返品・交換について

Q.返品はできますか?

商品ご到着から7日以内に、お客様から返品ご希望の旨をメールでご連絡いただいた場合は可能でございます。

●返品をご希望の場合は【商品到着後7日以内】に事前にメールにてご連絡ください。

メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。

●次の商品の返品はお受けできません。
  • 1.商品到着後、8日以上経過している商品
  • 2.商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
  • 3.一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
  • 4.お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
  • 5.下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
  • 6.ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
  • 7.セット商品の一部や当店からのプレゼント品
  • 8.各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
  • 9.ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
  • 10.事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合

  • ※返品商品を確認させていただき、上記返品条件を満たしていない場合は、
    返品対象外となりますのでご注意下さい。
    なお、返品対象外となりました場合は、商品を受領印の確認できます宅配便にて返送いたします。
    その際、実費送料をお客様のご負担とさせていただきます。
    ご了承くださいませ。
★★ご注意 送料無料の取り消しに関して★★
  • 全商品ご返品となりました場合、以下の通り当初無料とさせていただいておりました送料をご請求させていただきます。
    宅配便にて発送の場合⇒送料605円(税込)、九州・北海道825円(税込)、沖縄1,650円(税込)をご請求させて頂きます。
  • ネコポス・ゆうパケットにて発送の場合⇒送料300円(税込)をご請求させて頂きます。
  • ※上記の場合に関しましては、返品時に振込・クレジットカード決済にて送料をご請求申し上げます。
★★ご注意 クーリングオフに関して★★

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。

適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。

★★ご注意 お客様都合の返品によるキャンセルに関して★★

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,210円(税込)、九州・北海道1,650円(税込)、沖縄3,300円(税込))、お支払い方法が後払いの場合は請求書発行料250円(税込)を追加でご請求させて頂きます。

ご入金・お支払いが確認できない場合に関しましては、前回キャンセル時に伴って発生した送料・手数料を次回ご注文時に商品代金に加えてご請求させていただきます。

★★ご注意 お客様都合の返送による再送に関して★★

「住所不明」「長期不在」など、お客様のご都合の返送による再送につきましては、大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,210円(税込)、九州・北海道1,650円(税込)、沖縄3,300円(税込))、手数料を追加でご請求させて頂きます。

★★ご注意 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン,郵便局ATM等(前払)をご利用の際の返品に関して★★

銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン,郵便局ATM等(前払)でご注文いただきました商品がご返品となりました場合、楽天市場よりお振込みにて返金対応をさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品の場合は、返金時の振込手数料は、お客様のご負担となります。

★★ご注意 後払い決済をご利用の際の返品に関して★★

後払い決済でご注文いただきました商品について、ご返品となりました場合は、お客様のお支払い状況によってご返金の流れが異なります。

お支払い済みの場合・・返品分の差額を楽天市場より銀行振り込みにてご返金させていただきます。なお請求書発行手数料や実費送料等を差し引いた代金のご返金となります。またお客様のご都合による返品の場合は、返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。

お支払前の場合・・返品分の商品金額を差し引いて新たに金額訂正をした請求書の再発行をさせていただきます。なお、お客様のご都合による返品の場合請求書の再発行手数料250円(税込)はお客様のご負担となります。

ご返送方法とご注意頂く点について

お客さまからの返品ご希望のメール後、当店からお送りするご案内メールに返送期限を記載させていただきます。その期限内ご発送がございません場合には、ご返品をキャンセルし商品をご使用されているものと判断させていただきますので、ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。(宛先やお支払方法等のご案内がございます。必ずご確認下さい。)

■お荷物保証のございます、ご返送方法にて発送頂きます様、お願い致します。
お荷物保障のない発送方法(例:メール便)をご利用頂き、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致しますので、ご留意くださいませ。また、ご返金できないことがございます。

商品はお届け致しました状態にして、ご返送下さい。セット商品の不足、タグのカット、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品の承りができません。(場合により、以降のお取引をお断りする場合がございます。ご了承下さいませ。)

■ご了承下さい■

買占め防止の為、ある一定期間のご利用通算で、ご返品商品点数の割合が多くなってしまった場合、以降のご注文をお断りすることもございます。 また、同品番を複数ご注文頂き、ご返品を頂いた場合は、次回以降、ご注文数の制限をさせて頂くこともございます。 誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。

Q.交換はできますか?

