下記の要因が考えられます。
まずは下記内容をご参照の上、上手くいかない場合やご不明な場合は当店までご連絡下さいませ。
case::1
≪ ご予約商品をご購入頂いている場合 ≫
商品ページでもご案内させて頂いております通り、ご予約商品が揃い次第の発送とさせて頂いております。
お待たせをしてしまい大変恐れ入りますが、商品の入荷及び発送まで今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございます。
▷▷ ご予約についての詳細はコチラ
case::2
≪ ご注文内容にてご確認事項がございます場合 ≫
お客様にご注文内容につきましてのご確認がしっかり取れ次第のお手配とさせて頂きたく存じますので、一旦発送を保留とさせて頂いております。
当店よりご案内メールをお届け致しておりますので、ご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
お客様のご確認・ご了承が取れ次第、お手配のお手続きに入らせて頂きます。
※ 但し、ご確認内容により一定期間を過ぎてしまいますと、楽天市場のシステム上、自動キャンセルとなってしまう可能性があります。ご注意下さいませ。
ご注文内容のご確認事項一例
・番地抜けやお部屋番号抜け等のご住所不備
・決済エラー/決済NG
主にクレジットカードでのお支払いで発生致します。
楽天より「お支払い方法変更依頼メール」をお送り致しておりますので、メールの内容に沿って、ご変更またはご返信をお願い申し上げます。
▷▷ 決済NGについての詳細はコチラ
クレジットカードの承認がおりない場合について(楽天のページへ移動)
・ご注文頂きました商品に不備が発生し、良品の確保が出来兼ねてしまう場合
・ご注文内容に関する内容やご相談などを頂き、ご確認が必要な場合
case::3
≪ ご入金手続き後も、商品が届かない場合 ≫
・ご予約商品をお買い上げの場合
※ ご予約商品の入荷次第、お手配申し上げます。
・お振込み金額が不足している可能性
・ご注文者様とお振込名義の相違が見られる場合
・お振込金額、お振込名義の両方に相違が見られる場合
※ お振込金額の不足・相違やご注文者様とお振込み名義の相違につきましては、楽天市場よりメールにてご案内申し上げます。メール内容に沿ってお手続き下さいませ。
ご入金のデータ確認は、平日14時となり、その後当日中に発送のお手続きに入らせて頂きます。
14時以降のご入金につきましては、翌営業日の発送となります。何卒ご容赦下さいませ。