お支払いについて
<クレジットカード>
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA:リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Master Card:リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB:リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX:分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners:一括のみ,分割はご利用できません
◆当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
◆カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
◆お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
◆ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
◆お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
<楽店バンク決済>
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
◆ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
◆1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
◆下記の振替手数料が発生します。
~29,999円 155円
30,000円~ 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
<銀行振込>
◆ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
◆ご注文受付を確認後、在庫の確認をさせていただきます。
ご注文の商品が出荷確定次第、当店より改めてメールにて連絡をさせていただきます。
振込は、メールを確認していただいた後、手配をしていただけますようお願い致します。
◆ご注文後、品切れなどにより商品の確保が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
◆振込手数料はお客様負担でお願い致します。
◆ご入金確認後に発送いたします。
◆お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
INFORMATION
メールについて
お客様のメール環境設定(受信拒否)の関係で、当社からのメールが受信できない件が増えております。連絡は、基本的にメールで行なっております。ご注文前の【@otakarasouko.com】より送信のメールを受信出来るよう、ご面倒をおかけ致しますが、設定の確認をお願い致します。
商品が届くまでの流れ
- ●発送後、通常-翌日~3営業日
自社配送-翌日~7営業日程度でお手元に商品到着いたします。 - (お届け先地域・当店営業日によって異なりますので、お問い合わせ下さいませ。)
- ●お取り置きは1週間までとさせていただきます。
お支払い方法
下記のいずれかをお選びください。
■【クレジットカード決済】
VISA、Master、JCB、Diners、Amex
■【銀行振込】
■【コンビニ決済】
■【ApplePay】
営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗の営業時間は、平日11:00~17:00となります。
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
営業時間外のお問い合わせなどの対応は、翌営業日とさせて頂きます。
※土曜日は出荷作業のみ営業しております。
お問い合わせ
商品などに関する質問など、お気軽にご質問ください。
メール環境設定などの関係で、こちらからのメールが受信できない件が増えております。
ご面倒をおかけ致しますが、ご注文前に【@otakarasouko.com】より送信のメールを受信出来るよう、設定の確認をお願い致します。
品切れについて
販売商品は、他サイトと併売を行っております。
在庫の更新は随時行なっておりますが、品切れとなる場合もございます。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。
配送について
■ヤマト運輸 / 日本郵便/佐川急便
※直接受渡の対応はしておりません。発送のみとなります。
※海外発送は行っておりません。
■送料及び、配達料
800円/北海道、沖縄、離島1,200円
返品交換について
商品の状態に関しては確認を行っておりますが、
万一商品に破損・汚損していた場合、
恐れ入りますが、お届け後5日間以内にご連絡ください。
交換品がある場合は交換、
交換品がない場合は返金にて対応させて頂きます。
※初期不良品以外での交換・返品は、基本的に承っておりません。
※お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品については対応しかねます。
※ご使用後のアイテムは返品・交換対応をしかねます。
※お客様都合による返品は承っておりません。
ご注文と異なる商品が届いた場合、恐れ入りますが、お届け後5日間以内にご連絡ください。正しい商品をあらためて発送させて頂き、その際に異なった商品の回収も合わせてさせて頂きます。返送時に発生する送料・手数料は、当社が負担致します。
■返金に関して
返品商品の到着確認後、5日以内にご指定口座にお振込いたします。
■再発送・キャンセル時に発生する費用に関して
返長期不在による返送、その後の再発送、または発送後のキャンセルによる返送の場合、発送・返送などにかかった実際の送料や手数料をお客様にご請求させて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
■ご注文後のキャンセルに関して
弊社からお客様に在庫確定のメールをお送りさせて頂いたあと、発送手配となります。
在庫確定メールの通知以降につきましては、お客様の都合による注文のキャンセル、返品、ご注文内容の変更はできませんのでご注意ください。