よくある御質問
ご注文について
お支払いについて
商品について
のし・ギフトについて
送品・送料について
同梱について
メールが届かない
メール便について
あす楽について
おせちについて

[Q] メールとは何ですか?
[Q] どのような支払い方法がありますか?
[Q] お届け日時指定は出来ますか?
[Q] ギフト包装は出来ますか?
[★] ご注文の際にご注意頂くこと






[Q] メールとは何ですか?

[A]葉書や封書などと同じ扱いの発送をする商品です。
宅配便と違い、郵便受けへ荷物が届きます。直接手渡しすることはございません。
商品発送からお届けまでに3日〜7日間ほどかかります。






[Q] どのような支払い方法がありますか?

[A]御利用いただけるお支払い方法は以下のとおりです

■クレジットカード
当店では以下のカードが御利用いただけます

[ UFJ、マスターカード、VISA、ミリオンカード、JCB、JCB、アメリカンエクスプレス ]
お支払い回数は1回払いとリボルビング払いがご選択いただけます
(お客様とカード会社間の御契約によりリボルビングが御利用いただけないことがあります)


■銀行振り込み(先払い)
当店指定金融機関(銀行)に代金を先払いしていただきます。

【当店指定金融機関】
 三井住友銀行

尾道支店 普通 0589381 マルキン有限会社

 ゆうちょ銀行 ゆうちょ銀行以外からの振込み 普通 五一八店 4289072 マルキン有限会社
ゆうちょ銀行間の送金 15170-42890721 マルキン有限会社

振込み手数料の御負担をお願いしております。
(振り込み手数料は、御利用金融機関・お振込み方法によって異なります)

※代金振替(代引き)はご利用いただけません。
荷物は直接郵便受けへ入れますので、代金引換(代引き)は使えません。








[Q] お届け日時指定は出来ますか?

[A]お届け日時のご指定は出来ません。
通常の宅配便と違い、商品の発送日が決まっておりますので、お客様のご希望に合わせる事が出来ません。
発送からお届けまでに3日〜7日間かかりますので、時間がかかります。ご了承の上、ご注文下さい。
※あす楽のご指定もご利用出来ません。






[Q] ギフト包装は出来ますか?

[A]熨斗(のし)・ギフト包装はご利用できません。
少しでもお安くお届けするために、大量製造・簡易包装しております。
ご自宅用としてご利用頂く商品となりますので、ギフト対応は一切お受けできません。






[★] ご注文の際にご注意頂くこと

必ずご確認の上、ご注文下さい。
■お荷物番号(追跡番号)はございません。

そのため、宛名・ご住所の不備がある場合には、商品のお届けができません。
今一度、ご注文のお届け先の宛名・ご住所の町名・番地・アパート名・マンション部屋番号などが
抜け落ちていないか再確認して、間違いのないようにしてください。

■メール便(ゆうメール)は、配送業者の規定で、【代引き決済ができません】!!
どうしても、代引き決済をご希望される場合には、
通常便での発送となるため、送料900円をご負担して頂きますので、予めご了承ください。

また、お客様が代引きを間違ってご選択された場合には、こちらで銀行振り込み前払い決済に変更させていただきます。
その場合には、ご入金確認後の発送となります。
(お振込み用紙はお送りして おりませんので、指定の銀行にお振込みお願いいたします)

★通常商品(宅配便の発送商品)の配送方法を、
メール便(ゆうメール)でご選択いただきました場合でも、宅配便に変更させていただきます。
ご注意ください

■発送から到着までの目安
メール便(ゆうメール)は、到着日時指定がございません。
宅配便と違い、郵便受けへ荷物が届きます。
直接手渡しすることはございません

●【お客様の選ばれた★発送予定日★以降の発送となります】
発送から通常1週間程度で郵便受けに投函となります。
お客様のご希望に合わせる事が出来ません

●はがき等と同じ扱いのため、ポスト投函となりお荷物番号
(追跡番号)がございません。
 表札が異なる&ない場合、ご住所(アパート、マンション部屋番号など)が異なる
&省略されている場合、引越しの前の住所になっているなど、は配送不可能となります。
再配達の場合には、別途送料を申し受けますので、予めご了承の上、再度、間違いがないか御確認ください。

●複数個口でのお届けとなる場合がございます。
 (その場合は、宛名シール下部に個数がわかるように分数が記載されます。)
 別の日に届く場合がございますので予めご了承ください。

●通常便発送商品・クール便商品との同梱の場合は、送料900円かかります
(離島・北海道・沖縄別途料金必要)

   ●ポストに入らない場合は、お知らせ通知のみ投函し郵便局にて
お預かりしている場合や、  転居届などが提出されておらず、
居住確認がとれないなどの理由で  配送できない
という荷物が増えております。
★再送できかねますのでご住所確認今一度お願いします
 商品が届かない場合は、こちらもご確認下さい。
 お知らせ通知が投函されている場合は、複数個口の場合は
複数ある場合がございます。

●マンション・アパートの集合ポストに入らない大きさの場合は、
お知らせ通知が入ります。
集合ポストとドアポスト両方設置されている場合は、
両方のポストに荷物もしくは、お知らせ通知が入っていないか
必ず確認してください

●ご自宅用としてご利用頂く商品となりますので、ギフト対応は一切お受けできません
**************************************

以上の通り御確認お願いいたします。








メール便注意






メール便とは