お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)」ページをご用意しております。
お問い合わせの前にご確認くださいませ。

よくあるご質問

お問い合わせについて

  • 楽天で見た」、「楽天での購入」の旨をお伝えください。
  • 商品に関するお問い合わせの際は、販売ページに記載の「商品コード」をお知らせください。
  • ご注文後のご注文に関するお問い合わせの際は、注文後に配信される「自動送信メール」内に記載の「受注番号」をお知らせください。

びーんず お客様サポート

  • お電話でのお問い合わせ

    株式会社サンプラス オンラインショップ窓口

    フリーダイヤル0120-434-442

    【受付時間】9:30~12:00、13:00~17:30

    (土・日・当店休業日を除く)

  • 入力フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • ご使用のメーラーでのお問い合わせ
    直接メールを送る

    MAIL:ra-beans@shop.rakuten.co.jp

入力フォーム・メールでのお問い合わせは24時間・365日受付けております。

翌営業日までに担当の者がご返信致しますので、恐れ入りますがしばらくお待ちくださいませ。

受注番号がわからない場合

楽天会員を利用したご注文」の場合、以下のリンク先ページからも「受注番号」「ご注文内容」についてご確認いただけます。

(ログアウト状態の場合、楽天会員のログイン画面が表示されます。)

「購入履歴」を確認

ご注文後、注文確認メールが届かない時

以下のページをご確認くださいませ。

楽天市場ヘルプページにも詳しく記載されておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

Q.注文後、メールが届かないのですが?
楽天市場 ヘルプページ
Q.注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない
Q.注文の確認方法と購入履歴について

その他お買い物に関する説明はこちら

  1. お買い物ガイド

    インターネットでのご注文は初めてなんだけどどうすればいいの?という方にもわかりやすくご注文方法を説明します。

  2. 送料・お支払い

    ご注文時のお支払い方法・送料について詳しく説明します。

  3. よくあるご質問(Q&A)

    領収書の発行・ラッピングについてなど、ご注文時の疑問・質問にお答えします。

おかげさまでびーんずは出店10周年!長年のご愛顧ありがとうございます。

2018年12月度の月間優良ショップに選ばれました!心より感謝申し上げます。

お買い得商品

ポイントアップ 送料無料

特設ページ

商品カテゴリ

営業日カレンダー

ページの先頭へ