お支払い方法について
お支払い方法一覧
ATTENTION
楽天市場では、決済関連の処理及びご連絡を楽天市場がまとめて執り行っております(代金引換を除く)。
前払い決済でのお支払先や収納番号等は、楽天市場よりお知らせがございますので、メールを必ずご確認下さいませ。
お支払いに関するお問合せは、下記までご連絡をお願い申し上げます。
【 楽天市場 お客様サポートセンター 】https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
支払い方法 | 手数料 | 発送のタイミング(※1) | 追跡メール便対応 |
---|---|---|---|
クレジットカード | なし(※2) | 最短 | ○ |
銀行振込(前払い) | 振込手数料実費 ※お客様ご負担 |
ご入金確認後 | ○ |
セブンイレブン(前払い) | なし | ○ | |
ローソン、郵便局ATM等 (前払い) |
なし | ○ | |
後払い決済 | 250円 | 最短 | ○ |
※1 混雑状況・決済状況などにより、多少前後する場合がございます。
※2 分割・リボ払いのお手数料はクレジットカード会社によって異なりますので、詳細は各カード会社にお問い合わせ下さい。
※3 10,000円までのお買い物までの場合。10,000円以上のお買い上げの場合代引きお手数料は無料となります。
※ 決済取消NGの場合
何らかの理由でクレジットカードがご利用頂けない(カードがご利用できるか否かの承認が取れませんでした)場合、楽天より「お支払い方法変更依頼メール」をお送り致します。
メールが届きましたら、お支払い方法をクレジットカード払い以外の別の方法にご変更頂くか、ご利用頂けるカードのご変更頂く必要がございます。
楽天市場のご案内から7日以内にお支払い方法のご変更もしくは、別のクレジットカード決済へご変更のお手続きを頂けません場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
メール便ご対応可能商品は、代金引換便はご利用頂けません。
メール便はポスト投函のため、お代金の回収ができ兼ねます。
また、メール便ご対応可能商品を複数点お買い上げの場合も、楽天市場のシステム上代引き便のご利用ができ兼ねてしまいますので、予めご注意くださいませ。