よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問を内容別に記載いたしましたのでご覧くださいませ。

ご注文について

ご注文後のメールについて

ご注文後、楽天市場および当店から、以下のメールを送信しております。

ご注文後にお届けするメール
  • 1.
  • 楽天市場から
  • 自動配信による注文確認メール

    注文後すぐ送信されます。

  • 2.
  • 当店から
  • 注文確認メール

    当店営業日・営業時間内の対応となります。

  • 3.
  • 当店から
  • ご入金確認メール

    ※お支払方法が「銀行振込」の場合のみ。

  • 4.
  • 当店から
  • 発送通知メール

    商品の発送日に送信致します。

その他、ご注文内容の変更、商品発送日についてのご連絡等、ご案内事項がある場合にもメールを送信しております。

メールが届かない原因

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  • 指定されたアドレスやドメイン以外が拒否設定されている。
  • 登録したメールアドレスが間違っている。
  • お客様のサーバー側が受信規制されている。

※ 当店のメールアドレス「 ra-beans@shop.rakuten.co.jp 」の受信許可の設定をお願いいたします。

上記の点をご確認いただいた後、当店までお問い合わせください。

お問い合わせページ
  • 商品の発送準備前であれば、当店にて住所変更が可能です。
  • 楽天からの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに返信にて、変更される送付先住所のご連絡をお願い致します。
  • 商品の発送準備中・発送後の場合、住所の変更を承れない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品の発送準備前であれば、当店にてキャンセルを承っております。

楽天市場からの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに対して返信で注文キャンセルの旨をご連絡ください。

なお、「発送準備」につきましては購入履歴からご覧いただける配送ステータスには準じておりません。

ご依頼のタイミングによってはキャンセルを承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ ご注文から30分以内の場合

楽天会員様のみ、ご注文から30分以内であれば、お客様自身で購入履歴からご注文をキャンセルすることができます。

商品の発送準備中・発送後の場合

  • ご注文のキャンセルは承りかねます。
  • 発送準備に入った商品の取り消し作業を行うことが極めて困難なため、恐れ入りますが、その場合は商品をお受け取り後、返品希望の旨をご連絡ください。
  • 楽天市場から決済エラーによるお支払い方法の変更のご案内があった場合、手続きがされないまま一定期間を過ぎるとご注文が自動的にキャンセルになります。
  • 在庫状況などの都合により、当店にてキャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 当店によるキャンセルの場合には、メールにてキャンセルの理由をご連絡いたします。

お支払いについて

ゆうちょ振替は、楽天市場の決済システム強化の一環として、2014年11月13日を持ちまして取り扱いが終了となりました。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • クレジットカード決済
  • 以下のお支払い方法からお選びいただけます。

    ・クレジットカード

    ・銀行振込

    ・後払い決済

    ・代金引換

    ・セブンイレブン(前払)

    ・ローソン、郵便局ATM等(前払)

    詳しくはこちら

以下のお支払い方法をお選びの場合、お支払いに手数料が必要となります。

お支払い方法手数料
銀行振込振込手数料
後払い決済250円(税込)
代金引換330円(税込)
詳しくはこちら

配送について

当店ではメール便での発送は承っておりません。

ご注文の商品は宅配便で発送させていただきます。

配送地域別に送料をいただいております。

下記の「送料料金表」をご確認くださいませ。

送料料金表

送料無料商品と一緒に別の商品をご注文いただいた場合、合計金額が3,980円(税込)未満であっても、 商品の個数・種類や発送時の荷物個数に関わりなく送料は無料になります。

ただし、大型宅配便の商品と一緒に購入された場合は、大型宅配便の送料がかかる場合がございます。

在庫商品の場合

  • 商品ページに「取寄せ」と記載していない商品については、基本的には全て在庫からの出荷となります。
  • 在庫状況は常に変動しておりますので、一時的に欠品する場合もございますが、通常はご注文日(ご入金日)から2~3営業日までに発送しております。
  • 一時的な欠品により、発送が遅れる場合につきましてはメールにてご案内致します。
  • また、配達日のご指定がある場合には、当店で発送日を調整しております。

