○商品の配送形態上(冷凍便・冷蔵便・常温便【図1】)、同梱可能な場合と、
不可能な場合がございます。下記の【図2】にてご確認下さい。

性質上、下記に該当しない商品もございます。(花など)
同梱不可能な商品につきましては、ページ内にて記載しております。

配送形態につきましては、各商品購入エリアでご確認頂けます。

※冷凍とその他の配送形態の組み合わせは、美味しく召し上がっていただくために同梱を致しません。
@1回目の注文及び追加注文が共に代金引換
A到着希望日時・配送場所が同じ
B上記の図【図2】の同梱可能な組み合わせ

@〜Bの条件が全て満たされた場合のみ同梱する事ができます。
従って、後から追加のご予定がある方で、同梱を希望される方は、予め代金引換にし、配送形態に注意をしてご利用下さい。

ご不便をお掛けしますが、楽天のシステム上また、配送会社の制限となりますので、ご了承くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですがサポート窓口までお問い合わせ頂きますよう、
お願いいたします。