いつ発送されますか?
無料ラッピングを希望したい
商品は本物(正規品)/新品ですか?保証書ついてますか?
納品書/領収書は入れないでほしい
お店からメールが来ない
お届け日時、送付先(住所/宛名/電話番号)を変更したい
支払い方法を変更したい
伝票番号で配送状況の確認ができない
キャンセルされたけど何故ですか?
キャンセルしたい
ご注文の流れ
お店からメールが届かない
電話注文・FAXでのご注文について
複数点お買い上げの際の注意点
注文した商品を変更したい
メールアドレスを変更したい
海外販売について
クレジットカード
セブンイレブン決済(前払)
ローソン決済(前払)
銀行振込
代金引換
後払い決済
Apple Pay
領収書・納品書の同梱について
当店取扱商品について
ラッピング・手提げ袋について
ギフトラッピングの希望欄がなかった
納品書・領収書について
熨斗(のし)について
名入れについて
在庫の確認をしたい
修理を希望したい場合
金属アレルギーについて
あす楽と対応可能なエリア
決済について
休業日について
同梱の場合
配送について
送料・手数料
配送状況について
お届け時間帯について
コンビニ受取り
郵便局受取り
営業所止めを希望したい
海外へのお届けについて
長期不在・受取拒否について
運営会社について
営業時間について
古物販売について
錯誤に基づく契約無効について
ご注文のキャンセルをしたい
店舗側からのキャンセルについて
ご返金の手続き
注文をキャンセルした場合のポイント返還について
商品不良・誤配送による返品・交換について
返品・交換について
商品を返品した場合のポイント返還について
商品の返送方法
※初期不良など、ショップ都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合についてはキャンセル日の2~3営業日中(月~金※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座に返還されます。万が一返還されない場合は、ページ下部の「いいえ、解決していないので問い合わせます」よりお問い合わせください。 なお、注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文については、ショップ都合キャンセルであってもポイントは返還されません。その場合は、ご注文ショップまでご相談ください。
リストへ