商品や数量を間違えて注文してしまった場合には、お客様が直接変更や修正を行うことはできません。

いったん注文をキャンセル(取消)させていただきますのでサポート窓口まで
ご連絡いただきますようお願いいたします。

商品や数量を間違えて注文してしまった場合には、お客様が直接変更や修正を行うことはできません。
いったん注文をキャンセル(取消)させていただきますのでサポート窓口までご連絡いただきますよう
お願いいたします。

ご注文の際はできるだけご変更のないようにご協力をお願いいたします。
やむを得ずお届け日時のご変更がある場合は、ご注文から24時間以内にサポート窓口まで
ご連絡をいただくようお願いいたします。

なお、お届け日が間近に迫っておりますと、変更できない場合がありますので、
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

当店の商品は生鮮品ですので、お届け後のキャンセルはできません。

ただし、当社の不手際による誤発送、不良品の場合には、商品到着後早急にご連絡いただければ
お取替またはご返金させていただきます。お手数ですがサポート窓口までご連絡ください。

なお、不良品は調査のため返品していただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。