・能登半島地震の影響で、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
・大雪の影響で、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
発送元・発送先エリアによっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
詳細は、各運送会社の公式ウェブサイトにて最新情報をご確認ください。
商品カテゴリー
INFORMATION
メールについて
お客様のメール環境設定(受信拒否)の関係で、当社からのメールが受信できない件が増えております。連絡は、基本的にメールで行なっております。ご注文前の【@otakarasouko.com】より送信のメールを受信出来るよう、ご面倒をおかけ致しますが、設定の確認をお願い致します。
商品が届くまでの流れ
- ●発送後、通常-翌日~3営業日
自社配送-翌日~7営業日程度でお手元に商品到着いたします。 - (お届け先地域・当店営業日によって異なりますので、お問い合わせ下さいませ。)
- ●お取り置きは1週間までとさせていただきます。
お支払い方法
下記のいずれかをお選びください。
■【クレジットカード決済】
VISA、Master、JCB、Diners、Amex
■【銀行振込】
■【コンビニ決済】
■【ApplePay】
営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗の営業時間は、平日11:00~17:00となります。
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
営業時間外のお問い合わせなどの対応は、翌営業日とさせて頂きます。
※土曜日は出荷作業のみ営業しております。
お問い合わせ
商品などに関する質問など、お気軽にご質問ください。
メール環境設定などの関係で、こちらからのメールが受信できない件が増えております。
ご面倒をおかけ致しますが、ご注文前に【@otakarasouko.com】より送信のメールを受信出来るよう、設定の確認をお願い致します。
品切れについて
販売商品は、他サイトと併売を行っております。
在庫の更新は随時行なっておりますが、品切れとなる場合もございます。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。
配送について
■ヤマト運輸 / 日本郵便 / 佐川急便
※直接受渡の対応はしておりません。発送のみとなります。
※海外発送は行っておりません。
※運送会社はご選択できません。
■送料及び、配達料
800円/北海道、沖縄、離島1,200円 【39ショップ】
返品交換について
商品違いや初期不良(破損・欠品等)があった場合は、返品・交換にて対応させて頂きます。
商品到着後(追跡サービスの受取日から)5日以内に受注番号と氏名・状況をご記頂き、問い合わせまたはメールよりご連絡をお願い致します。
※期限内にご連絡いただけない場合、ご対応いたしかねます。
また、以下の場合は期限内であっても返品・交換をお受けできません。
- ・注文後に不要になったなど、お客様の都合での返品
- ・イメージやサイズ感の違いなど、お客様主観による返品
- ・お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品の返品
- ・開封・使用など、出品時と異なる状態になった商品の返品(商品パッケージに直接運送便の送り状を貼り付けた場合も含みます)
- ・当店へ連絡がない返品は一切お受けいたしません。連絡なしで商品が届いた場合は、受け取り拒否または着払いで返送となります。
- ・セールなどの特別商品の返品
- ・転送(海外発送など)を行っている場合の返品
- ・当サイト以外にてお買い上げいただいた商品の返品
※天災や急な入院などやむを得ない事情で返品が発生した場合、返品の対応をさせて頂きますが、お客様都合によるキャンセルとなります。商品到着の確認後、商品代金のみ返金させて頂きます。発送・返送時の送料、各種手数料などはご請求させて頂きます。
■返金に関して
返品商品の到着確認後、注文のキャンセル処理をさせて頂きます。※楽天市場より決済取消の対応となります。
■再発送・キャンセル時に発生する費用に関して
返長期不在による返送、その後の再発送、または発送後のキャンセルによる返送の場合、発送・返送などにかかった実際の送料や手数料をお客様にご請求させて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
■ご注文後のキャンセルに関して
弊社からお客様に在庫確定のメールをお送りさせて頂いたあと、発送手配となります。
在庫確定メールの通知以降につきましては、お客様の都合による注文のキャンセル、返品、ご注文内容の変更はできませんのでご注意ください。