paymentGuide

お支払い方法ついて おまとめしております。
  • お買い物ガイド > お支払い方法ついて

  • 当店では様々な種類のお支払い方法に柔軟にご対応致しております。

    ※ 一部お支払い方法につきましては、即時出荷が難しい場合がございます。
      以下のお支払い方法一覧をご確認の上、ご検討下さいませ。

  • お支払い方法について

    お支払い方法一覧


  • ATTENTION

    楽天市場では、決済関連の処理及びご連絡を楽天市場がまとめて執り行っております(代金引換を除く)。
    前払い決済でのお支払先や収納番号等は、楽天市場よりお知らせがございますので、メールを必ずご確認下さいませ。
    お支払いに関するお問合せは、下記までご連絡をお願い申し上げます。

    【 楽天市場 お客様サポートセンター 】https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

    ※1 混雑状況・決済状況などにより、多少前後する場合がございます。
    ※2 分割・リボ払いのお手数料はクレジットカード会社によって異なりますので、詳細は各カード会社にお問い合わせ下さい。
    ※3 10,000円までのお買い物までの場合。10,000円以上のお買い上げの場合代引きお手数料は無料となります。


    ※ 決済取消NGの場合

    何らかの理由でクレジットカードがご利用頂けない(カードがご利用できるか否かの承認が取れませんでした)場合、楽天より「お支払い方法変更依頼メール」をお送り致します。
    メールが届きましたら、お支払い方法をクレジットカード払い以外の別の方法にご変更頂くか、ご利用頂けるカードのご変更頂く必要がございます。

    楽天市場のご案内から7日以内にお支払い方法のご変更もしくは、別のクレジットカード決済へご変更のお手続きを頂けません場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。


    メール便ご対応可能商品は、代金引換便はご利用頂けません

    メール便はポスト投函のため、お代金の回収ができ兼ねます。
    また、メール便ご対応可能商品を複数点お買い上げの場合も、楽天市場のシステム上代引き便のご利用ができ兼ねてしまいますので、予めご注意くださいませ。

  • お支払い方法のご変更について

    ご注文後のお支払い方法のご変更


  • ご注文後は、お客様都合によるお支払方法の変更はできません。

    楽天市場の方針に沿って、2019年2月以降、ショップ内で「お支払い方法の変更」を承ることができなくなってしまっております。

    尚、クレジットカード等でお支払い方法の承認が取れなかった場合のみ、楽天市場より「お支払い方法変更依頼メール」が届き、お支払方法の変更が可能になります。

    お支払方法変更についてはこちらをご覧下さいませ。

  • ご注文内容のご変更について

    ご注文後の内容変更


    大変恐れ入りますが、当店から『 【SAISON DE PAPILLON】ご注文ありがとうございます!』という出荷作業開始のご連絡をさせて頂きました以降は、出荷準備及び作業に入りますため、キャンセル・ご注文内容の変更がお受け出来兼ねます。 何卒、ご了承頂けましたら幸いでございます。

    万が一、ご注文後にご変更やキャンセル等でお困りの場合には、当店までご相談・お問い合わせ下さいませ。