取寄せ商品の場合

  • 商品ページに「取寄せ」と記載している商品については、ご注文後3~5営業日後の発送となります。
  • メーカー欠品により、発送が遅くなる場合には個別にご連絡を差し上げます。
  • なお、「取寄商品」と「在庫商品」を合わせてご注文いただいた場合、取寄商品が入荷後の一括配送となります。
  • 分納は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
発送後からお届けまでにかかる日数

当店から発送後、お客様の元へ届くまでの日数の目安です。

  • 同じ県でも地域によってお届け日数が異なることがございます。
  • 天候や交通事情によってお届けまでの日数が変わることがございます。

ご注文日より2週間先までの日付をご指定いただけます。

ご指定の無い場合は最短でのお届けとなります。

お届けの時間帯については、ご注文画面の「配送日時指定」にて以下の時間帯を選択できます。

配達日時指定

その他

以下の書類が、法規上正式な領収書となります。

お支払い方法概要
クレジットカードクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
銀行振込各金融機関が発行するお振込み明細書が領収書となります。
代金引換送り伝票のお客様控えが領収書となります。
お届け先の宛名が領収証の宛名になります。
後払い決済お支払い用紙のお客様控えが領収書となります。
ご注文者様のお名前が領収書の宛名になります。

領収書の電子発行について

下記の条件に該当する場合は、購入履歴よりお客様ご自身で領収書の発行が可能です。

  • ご注文のお支払い金額が1円以上の場合。※全額ポイント利用でお支払い金額が0円になった場合は発行が可能
  • お支払い方法が、「後払い決済」「代金引換」以外の決済方法の場合。
  • 2019年7月以降のご注文で、ご注文日より2年以内の場合。

商品発送後、ステータスが「お支払い確定」になりましたら注文詳細の「領収書を発行する」ボタンで表示できます。 領収書発行ボタンがクリックできない状態になっている場合は、発行条件を満たしていない可能性がございます。

詳しくは下記のページをご確認ください。

電子領収書の発行について

当店が発行する納品書には、金額の記載をしておりません。

ご安心して贈り物として、商品をご注文くださいませ。

誠に勝手ながら、2021年3月をもちましてラッピングサービスは終了いたしました。

当店では安心して商品をお受取りいただけるよう、商品に合わせてダンボールや緩衝材(プチプチ)などを使用し、丁寧な梱包を心掛けております。

環境に対する活動にも積極的に取り組んでおり、簡易包装を行っております。また、メーカー出荷時のダンボールを再利用させていただくことがございます。

ご注文の商品とダンボール箱に印刷されている商品名・メーカー名が異なる場合や、簡易包装ゆえに商品内容が梱包外側に見えてしまう場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

  • 商品の在庫数は常に変動しております。
  • また、当店では複数の販売店で在庫を共有しており、ご注文の順に在庫を確保しております。
  • 在庫数をお問い合わせいただいた後でも、ご注文のタイミングによっては品切れになる場合もございます。
  • また、ご注文前の取り置きや納期の確約は致しかねます。あらかじめご了承くださいませ。

メーカー保証書への販売店印は省略させていただいております。修理の際の保証開始日につきましては、納品書で確認させていただきますので、納品書とメーカー保証書を一緒に保管くださいますようお願いいたします。

当店から付与されたポイントは注文日から20日後にポイント確定となり、利用できるようになります。

詳しくはこちら

当社ではお客様の個人情報を、以下の当社プライバシーポリシーに基づき厳重に管理しております。

プライバシーポリシー

返品については返品理由により、対応方法が異なります。

詳しくはこちら

おかげさまでびーんずは出店16周年!長年のご愛顧ありがとうございます。

2018年12月度の月間優良ショップに選ばれました!心より感謝申し上げます。

特設ページ

SNSをチェック

商品カテゴリ

営業日カレンダー

ページの先頭へ