※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

Q.配送先/配送指定日/配送時間を変更したい
ご注文後の配送先/配送指定日/配送時間はシステムの都合上、当店ではお受けできません。
発送完了メールにお荷物番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。

Q.発送済みの商品が、今どこにあるのか確認したい(商品が届かない)
発送完了後にご連絡いたします。
“【UBLANC 楽天市場店】発送完了のお知らせ”メールに、お客様の伝票番号が記載されておりますので、
伝票番号をご確認の上、各運送会社のホームページより発送状況をご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービス:
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/

Q.不在で商品が受け取れなかった場合、どうすれば良いですか?
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきますので、配送業者に再配達の依頼をお願いいたします。
「不在通知」に記載の保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品のお受け取りをお願い致します。

佐川急便 お荷物問い合わせサービス:
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/

Q.長期不在で商品が返品されてしまったのですが
長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、
やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねますので、
長期にご不在をされる際は商品ご注文時にご連絡をお願いいたします。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、
利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。

Q.配送業者は変更できますか?
お客様都合での、他配送業者での発送依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

商品についてのご質問

商品全般についてのご質問
商品に関するご質問の際には、
商品番号、種類を明記の上、ご質問をくださいます様お願いします。

Q.在庫が残り何点あるのか知りたい
在庫数に関しましては、
商品番号、種類を明記の上、カスタマーサポートへご連絡ください。
カスタマーセンターはこちら

返品・交換・修理についてのご質問

Q.返品・交換はできるの?
当店ではお客様のイメージ違いによる返品・交換(想像していたサイズと違う、画面の色と異なる等)につきましては一切受け付けておりません。
万が一「初期不良品」であった場合や、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、
至急、返品/交換対応をさせていただきます。
商品の返品・交換について

Q.返品・交換不可商品とは?
キャンセル及び、返品・交換をお受けできない商品でございます。
ご購入前の規約をお読みいただきご了承いただいた上で、
お客様自らの意思を持ってご注文いただいております。
商品掲載ページ内「返品交換不可商品」等とあらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

Q.クーリングオフできるの?
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度となっています。
当店を含む通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、
クーリングオフ制度は適用されません。

Q.返品・返送はどのようにするの?
詳しくはご利用ガイド内「商品の返品・交換について」をご覧ください。
商品の返品・交換について

メール対応について

Q.メールを送ったのに、返事がきません
当店休業日にお問い合わせいただいたメールのご返信は、翌営業日にご返信させていただきます。
長期休業日後など、多数のお問い合わせをいただいた場合は、順次ご返信となりますのでご了承ください。
また、携帯電話の場合はドメイン指定の解除、パソコンの場合は迷惑メールボックスをご確認下さい。

Q.メールマガジン、UBLANCからのメールが届かないのですが
ご入力されたメールアドレスに誤りがあるか、
もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で
当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
今一度ご確認ください。

携帯電話の場合は、ドメイン指定受信(@shop.rakuten.co.jp)の解除。
パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

Q.メールマガジンを解除したいのですが
メールマガジンの配信停止をご希望の方は、配信停止フォームから解除して下さい。
配信停止フォームはこちら

Q.メールマガジンが夜中に届くのですが
当店のメールマガジンは楽天のシステムを使った配信を行っております。
楽天のシステム上、夜中のメールマガジン配信は原則行っておりません。
その様な状況がございましたら、ご契約されているプロバイダー及び、携帯電話会社へご連絡をお願いします。

その他のご質問

Q.問い合わせの際にかかった通信費は請求できますか?
お問い合わせの際にかかる通信費(電話代など)は、お支払いできません。

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