楽天びーんず その他

その他

お買い物の流れ

お買い物の手順は、下記のとおりです。

1注文する商品を探す

2商品を「買い物かご」に入れる

3注文を確定する

4店舗からの連絡を受け取る

ご注文後すぐに楽天市場から「自動配信メール」が送信されます。

また、お支払い方法によっては楽天市場からお支払いに関するご案内メールも届きます。

当店からお送りするメールは下記のとおりです。

  • ご注文確認メール
  • 発送通知メール

※ 必要に応じて他のメールをお送りする場合もございます。

5商品の受け取り

商品に問題がないかご確認ください。

商品に不良がある場合や返品をご希望の場合は、14日以内にご連絡ください。

キャンセル・返品・交換

ラッピングサービスについて

2021年3月1日をもちましてラッピングサービスは終了いたしました。

領収書について

以下の書類が、法規上正式な領収書となります。

お支払い方法概要
クレジットカードクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
銀行振込各金融機関が発行するお振込み明細書が領収書となります。
代金引換送り伝票のお客様控えが領収書となります。
お届け先の宛名が領収証の宛名になります。
後払い決済お支払い用紙のお客様控えが領収書となります。
ご注文者様のお名前が領収書の宛名になります。

領収書の電子発行について

下記の条件に該当する場合は、購入履歴よりお客様ご自身で領収書の発行が可能です。

  • ご注文のお支払い金額が1円以上の場合。※全額ポイント利用でお支払い金額が0円になった場合は発行が可能
  • お支払い方法が、「後払い決済」「代金引換」以外の決済方法の場合。
  • 2019年7月以降のご注文で、ご注文日より2年以内の場合。

商品発送後、ステータスが「お支払い確定」になりましたら注文詳細の「領収書を発行する」ボタンで表示できます。 領収書発行ボタンがクリックできない状態になっている場合は、発行条件を満たしていない可能性がございます。

詳しくは下記のページをご確認ください。

電子領収書の発行について

商品が届かない場合

発送通知メールが届いている場合

下記の点をご確認いただき、配送業者へご連絡ください。

  • 引っ越し前の住所が登録されている。
  • 住所不明で配送会社の営業所に保管されている。
  • 長期不在による持ち戻りで配送会社の営業所に保管されている。
  • 配送遅延が発生している。

発送通知メールが届いていない場合

下記の点をご確認いただき、ご不明点などあれば当店へご連絡ください。

  • お客様からのご連絡待ちのため、発送が保留になっている。
  • お取寄せ商品のため、商品の手配に時間がかかっている。
  • 当店からのメールが受信できない設定になっている。
  • 配達日時指定が設定されている。

お客様からのご返事が必要なメールに返信がない状態で、一定期間を過ぎるとご注文が自動的にキャンセルになります。

メールが届かない場合

当店から注文確認・発送通知などのご案内をメールでご連絡しております。

お問い合わせのご連絡についても、2~3営業日以内にお返事をしております。

メールが届かない原因

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  • 指定されたアドレスやドメイン以外が拒否設定されている。
  • 登録したメールアドレスが間違っている。
  • お客様のサーバー側が受信規制されている。

※ 当店のメールアドレス「 ra-beans@shop.rakuten.co.jp 」の受信許可の設定をお願いいたします。

上記の点をご確認いただいた後、当店までお問い合わせください。

お問い合わせページ

おかげさまでびーんずは出店16周年!長年のご愛顧ありがとうございます。

2018年12月度の月間優良ショップに選ばれました!心より感謝申し上げます。

特設ページ

SNSをチェック

商品カテゴリ

営業日カレンダー

ページの先頭へ