まずはこちらをお読み下さい。

○おいしい食べ方を教えて欲しい(解凍方法など)
○サイズの違い等、商品の詳細が知りたい。
○お勧めの商品を教えて欲しい。
○発売予定の商品について知りたい。
○領収書・請求書が欲しい等。
※お使いのメールソフト以外が立ち上がる場合につきましては、下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
support@hokkai-do.com
 
まずはこちらをお読み下さい。

○注文した商品の数量を変更したい。
(*ご注文から24時間以内の場合)
○配送先を変えたい等。
●商品発送メール配信後は、記載されております「ヤマト伝票番号」をご参照の上、ヤマト運輸に
て変更して頂く事ができます。
荷物お問い合わせ
※お使いのメールソフト以外が立ち上がる場合につきましては、下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
support@hokkai-do.com
   
まずはこちらをお読み下さい。

○注文を取り消したい等。

※お使いのメールソフト以外が立ち上がる場合につきましては、下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
support@hokkai-do.com
まずはこちらをお読み下さい。

○注文した商品と違う品・数が届いた。

○不良品だった等。
※お使いのメールソフト以外が立ち上がる場合につきましては、下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
support@hokkai-do.com
   
○その他のお問い合わせ。
※お使いのメールソフト以外が立ち上がる場合につきましては、下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
support@hokkai-do.com