よくあるご質問
商品について
- 商品コンディションの【新古品】って新品と何が違うの?
- 【新品】の記載のない商品に関しましては、お客様より買取をさせて頂いた商品となります。
新品未開封であったとしても、【新品】としての取り扱いをしておりません。
あくまで一般のお客様から買い取らせて頂いた商品ですので、【新古品】という表記にさせて頂いております。 - 商品コンディションは【中古】の記載だったけど、商品が届いたら、未開封のようだった。
- 未開封の確認が取れるものに関しては、商品コンディション【新古品】と記載しております。
商品コンディションは【中古】でありながら未開封のように見える商品は、テープが二度貼り、または三度貼りの商品となります。
ホビー業界では、流通上のチェックで開封が行われる場合が御座いますが、お客様から買取を行わせて頂いている以上、流通上のチェックによる開封か否かを確認することは出来ません。
その為、当店では二度貼り等がある場合は、流通上のチェックであるか無いかを問わず開封扱いとさせて頂いております。 - セール時の価格へ値引きは可能ですか?
- セール期間中セール価格に変更されております商品は、セール期間が終了致しました時点で元の価格に戻します。
現在提示させていただいております価格が正確な価格です。
お問い合わせ頂きましても、セール価格にお戻しできかねますのでご了承ください。
また、その他のお値引きに関しましても一切お受け付けすることは出来ません。 - 再入荷はありますか?
- 【新品】商品につきましては、再入荷の予定があるものも御座います。
【中古品】に関しましては、お客様からの買取となります為、不明となります。
商品の入荷に関しましては、お気軽にお問い合わせ下さい。 - 取り置きは出来ますか?
- 弊社では基本的にお取り置きは承っておりません。
- 初回特典などは付いていますか?
- 【新品】【中古品】共に、初回特典などがある場合には記載をさせて頂いております。
記載のない商品に関しましては、付属致しません。
商品情報をご確認の上、ご注文下さい。 - 動作は問題ありませんか?
- 【新品】及び、未開封同等扱いの【新古品】以外は動作チェックを行なっております。 動作に問題のある商品は【ジャンク品】扱いとさせて頂いております。 確認作業は行っておりますが、経年劣化は考えられます。 【中古品】に関しましては中古であることをご理解・ご了承の上、ご注文下さい。
注文/発送について
- 注文の確認や発送メールが来ない。
- ドメイン指定や、セキュリティーソフトご使用等の理由でメール受信制より、
受信できていない場合が御座います。
otakarasouko_2@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信可能なようにご設定ください。 - 注文がキャンセルされてしまいました。
- 当店の商品は実店舗でも販売しております。
在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が品切れになってしまう場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承ください。 - 営業所留めは可能ですか?
- 送付先を営業所止めに指定場合は備考欄に必ず正式名称で営業所または、営業所コードを指定して下さい。
ご指定のない場合は、ご注文者様最寄りの営業所止めとなります。 - 店頭での受け取りは可能ですか?
- 大変申し訳御座いません、店頭での受け取りは出来ません。
- 返品は可能ですか?
- お客様理由による返品はお受け付けしておりません。
- 海外発送は出来ますか?
- 大変恐縮ですが、日本国内のみのお取引となっております。
海外発送は対応しておりません。
今後、検討させて頂きます。
INFORMATION
メールについて
お客様のメール環境設定(受信拒否)の関係で、当社からのメールが受信できない件が増えております。連絡は、基本的にメールで行なっております。ご注文前の【@otakarasouko.com】より送信のメールを受信出来るよう、ご面倒をおかけ致しますが、設定の確認をお願い致します。
商品が届くまでの流れ
- ●発送後、通常-翌日~3営業日
自社配送-翌日~7営業日程度でお手元に商品到着いたします。 - (お届け先地域・当店営業日によって異なりますので、お問い合わせ下さいませ。)
- ●お取り置きは1週間までとさせていただきます。
お支払い方法
下記のいずれかをお選びください。
■【クレジットカード決済】
VISA、Master、JCB、Diners、Amex
■【銀行振込】
■【コンビニ決済】
■【ApplePay】
営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗の営業時間は、平日11:00~17:00となります。
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
営業時間外のお問い合わせなどの対応は、翌営業日とさせて頂きます。
※土曜日は出荷作業のみ営業しております。
お問い合わせ
商品などに関する質問など、お気軽にご質問ください。
メール環境設定などの関係で、こちらからのメールが受信できない件が増えております。
ご面倒をおかけ致しますが、ご注文前に【@otakarasouko.com】より送信のメールを受信出来るよう、設定の確認をお願い致します。
品切れについて
販売商品は、他サイトと併売を行っております。
在庫の更新は随時行なっておりますが、品切れとなる場合もございます。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。
配送について
■ヤマト運輸 / 日本郵便/佐川急便
※直接受渡の対応はしておりません。発送のみとなります。
※海外発送は行っておりません。
■送料及び、配達料
800円/北海道、沖縄、離島1,200円
返品交換について
商品の状態に関しては確認を行っておりますが、
万一商品に破損・汚損していた場合、
恐れ入りますが、お届け後5日間以内にご連絡ください。
交換品がある場合は交換、
交換品がない場合は返金にて対応させて頂きます。
※初期不良品以外での交換・返品は、基本的に承っておりません。
※お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品については対応しかねます。
※ご使用後のアイテムは返品・交換対応をしかねます。
※お客様都合による返品は承っておりません。
ご注文と異なる商品が届いた場合、恐れ入りますが、お届け後5日間以内にご連絡ください。正しい商品をあらためて発送させて頂き、その際に異なった商品の回収も合わせてさせて頂きます。返送時に発生する送料・手数料は、当社が負担致します。
■返金に関して
返品商品の到着確認後、5日以内にご指定口座にお振込いたします。
■再発送・キャンセル時に発生する費用に関して
返長期不在による返送、その後の再発送、または発送後のキャンセルによる返送の場合、発送・返送などにかかった実際の送料や手数料をお客様にご請求させて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
■ご注文後のキャンセルに関して
弊社からお客様に在庫確定のメールをお送りさせて頂いたあと、発送手配となります。
在庫確定メールの通知以降につきましては、お客様の都合による注文のキャンセル、返品、ご注文内容の変更はできませんのでご注意ください。