ご注文と変更について

ご注文の流れについて
  • STEP1:商品を注文する
  • STEP2:楽天から「注文内容のご確認」の自動返信メールが届く
  • STEP3:店舗から「注文承諾メール」が届く
  • STEP4:店舗で発送手配ができ次第、発送完了メールが届く
  • STEP5:商品到着

※「お店からのメールが届かない」場合は コチラ]
その他ご不明点は楽天市場Q&Aをご確認下さい。

 
お店からメールが届かない
弊社指定の定休日(土日・祝祭日)は誠に勝手ながらメールの返信業務及び配送業務をお休みとさせて頂きます。
※ 営業日については コチラ

また、お客様からのご注文後、楽天市場より、「注文内容のご確認」のメールが自動的に配信されますが、弊社からの「注文承諾メール」は平日10時以降は送信を行っておりません。

上記以外の場合に、弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございます。 以下の点をご確認下さいますようお願いいたします。

【Yahooメール、hotmail、Gmailなどのフリーメールアドレスをご使用の方】

  • ドメイン設定 ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しております。 お買い物の際は必ず当店のドメイン(@shop.rakuten.co.jp)からのメールを受け取れるように設定を行って下さい。
  • 容量不足 お使いになっているメール運営会社にもよりますが、ご利用のメールサーバー容量が一杯になっている場合メールが届かないことがございます。
  • 迷惑メール設定 メールによっては個々の「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。
  • 文字数エラー 携帯電話の機種によっては送信されてくるメールの文字数が多い場合は事前に受け取らない場合がございます。
 
電話注文・FAXでのご注文について
当サイト(インターネット注文)からの注文のみとなります。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
 
複数点お買い上げの際の注意点
同梱ご希望の際は当店までご連絡を頂くか、備考欄等に同梱希望とご記入をお願い致します。 同梱のご連絡をいただく前に、商品を発送した場合は同梱不可となりますので、ご了承ください。

【複数買いしてその内何点か欠品した場合】

複数点お買い上げいただいたにもかかわらず、そのうちの何点かが在庫をご用意できなかった場合に、当店より再度ご購入の意思確認をさせて頂く場合がございます。その際はメールにてお伺いいたしますので、恐れ入りますがご返答下さい。

万が一、折り返しのご連絡が無く、7営業日を経過してしまった場合は、誠に勝手ながらご購入意志をいただけなかったと判断し、キャンセル処理とさせて頂きますのでご了承下さい。

 
お届け日時、送付先(住所/宛名/電話番号)を変更したい
規定の期間内にお電話またはメール・お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
また、その際は変更後の配送希望日時もあわせてご連絡下さい。

【ご変更可能な期間】

当営業日(平日)の午後15時までのご連絡に限り変更を対応させていただきます。(土日祝、年末年始の休業日は除く)
15時以降のご連絡は翌営業日の対応となります。

※12月は運送会社の都合上、発送完了後の日時指定の変更を承ることができません。

「発送完了」メール配信後のご変更は、弊社より宅配業者へ直接変更の手続きをさせていただきますが、配送会社都合上、お受けしかねる場合もございますのでご了承下さい。

※メールでのご連絡の場合、弊社の混雑状況によって確認に遅延が生じ、同日中のご対応およびご要望にお応えできない場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話【06-6131-9982】までご連絡をお願いいたします。
 
支払い方法を変更したい
店舗側での支払方法の変更はできません。
大変申し訳ございませんが一旦キャンセル処理後に、再度ご注文いただく必要がございます。
またその際の在庫の確保につきましては保証いたしかねますので、予めご了承下さい。
一部支払方法においては、お客様の購入履歴から変更ができる場合があります。

【変更不可なケース】

□ 決済手続き上の問題が発生した場合
クレジットカード決済でオーソリNGになった場合、楽天市場からお客様へ支払方法の変更の依頼があります。その場合、別のクレジットカードや別の支払方法へ変更いただきます。

※ 楽天非会員のお客様は、上記の場合は大変申し訳ございませんが一旦キャンセル処理後に、再度ご注文いただく必要がございます。 またその際の在庫の確保につきましては保証いたしかねますので、予めご了承下さい。
※ ご変更後の決済方法により、決済手数料が変動する場合がございます。注文内容変更メールにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
 
注文した商品を変更したい
規定の期間内にお電話またはメール・ お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
また、その際は変更したい商品と色もあわせてご連絡下さい。

【ご変更可能な期間】

当営業日(平日)の午後12時までのご連絡に限り変更を対応させていただきます。(土日祝、年末年始の休業日は除く)
12時以降のご連絡は翌営業日の対応となります

「発送完了」メール配信後のご変更は、一切承ることができませんのでご注意ください。

※メールでのご連絡の場合、弊社の混雑状況によって確認に遅延が生じ、同日中のご対応およびご要望にお応えできない場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話【06-6131-9982】までご連絡をお願いいたします。
※変更したい商品の在庫がなく、取り寄せができない商品の場合は、変更を承ることはできませんので、予めご了承ください。
 
メールアドレスを変更したい
お電話またはメール・お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
また、その際は変更後のメールアドレスをあわせてご連絡下さい。
 
海外販売について
弊社では海外販売は行っておりませんが、日本国内に在住のお客様が発送先を海外とする場合のみご注文を承っております。

■ 発送について ■
基本的にEMSを使用して発送をいたします。
■ 送料について ■
送料はお客様のご負担となります。
※ご注文の確認のメールをお客様から頂いた後、確定した送料をお知らせ致します。
EMSの送料表は コチラ

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