よくある御質問
ご注文について
お支払いについて
商品について
のし・ギフトについて
送品・送料について
同梱について
メールが届かない
メール便について
あす楽について
おせちについて

[Q] 『同梱』とは何ですか?
[Q] 『同梱にできる商品・出来ない商品はありますか?









[Q] 同梱とは何ですか?

[A]同じご注文者様から同じ場所へお送りする商品をひとまとめにすることを指します

同一場所へお届けする、まとめ買い商品は”同梱”が可能です

当店の商品は[常温][冷蔵][冷凍][メール便]の4種類ございます。
商品の品質保持のため、配送時に異なった温度での組み合わせて同梱が出来ないものがあります。
同梱可能な場合は低い温度の配送便でお届けします。
詳しくは当店までお問い合わせ下さい。お問い合わせ先はこちら

送料は、比較して高額な側の送料が適用されます。
(例:メール便と通常便の同梱時は通常便の送料が適用されます)
メール便以外の送料無料商品と同梱される場合は、送料が無料になります。



発送元が当店からではなく、工場・産地から直送される商品につきましては、
同じ工場・産地から直送される商品同士の同梱は可能ですが。
異なる工場・産地から発送される商品は同梱することが出来ません。









[Q] 同梱にできる商品・出来ない商品はありますか?

[A]同梱に出来ない商品が一部ございます。
おせち、下関直送のふぐなど、一部の産地直送商品は、その他商品と同梱出来ません。
詳しくは当店までお問い合わせ下さい。お問い合わせ先はこちら