ご注文について(注文後)

Q.注文できているか不安です

ご注文完了後、楽天サーバーより自動で「【楽天市場】注文内容ご確認」というメールが届きます。そちらでご注文内容のご確認をお願い致します。

万一、30分たっても届かない場合は、メールアドレスのお間違い、又は ご注文が完了していない場合がございます。その場合には、ご注文が正式に入っているか、確認させていただきますので、お手数ですが下記の連絡先までお問い合わせくださいますようお願い致します。

株式会社 三恵
インターネット事業部
e-mail:rakuten@sankei33.com
FAX:03-3706-8816
TEL:0570-200-870(土日祝日を除くAM9:00-PM4:00)

※メールでのお問い合わせは24時間、受け付けております。
16時以降に受信したメールの対応は翌営業日以降となります。ご了承ください。

念の為、ご注文の際に確定しました、ご注文番号をお控えになる事をお勧め致します。

Q.注文確認メールがこないのですが

注文確認メールがお客様にご登録頂いたメールアドレスに届いていない場合、いくつかの原因が考えられます。以下をご確認下さいませ。

●メールアドレスを間違ってご入力●
こちらで確認致します。すぐにお電話下さいませ。(TEL 0570-200-870 土日祝日を除く09:00-16:00)
※ お間違いご入力の場合、完全にない(存在しない)アドレスの場合は、当店にもエラーメールが戻って参りますので、エラー状況を把握して当店からお電話させて頂きますが、こちらにエラーメールが戻ってきていない場合は、存在する(別の方が所有している)アドレスにてご連絡を頂いてしまったということになります。
上記の場合、ご注文詳細が別の方へお届けとなってしまいます!ご注意下さいませ!!

※ hotmailでは、【.com】に加えて【.co.jp】というドメインを追加されました。 @マーク前が同じの場合でも、別アドレスとなりますので、ご注意下さいませ!

●メールBOXがいっぱい●
すぐにメールの送受信をして下さいませ。
その後、三恵へその旨ご連絡頂きましたら、ご注文詳細を再送させて頂きます。メールサーバーに受信後もメールを残す設定をされている方は、受信したメールはサーバーから削除する設定に変更されることをお勧めいたします。

●注文メールは届いているのに、三恵からのメールがこない●
フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。(rakuten@sankei33.comで検索してみてください。)

★Yahooメールをお使いのお客様へ★****************************************
yahooメールご利用のお客様より、メールが届かないと何度かご連絡を頂いております。
お調べ致しました所、yahooの新システムにより、お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、迷惑メールの疑いのあるメールを、自動で【迷惑メールフォルダ】へ振り分けるとのことでございます。当店からお送りしたメールが迷惑メールへ振り分けされている可能性もございます ので必ずご確認下さいませ。
*************************************************************************************

●メール受信拒否設定●
お使いのメーラー設定で、知らないアドレスからメールが到着すると自動で迷惑フォルダやゴミ箱へ振分けられることがあります。また、ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認下さいませ。
携帯メールの場合、パソコンから送信されたメールを受信拒否設定をされている場合も多いようです。
受信拒否設定の解除をお願いします。

上記でも解決しない場合は、何らかのサーバー上のエラーの可能性もございます。 お電話下さいませ。(TEL 0570-200-870)

メールにてご連絡を頂きます場合は、必ず、下記項目をご連絡下さいませ。
-----------------------------------
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前(フルネーム)
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
・ご注文時ご入力頂きましたご住所
・ご用件
-----------------------------------
(こちらのない場合は、ご注文の確認ができません。)

メールアドレス変更のご指示を頂きましても、楽天のシステム上、こちらでメールアドレスの ご変更はできませんので、下記より正しいメールアドレスのご連絡を頂きますよう、よろしくお願い致します。
★PCメールアドレスご連絡

Q.住所(アドレス等注文情報)を間違えてしまったのですが

すぐにご連絡下さいませ!!
商品が別の場所に届けられたり、お取引が成立しない可能性がございますので、至急ご連絡くださいませ。

株式会社 三恵
インターネット事業部
e-mail:rakuten@sankei33.com
FAX:03-3706-8816
TEL:0570-200-870(土日祝日を除くAM9:00-PM4:00)

※メールでのお問い合わせは24時間、受け付けております。
16時以降に受信したメールの対応は翌営業日以降となります。ご了承ください。

【ご住所・お電話番号をお間違いの場合】
-----------------------------------
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前(フルネーム)
・正しいお電話番号
・正しいご住所
-----------------------------------
以上を、ご注文時のメールアドレスからご連絡下さいませ。

なお、三恵から「承りました」のメールが到着した場合のみ、承り確約とさせて頂きます。
届かない場合は、至急電話番号0570-200-870へご確認下さい。
(受付時間:土・日・祝日を除くAM9:00-PM4:00)

Q.キャンセルはできますか?

