返品・交換について

 
商品不良・誤配送による返品・交換について
商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 到着後(未使用のまま)7日間以内にご連絡ください。
至急に返品・交換にて対応いたします。
【返品・交換できないケース】
下記に該当する場合は商品の返品・交換・ご返金についてはいかなる理由であっても応じられませんのでご了承ください。
  • お客様のお手元に到着後7日以上経過した
  • 1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
  • 付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
  • 当店に事前連絡なく返送されてきた商品
  • 当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認できなかった商品
  • ブランド化粧箱に直接【配送伝票(送り状)】を貼って返送されてきた商品
  • 返送いただいた商品を確認して、欠陥や不良が見られない場合
  • 「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品

【返品の場合】

交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、「返品」でのご対応とさせていただきます。 送料は、当方にて負担しますので着払いにてご返送ください。 返品商品の到着・確認後、至急ご返金をさせていただきます。
※【返品・交換できないケース】に該当してしまう場合はいかなる理由であっても応じられませんのでご了承ください。
※返送方法は コチラ

【交換の場合】

交換商品をお届けする際は、お手元の返品商品をご返送いただき、商品状態を確認させていただいた上で交換の対応させていただきます。 その際の送料は全て弊社にて負担します。
※返送いただいた商品に不備がある、または【返品・交換できないケース】に該当する場合は、いかなる理由であっても応じられませんのでご了承ください。

※インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので 特定商取引法上ではクーリングオフ制度は規定されておりません。 弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意ください。
 
返品・交換について
弊社ではお客様都合による交換・返品は、原則不可とさせていただいております。
【返品・交換できないケース】
  • 「正規品より高かった」などの金額による理由
  • 「プレゼントしようとした相手が同じものをもっていた」「必要なくなった 」などのお客様都合による理由
  • 「気が変わった」などのお客様都合による理由
  • 商品写真のイメージ違い (商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
  • 1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
  • 当店に事前連絡なく返送されてきた商品
  • 欠陥や不良が見られない場合
  • お客様都合による場合(例:金属アレルギー・サイズが合わない等)
  • 「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品
 
返金の手続き

【クレジットカード払いの場合】

当店でキャンセル手続き、金額修正処理が終わり次第、楽天からユーザへ返金方法を確認し、返金処理を順次行います。
 (締日、返金方法はクレジットカード会社により異なる為、詳細はご契約のカード会社までお問い合わせください。)

【代金引換のお支払の場合】

銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。
振込先の「銀行名、支店名、口座番号、口座名、口座名義」を、事前にメールもしくはお電話にてご連絡の上、商品の返送手配を行っていただけますようお願いいたします。
弊社にて商品の返品到着が確認でき次第、3営業日以内にご指定口座にお振り込みいたします(土日祝日を除く)。 その際、振り込み手数料は当店負担となります。
※ポイントをお使いいただいていた場合は、ポイントでの返還となります。
※一部ポイントをご利用いただいている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。 (ポイントは返還となりますので、ご安心ください)
※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より3営業日程になります。
 
商品を返品した場合のポイント返還について
楽天市場Q&A をご確認ください。

【通常ポイントをご利用いただいた場合】

ショップのキャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。

【期間限定ポイントをご利用いただいた場合】

ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。

【ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合】

ポイントは失効扱いとなり返還されません。

※初期不良など、ショップ都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合についてはキャンセル日の2~3営業日中(月~金※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座に返還されます。万が一返還されない場合は、ページ下部の「いいえ、解決していないので問い合わせます」よりお問い合わせください。
なお、注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文については、ショップ都合キャンセルであってもポイントは返還されません。その場合は、ご注文ショップまでご相談ください。

 
商品の返送方法
交換・返品するお手元の商品をダンボールや紙袋などに梱包してください。
・お品物 (専用箱、ケース等にお入れください)
・付属品の商品タグ、取扱い説明書
・ショッピングペーパーバッグ(手提げ袋)
・メモ(ご返金の際の振込先「銀行名、支店名、口座番号、口座名、口座名義」)
上記をご一緒に返送先までお送りください。

【返送先】

〒 531-0074
大阪府大阪市北区本庄東2-2-30 WISH大阪ビル7F
株式会社エコスモ返品係り宛
06-6131-9982
e-mail:sexystyle_3@shop.rakuten.co.jp
※配送業者の指定などは特にございませんので、最寄の配送業者にご依頼ください。

リストへ