商品について

 
当店取扱商品について

当店で取り扱っているブランドの商品は、『買付け』という独自の商法でお客様にご提供させていただいております。

当社のスタッフが直営店・正規店より直接買付けを行い、その際の経費、手数料などを加味した値段にてご提供させていただいております。 その他に正規代理店より仕入れた商品もございます。
買いたいブランドが身近にない方、販売店までが遠い方、毎日忙しくお買い物に出る時間のない方など、お困りのお客様に多くご利用いただいております。

よってニセモノ・コピー品は一切取り扱いしておりませんので、安心してお買い求めください。万が一、お買い上げの商品がニセモノであった場合は全額返金いたします。

【保証書について】

保証書類は、商品および在庫の管理関係上、全て弊社にて保管しており、商品との発送はしておりません。
 
ラッピング・手提げ袋について

当店では全ての商品を対象に、無料ラッピングの対応が可能です。

商品購入時に、指定欄にて無料ラッピングを「希望する」をご選択ください。
ブランド・アイテムごとに正規化粧箱や袋にリボンをかけたラッピングとなります。

また、在庫がある場合は正規ショッピングペーパーバッグ(手提げ袋)を同梱させていただいております。
※正規ショッピングペーパーバッグ(手提げ袋)がない場合は無地の紙袋を同梱させていただく場合がございますのでご了承ください。

【複数点お買い上げの場合】

・複数商品をご注文で、ラッピングをご希望の場合、要望欄(備考欄)などでご指定が無い際には、1点ずつラッピングとさせていただきます。
まとめてのラッピングをご希望の際は「要望欄(備考欄)」にてお申し付けください。
 
ギフトラッピングの希望欄がなかった

弊社が商品ページ作成時に、指定欄を作成できていない可能性がございます。

大変お手数ではございますが、ご注文時に要望欄(備考欄)にてラッピング希望をお伝えください。
 
熨斗(のし)について
商品の中には、ラッピングとは別に「熨斗」の対応が可能なものもございます。
熨斗をご希望のお客様は、指定欄より熨斗を「希望する」をご選択いただき、ご注文時の要望欄(備考欄)に必要事項をご記入ください。

熨斗のご希望を承る際に「表書き(用途)」と「お名前」の情報が必要となります。無地熨斗をご希望のお客様は、水引のお色(紅白/黒白/黄白)もあわせてご記入ください。
特に表書きの間違いや無記入が非常に多くなっておりますので、ご注意ください。

 
名入れについて
当店では名入れのサービスは行っておりません。
ご購入前に予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
在庫の確認をしたい
お電話またはメール・お問い合わせフォームにてご連絡ください。
また、その際は在庫確認をしたい商品の品番、もしくはURLと、購入検討中の色をあわせてご連絡ください。
 
修理を希望したい場合
一部商品(アクセサリー類)に限り、ご購入日から1年以内の場合は修理をさせていただいております。
予め弊社までメール、またはお電話にてご連絡の上、商品のご返送をお願いいたします。
※返送方法は コチラ

・お品物の状況によってはお修理ができかねる場合もございます。予めご了承ください。
・修理代金はお品物の状況を確認させていただいてからの判断とさせていただきます。予めご了承ください。
・送料はお客様ご負担とさせていただきます。

 
金属アレルギーについて
身に着ける方により、アレルギー源は異なりますので、特定はできかねます。
皮膚科にてアレルギーテストを受けられることをお勧めいたします。

リストへ