配送について

 
配送について
当営業日の午前10時までのご注文で、決済が確認できている場合は、 『翌営業日中に商品発送』となります。(土日祝、年末年始の休業日は除く)

例1:月曜日の午前10時までに決済が確認できている場合
→火曜日(翌日)中に当店より発送

例2:金曜日の午前10時までに決済が確認できている場合
→月曜日(翌週)中に当店より発送

例3:金曜日の午前10時以降に決済が確認できている場合
→火曜日(翌週)中に当店より発送。

【あす楽 】については コチラ

【宅配業について】
当店からの商品発送は日本郵便、佐川急便にてお届けさせていただきます。
送付先により配送業者を使い分けて手配しております。
(お客様による配送業者の指定はお受けできかねます。)

【配送日数の目安】
●発送完了メール日からの配達日数(当店・大阪)
北海道 基本3~5日間【佐川急便】
沖縄 基本2~3日間【日本郵便】
東北・中部・関東・九州 基本1~2日間【日本郵便】
上記以外の地域 基本1日間【日本郵便】
※離島や一部地域によっては、上記の目安以上にお日にちが掛かる場合がございます。
 
送料・手数料
送料については、3,980円以上(税込)お買い上げで送料無料とさせて頂きます。
【注意事項】
離島・一部地域においては中継料金が別途かかる場合がございます。
お買い物STEPで表示される請求金額と異なる場合がございますがメールにて正しい金額をお知らせさせていただきます。 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料が掛かる場合があります。
 
配送状況について
商品の発送準備が整いましたら、伝票番号をお知らせするメールが送付されます。
伝票番号を元に、各配送業者の問い合わせサービスで配送状況と担当営業所を確認いただけます。

佐川急便お荷物問合せサービス

日本郵便個別番号検索

※お届け先の変更や時間帯の調整などは、配送業者の担当営業所まで直接ご相談ください。

【伝票番号で配送状況の確認ができない場合】

当社が配送会社に商品を受け渡す最終時刻は18時となっております。 その為、お荷物のお問い合わせ番号で配送状況を確認できるようになるまで、お時間が掛かる場合があります。しばらく経ってから再度ご確認をお願いいたします。
時間が経過しても確認できない場合は、誠に申し訳ございませんが、当店がお送りした「お問合せ番号」が誤っている可能性がございます。
お手数ではございますが、当店にメール・電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※配送状況によって、お客様からの変更依頼を承ることができない場合がございます。悪しからずご了承願います。
 
お届け時間帯について
配送希望時間帯をご注文時にご指定できます。
対応可能な配送時刻は下記のとおりです。
  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時
  • 20時~21時
※時間指定をされた場合でも、運搬事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
※一部地域は、お時間帯の指定ができない場合がございます。悪しからずご了承願います。
 
コンビニ受取り
コンビニ受取の詳細は コチラ

【対象コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート
【受け取り期間について】
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

【注意事項】
下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
  • 日付指定・時間帯指定の希望不可
  • 代金引換でのお支払い
  • メール便での配達
  • 梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  • 3辺合計100cm以内
  • 頒布会、定期購入商品
  • 冷凍・冷蔵商品
  • 危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
  • 複数お届け先の指定
  • 送付先が【北海道および一部地域】の場合は【ローソン】での受取のみとさせていただく場合がございます。
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
【送料料金表】
全国一律料金:700円
※送料別の商品
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
※送料無料の商品
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料が掛かる場合があります。
 
郵便局受取り
【業者】 日本郵便

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 
⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 
⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

【送料料金表】
全国一律料金:700円
※送料別の商品
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
※送料無料の商品
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料が掛かる場合があります。

【郵便局での受取方法】

郵便局でお荷物をお受取りされる場合、2種類のお受取り方法がございます。

■「郵便局窓口受取確認書」に記入いただく場合
郵便局の窓口に備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に、 (1)「お問い合わせ番号」(2)「認証番号」(3)「受取人さまのお名前」をご記入いただきます。

■郵便局窓口で受取可能メールを提示していただく場合
郵便局窓口で、楽天市場から届いた受取可能を知らせるメールをご提示いただきます。

 
営業所止めを希望したい
ご注文の際に備考欄へその旨ご記入ください。
また、配送先営業所は備考欄へ合わせてご記入くださいますようお願いいたします。

※ご指定いただける配送業者は、日本郵便および佐川急便のみとなっております。
※営業所から着荷の連絡はございません。 発送後の変更については、当店までご連絡ください。

 
海外へのお届けについて
弊社では海外販売は行っておりませんが、日本国内に在住のお客様が発送先を海外とする場合のみご注文を承っております。

■ 発送について ■
基本的にEMSを使用して発送をいたします。
■ 送料について ■
送料はお客様のご負担となります。
※ご注文の確認のメールをお客様からいただいた後、確定した送料をお知らせいたします。
EMSの送料表は コチラ

 
長期不在・受取拒否について
いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、大量注文後に配送会社からの選別しての受け取り、 配送業者へのサービスの限度を超えた要求、ポイント目的等の長期不在による返送等、モラルのない悪質なご注文が見受けられます。

配送業者の業務への支障や、無駄な在庫切れ等、第三者へ迷惑・損害等が発生しており、一般のお客様への円滑サービスの提供に支障をきたす可能性がございますので、弊社ではやむを得ず以下の措置を取らせていただくことといたしました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【なりすまし注文に対する対応】

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。 上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求をいたします。

【代金引換商品の受取拒否に対する対応】

再配達の希望日時が簡単にご指定いただける「不在票」が配送業者よりポスト等に投函されます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に、必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願いいたします。
※不在票が確認できない場合は、お手数ではございますが、弊社までご連絡をお願いいたします。

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願いいたします。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。その場合は往復の正規運賃+代金引換手数料+請求書郵送料の実費をお支払いいただきます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないますので、予めご了承ください。

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