楽天市場の仕組みにより、ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で注文のキャンセルが可能です。
ご注文の詳しいキャンセル方法については楽天市場のガイド(こちらをクリック)をご確認ください。

ご自身でのキャンセルができない場合は、ご注文後1時間以内にご連絡をいただけますと助かります。
また当店では、ご購入いただいたお客様に「只今よりご注文商品の確認作業に入ります。」という件名にてメールをお送りしております。このメール送信後は、キャンセルをお受けすることが出来かねますので、ご了承くださいませ。 ※出荷システムの都合上、基本的に、ご注文後すぐに発送の手配に入りますため、早めのご連絡をお願いいたします。

※上記時間を超えてのキャンセルの場合は、配送にかかる送料をご負担頂いた上で対応させていただきます。

★ご注意下さいませ★
発送完了メール後のキャンセルご連絡の場合、既に配送業者への引渡しが完了致しておりますので、 キャンセルに伴って発生する往復送料はすべてお客様のご負担となります。ご了承下さいませ。

ご連絡の際は、以下のご連絡をお願い致します。
---------------------------
・ご注文者お名前(フルネーム)
・受注番号
・お電話番号
・ご用件
---------------------------

*期限ぎりぎりの場合はお電話を頂きますのが確実です。


Q.注文内容の変更はできますか?

楽天市場の仕組みにより、ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で注文のキャンセルが可能です。
注文内容の変更をご希望の場合は、一度ご自身にてご注文をキャンセルの上、再注文をお願いいたします。

ご注文の詳しいキャンセル方法については楽天市場のガイド(こちらをクリック)をご確認ください。

ご自身でのキャンセルができない場合で、変更をご希望の場合は、ご注文後1時間以内にご連絡をいただけますと助かります。
また当店では、ご購入いただいたお客様に「只今よりご注文商品の確認作業に入ります。」という件名にてメールをお送りしております。このメール送信後は、変更をお受けすることが出来かねますので、ご了承くださいませ。 ※出荷システムの都合上、基本的にご注文後すぐに発送の手配に入りますため、早めのご連絡をお願いいたします。 なお、期限以降の変更は承れない場合がございます、ご了承下さいませ。

*期限ぎりぎりに変更をされるお客様はお電話を頂きますのが確実です。
(発送後は、三恵-お客様の最寄りの営業所・営業所-三恵の往復送料がかかりますので、送料実費をご負担頂きます。)

【楽天データの変更について】
楽天のシステム上、ご注文の商品項目を増やす事が出来ませんが、商品点数にご変更のございません場合は、商品名の前に、ご変更内容を記載致します。ご変更後注文分は、システム上、キャンセルにて手続き致します。
詳細変更手続きにより、後日、楽天サーバよりも変更メール・キャンセルメールが到着致します。重複のご案内となり、申し訳ございません。

なお注文内容の変更により、商品本体価格合計が3,980円(税込)未満となりました場合は送料をご負担いただきます。
ご了承の上、ご指示下さい。

Q.2回注文したので一緒に送ってください

※2019年4月1日(月)0時00分ご注文分より、システム変更に伴い、 複数の注文の同梱発送サービスは終了させていただきました。
異なるご注文番号の商品は別々の発送とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

Q.欠品の場合どうなるのですか?

三恵では全ての在庫をWEB上で管理し、欠品のない様に努めておりますが、出荷段階で不良品(汚れなど)と判明した場合や、セールでの注文集中、又は登録の際におけるミス等により欠品となってしまう場合がございます。申し訳ございません。

欠品となってしまった場合は、当店からお客様へその旨をご連絡した後、お客様のご返信を待ちまして、発送を致しております。
欠品により、商品本体価格合計が3,980円(税込)未満となってしまった場合、送料は当店の責任ですので送料無料のままとなります。(最初から本体価格合計が3,980円(税込)未満の場合は、送料無料にはなりません。)

また、欠品商品がお気に入りで、他をご注文されたという場合もございますのでキャンセルも承ります。

欠品のないよう努力をしておりますが、出荷時の検品にて不良が発覚し、欠品することもございます。大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解の程よろしくお願い致します。

Q.出荷保留ってメールがきたのですが

保留項目に当てはまり、出荷保留となりましたお客様には個別にメールをお送り致しております。

保留内容につきましては、メールにてご案内致しておりますので、ご確認の上、メールに記載の保留期限内にご連絡下さいませ。

保留期限を過ぎますと、ご注文は、ひとまずキャンセルにて手続きとなります。ご了承下さいませ。

保留内容について、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。

Q.時間指定欄(備考欄)に記載したことはすぐに確認してもらえますか?

申し訳ございません。
三恵では、受注手続き開始時まで、お客様が時間指定(備考欄)に記載された内容は、こちらで確認致しておりません。

締切(午前8時)を過ぎてのご注文で、「今日発送してください」とご記入頂きましても対応できません。 ご了承下さいませ。

締切り時間(8時)を過ぎてからのご注文は、基本は翌日、商品によっては翌々日の発送手続きとなりますので、くれぐれもご注意頂きます様、よろしくお願い致します。