また、お客様からのご注文後、楽天市場より、「注文内容のご確認」のメールが自動的に配信されますが、弊社からの「注文承諾メール」は平日10時以降は送信を行っておりません。
上記以外の場合に、弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございます。 以下の点をご確認下さいますようお願いいたします。
万が一、折り返しのご連絡が無く、7営業日を経過してしまった場合は、誠に勝手ながらご購入意志をいただけなかったと判断し、キャンセル処理とさせて頂きますのでご了承下さい。
※12月は運送会社の都合上、発送完了後の日時指定の変更を承ることができません。
「発送完了」メール配信後のご変更は、弊社より宅配業者へ直接変更の手続きをさせていただきますが、配送会社都合上、お受けしかねる場合もございますのでご了承下さい。
「発送完了」メール配信後のご変更は、一切承ることができませんのでご注意ください。
■ 発送について ■
基本的にEMSを使用して発送をいたします。
■ 送料について ■
送料はお客様のご負担となります。
※ご注文の確認のメールをお客様から頂いた後、確定した送料をお知らせ致します。
EMSの送料表は
コチラ