商品ご到着から7日以内に、お客様から返品ご希望の旨をメールでご連絡いただいた場合は可能でございます。
※ただしお客様のご都合による交換に関しましては、往復送料お客様ご負担にて、承りとなります。
※交換は、お色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。別の商品への交換はお受けできません。(同じ金額の商品であってもお受けできかねます。)

●交換をご希望の場合は【商品到着後7日以内】に事前にメールにてご連絡ください。
交換について
  • 商品ご到着より7日以内に必ずこちらまでご連絡願います。
    • メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、 当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。
    • ※この際の返送料はお客様負担になります。
    • ※お客さまからの返品ご希望のメール後、当店からお送りするご案内メールに返送期限を記載させていただきます。その期限内ご発送がございません場合には、交換をキャンセルし商品をご使用されているものと判断させていただきますので、ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。 (宛先やお支払方法等のご案内がございます。必ずご確認下さい。)
  • 交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
  • 返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。
    • (ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
  • 交換返送期限
    • 交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
      期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。
  • ご希望商品がなかった場合は、ご返品のご案内を致します。
    • (この場合はお客様都合での返品承りとなります、ご了承下さいませ)
  • 商品はお届け致しました状態にして、ご返送下さい。セット商品の不足、商品タグのないもの、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品の承りができません。
    (場合によっては、以降のお取引をお断りする場合もございます。ご了承下さいませ。)
  • お荷物保証のございます、ご返送方法にて発送頂きます様、お願い致します。お荷物保障のない発送方法(例:メール便)をご利用頂き、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致しますのでご留意くださいませ。また、交換できないことがございます。
●次の商品の交換はお受けできません。
  • 1.商品到着後、8日以上経過している商品
  • 2.商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
  • 3.一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
  • 4.お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
  • 5.下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
  • 6.ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
  • 7.セット商品の一部や当店からのプレゼント品
  • 8.各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
  • 9.ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
  • 10.事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合
  • ※返送商品を確認させていただき、上記返品条件を満たしていない場合は、
    交換対象外となりますのでご注意下さい。
    なお、返品対象外となりました場合は、商品を受領印の確認できます宅配便にて返送いたします。
    その際、実費送料をお客様のご負担とさせていただきます。
    ご了承くださいませ。
  • ※交換は、お色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。全く別の商品への交換はお受けできません。(同じ金額の商品であってもお受けできかねます。)
●『※返品交換不可』と記載された商品について

『※返品交換不可』と表示の商品が不良品だった場合は原則、良品との交換対応とさせていただきます。
『※返品交換不可』の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。

★★ご注意 ?クーリングオフに関して★★

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。

適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。

Q.三恵都合?お客様都合?

商品の返品・ご注文キャンセル理由の「店舗都合」「お客様都合」に関しては、次の通りに分類させていただいております。

【お客様都合】

イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなどをさします。

ご返送送料は、お客様ご負担の上、配達完了時の受領印が確認できるご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送頂くことになります。

【三恵都合】

◆不良品・誤送品(サイズ・色などに関して、ご注文と違う商品を発送)

ご返送送料は、三恵負担致しますが、システム運営上、ヤマト運輸宅急便着払いのみでのご返送をお願い致しております。他の運送会社様でのご返送はご遠慮下さいませ。(ご返送先の住所が変わりますので、ご返送方法等につきましては、別途ご連絡をさせて頂きます。)

尚、上記の場合もご返送商品の弊社到着をもって、返金(クレジット訂正)の処理になりますので、万が一、弊社都合のご返品が発生した場合に、ご返送のご協力をいただけない場合は、お取引をお受け出来ません。ご承知おきください。

■商品の色について■

三恵では、全ての商品を色ごとに段階露出にて3?4枚撮影後、一番近い色を選びまして補正後商品写真として利用し、忠実な色再現の努力をしております。

しかし、お客様のPC環境、設定によっては、かなり違った色に見える場合もございます。液晶モニターの場合は、特に違いが大きいようです。
透過原稿であるモニター画面はお部屋の色温度(蛍光灯、白熱灯、外光など)によってもかなり変わってしまいます。

モニターのマニュアルをご参考に、色合わせをして頂く事をお勧め致しますが、メーカーによっても、好みの色がございますので、難しいところでございます。申し訳ございません。ご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。

Q.返品・交換のできない商品はありますか?

次の商品の返品・交換はお受けできません。
  • 1.商品到着後、8日以上経過している商品
  • 2.商品タグを外されたり、外装箱(パッケージ)を開けられた場合
  • 3.一度ご使用になられたり、加工している商品(未着用で洗濯された場合も含みます)
  • 4.お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
  • 5.下半身に直接触れる商品(ストッキング・ショーツ・靴下等)
  • 6.ガードル・ボディスーツ・シェイパーなどの補正下着
  • 7.セット商品の一部や当店からのプレゼント品
  • 8.各種福袋・『※返品交換不可』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
  • 9.ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された場合
  • 10.事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合
  • ※返送商品を確認させていただき、上記返品条件を満たしていない場合は、
    返品交換対象外となりますのでご注意下さい。
    なお、返品対象外となりました場合は、商品を受領印の確認できます宅配便にて返送いたします。
    その際、実費送料をお客様のご負担とさせていただきます。
    ご了承くださいませ。