ご注文について(注文前)

Q.インターネット以外から注文できますか?

申し訳ございません。三恵は、インターネットのみの通信販売でございますのでインターネット以外でのご注文の承りはできません。

また、三恵はショッピングモールに出店しており、お買物は楽天市場のシステムを利用致しております。
(在庫もインターネット上で管理致しております)

お電話やFAXでのご注文に関しましては、運営システム上、ご対応致しかねます。
ご了承下さいませ。

Q.注文の仕方を教えてください

三恵は、楽天市場に出店をしており、お買物はそのシステムをご利用しております。

詳しい注文方法に関しましては、楽天市場提供のQ&Aページをご確認いただければと思います。
楽天市場でのお買い物方法(新しい画面で開きます)

また、お買い物の際は、楽天会員にご登録頂きますと、後に注文情報等を確認することができ、ポイントも利用できるので便利です。
楽天会員ご登録(新しい画面で開きます)

Q.携帯メールしかないのですが、注文できますか?

可能です。

QRcode

こちらのQRコードを携帯で読み取っていただくとモバイルページへリンクします。

ただし、携帯からのご注文の場合は、携帯メールの文字数制限から注文情報が途中で切れてしまう事がございます。お取引の証拠となる大切なメールもございますので、「楽天会員」に登録される事を強くお勧め致します。

楽天会員に登録することで、ご注文情報の確認が出来たり、ポイント付与等のサービスを受けることが可能になります。ご注文時登録が可能ですので、是非楽天会員にご登録下さい。

※ご登録されなかった場合に、ご注文情報の確認ができないリスクはお客様が負う形となります。ご了承下さいませ。

また、携帯メールのドメイン指定受信等の設定を利用されている場合には「@sankei33.com」「@rakuten.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
メールを正しく受信できませんと、お取引をキャンセルさせて頂くこともございます。

モバイルでのご注文の場合、お支払方法は「クレジット」もしくは「代金引換」にてご注文下さいませ。

Q.出荷保留となるのは、どのような場合ですか?

保留となりますのは、以下の項目に当てはまる場合となりますが、それ以外の場合も、保留となることがございます。ご了承下さいませ。

なお、保留期限は頂きましたご注文の締切時間より48時間でございます。(弊社営業日にて)
お急ぎご入用の場合は、昼間につながりますお電話番号のご入力をお願い致します。

保留項目 ご案内
クレジット承認不可 ご利用頂けない理由につきましてはお客様の個人情報となります。そのため私共で確認することは致しかねます。申し訳ございませんが、カード会社様にご確認下さい。
カード番号・有効期限をお間違えてご入力された場合も、同じくエラーとなります。
カード会社様にご確認頂いて、特に停止理由がございません場合はカード番号・有効期限間違いの可能性がございます。カードをご確認下さいませ。
クレジット有効期限エラー 有効期限をお間違いご入力頂きますと、承認が取れません。
年月を逆にご入力された場合や、カードの更新により番号や有効期限が変更となっている場合がございます。よくご確認の上、ご入力下さいませ。
後払い承認エラー 与信審査の結果によっては「後払い」サービスのご利用をお断りすることになる場合や、累計利用額が54,000円(税込)を超えた場合、14日の請求期限を過ぎてお支払い頂いていないお取引がある場合エラーとなります。
ご注文と同時にお問い合わせあり ご注文と同時にお問合せを頂きますと、ご注文の確定ができず、発送が保留となります。お問い合わせはご注文確定前にお願い致します。
お電話番号不可 以前のご注文時にお使い頂けないと確認できておりますお電話番号や、桁数等が違う場合、「00-0000-0000」など、明らかに使われていないお電話番号、またはご注文の件でお電話をさせて頂きました際に、おつなぎのできないお電話番号でのご注文と判明致しました際は、発送が保留となります。必ず、現在お使いいただいているお電話番号のご入力をお願い致します。
ご指定日時不可 三恵では、ご注文日を含む7日目までの配送日指定が可能でございますが、それ以降の日付を指定して配送をすることは致しかねます。また、お住まいの地域によって、最短の配送可能日時は異なります。ご了承下さいませ。