returnGuide

ご返品・ご交換について 必ずご確認下さいませ。
  • お買い物ガイド > 返品・交換について

  • 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良・破損・誤納品などがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
    ただちに良品と交換させて頂きます。

    サイズ違いやイメージ違いでのご返品・ご交換をご希望の場合につきましても、下記注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
    ご希望や状況に応じまして、柔軟にご対応させて頂きたく存じます。

  • ご返品について

    弊社都合のご返品・ご交換


  • ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございません。
    同じ商品とのご交換、もしくはご返品をお受け致します。


    以下、流れをご確認の上、ご返送をお願い申し上げます。


    ※ 良品確保が難しい場合は、ご返品(ご返金)に変更させて頂くことがございます。その場合は、必ずご一報申し上げます。

    【 返品・交換事前ご連絡先 】

    SAISON DE PAPILLON 返品・交換(カスタマー)係
    電話番号:047-712-5699
    E-mail:rv@ashe.jp
    ※ お電話は大変込み合いますため、やりとりの履歴が残りますメールでのご連絡がスムーズでございます。
    営業時間:10:00~17:00(店舗休業日を除く)


    【 ご返送先住所 】

    〒272-0032
    千葉県市川市大洲1-2-27
    ashe株式会社 SAISON DE PAPILLON 返品・交換係 宛

    お客様都合のご返品・ご交換


    ご注文間違い、イメージ違いやサイズ違いや等でご返品・ご交換をご希望の場合も、ご相談下さい。
    別サイズ・カラーとのご交換、もしくはご返品をお受け致します。
    ( ご交換はご注文商品と同じ商品のサイズ違い・カラー違いのみ承ります。
    別商品をご希望の場合は、一旦ご返品のお手続き後、ご希望の商品を再度ご注文下さいませ。 )

    以下、流れをご確認の上、ご返送をお願い申し上げます。
    ※ 弊社都合のご返品・ご交換の流れと異なりますので、ご注意下さいませ。

    ※ ご交換商品希望商品のご用意が難しい場合は、必ずご一報申し上げます。

    【 返品・交換事前ご連絡先 】

    SAISON DE PAPILLON 返品・交換(カスタマー)係
    電話番号:047-712-5699
    E-mail:rv@ashe.jp
    ※ お電話は大変込み合いますため、やりとりの履歴が残りますメールでのご連絡がスムーズでございます。
    営業時間:10:00~17:00(店舗休業日を除く)


    【 ご返送先住所 】

    〒272-0032
    千葉県市川市大洲1-2-27
    ashe株式会社 SAISON DE PAPILLON 返品・交換係 宛

  • ご返品・ご交換の条件

    返品・交換をお受け出来ない場合


    大変恐れ入りますが、以下のお品物・ご注文は、システム上基本的にご返品・ご交換をお受けすることが出来兼ねてしまいます。

    • 一度お客様がご利用になられたお品物
    • お届けから7日以上経過したご注文
    • 福袋対象商品(ご不備が発生した商品を除きます。)
    • お客様のもとで汚損・破損されたお品物
    • お洗濯・クリーニングされたり、修理されたお品物
    • 香水・たばこ・洗剤などの匂いが付着したり、移っているお品物
    • 納品書がない商品
    • タグ・ラベルなど、付属品のない商品
    • 水着・インナー商品
    • ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
    ※ タグを切ってしまった場合、未着用の商品に限りご返品・ご交換ができるケースがございます。ご返送前に、是非ご相談下さい。

  • ご返品・ご交換時のご注意点

    ご協力のお願い


    ※ お色のイメージ違いにつきましては、ブラウザ環境によって見え方が異なって参ります。セール対象商品及びクーポンご利用商品を含め、ご返品・ご交換はもちろん可能となっております。しかしながら、お客様都合でのご返品・ご交換対応となりますことを、大変恐れ入りますがどうかご了承下さいませ。

    ・ご返送お手続き後、お問い合わせ番号(追跡番号)を弊社までご連絡頂けましたら幸いでございます。
     システム上、お知らせ頂くとお手続きがスムーズでございます。

    ※ お客様都合でのご返送の場合、追跡番号がございません配送方法は、ご返送お手続き完了の旨のご連絡を頂けましたら幸いでございます。

    ・重ね重ねのご案内となってしまいますが、ご交換をご希望の場合は、ご注文商品と同一商品(サイズ・カラー違い)とのお手続きとさせて頂いております。
    ご注文と別の商品へのご交換をご希望の場合は、ご返品のお手続き後、再注文をして頂いております。

    ・当店へ事前にご連絡がなく商品をご返送された場合は、ご返品をお受けすることが致し兼ねます。ご注意下さいませ。

  • ご返金方法について

    ご返金について


    お客様のお支払い方法により、ご返金方法が異なります。
    以下、お支払い方法別のご返金方法をおまとめしておりますので、ご確認下さいませ。
    基本的にお品物の金額のみのご返金(送料・代引き手数料は対象外)なります。何卒、ご了承下さいませ。

    ※ システム上ご返金処理にお時間が掛かる場合がございます。

    【 クレジット決済の場合 】

    ご返品の場合、カードの決済情報をお取り消しをし、ご請求が一切ないように処理をさせて頂きます。

    ご交換の場合、カードの決済情報を一部ご変更させて頂く場合がございます。

    ※ 引き落とし処理が完了してしまっているお取引の場合は、翌月締め日、または翌々月締め日にカード会社よりご返金されます。
    詳しくは、ご利用のカード会社様へお問い合わせ下さいませ。

    ※ 何らかの理由でクレジットカードがご利用頂け(承認が取れ)ず、ご返金処理が出来兼ねてしまう場合、楽天よりご返金の案内メールをお送り致します。


    【 代金引換の場合 】

    ご返品をご希望のご連絡を頂いた際に、メールにてご返金希望銀行口座のヒアリングをさせて頂いております。

    ご返送の際に同封頂きます、ご返品・ご交換依頼票に
    銀行名
    支店名
    口座番号
    名義人様     をご記入の上、
    ご返送品と同梱頂くか、メールで同内容をご返信下さいませ。


    【 上記以外のお支払い方法の場合 】

    楽天よりご返金についてのご案内メールが送信されます。
    そちらのメールに記載の手順に従い、お手続きをお願い申し上げます。

  • ご返品・ご交換時のお手数料

    ご返品・ご交換に発生する手数料


    弊社都合の場合:一切掛かりません。

    お客様都合の場合:当店への返送時の送料(片道分)のみ頂いております。