よくある質問

お客様より、よくお問い合わせいただくご質問をまとめたコーナーです。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。



ご注文について

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楽天のシステム上、複数の注文(ご注文番号の異なるご注文)をひとつの注文にまとめること(同梱)はできません。
ご注文ごとの発送となりますので、ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認くださいませ。
A
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品の確保はいたしかねます。
A
通常ご注文を頂きますと、当店【noadept@edge-inc.jp】より、【ご注文確認メール】をお送りしています。
ご注文をいただいた商品の確保、正確なお買い物合計金額(送料など)お支払い方法のご案内などは当店からのこのメールにて確定・ご案内致しております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが、内容をご確認いただきますようお願い致します。
・ドット続きのメールアドレスをご使用の場合
・ご注文時にご登録いただいたメールアドレスの誤り
・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合)
・メールシステム、ソフトエラー 等

尚、ご使用環境によりましては迷惑メールと判定される場合もございますので【迷惑メールフォルダ】のご確認もお願いいたします。
その他ご不明点に関しましては、お手数ですが各キャリア会社にお問い合わせください。
A
お電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。
A
「再入荷お知らせ設定」をご利用いただくことで、再入荷の案内を受け取ることが可能です。

■再入荷お知らせ設定とは
在庫がない商品を設定しておくと、その商品が再入荷した際にお知らせします。

※ご注意ください※
商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。
確実な入荷予定が知りたい商品の場合は、お手数ですが別途「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせくださいませ。
1点だけ入荷した場合でも再入荷お知らせメールが配信されます。そのため、アクセス頂いた時点で再度完売になっている場合もございます。
一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。
イベント等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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当店のお取り置きは、最長日数1週間までとなっております。(※セール商品除く)
お取り置きしたいご注文には必ず備考欄に【お取り置き希望】とご記入ください。
期限終了までご連絡が無ければ期限終了日に発送させていただきます。
取り置き期限前に発送をご希望の場合は、最終ご注文時の備考欄に【取り置き終了発送】とご記入いただくか、メール等にてご連絡ください。

お支払いについて

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クレジットカード・NP後払い決済・楽天バンク決済・楽天Edy決済がご利用いただけます。 各お支払い方法についての注意事項などの詳細は、 コチラ をご覧ください。
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お客様自身の購入履歴の[お支払い方法]欄より確認できます。
※非会員注文については、以下非会員様の購入履歴から確認が可能です。
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商品発送の翌日以降、楽天市場の注文履歴から領収書の発行が可能です。
ご注文後、商品発送の翌日以降に、購入履歴の注文詳細を表示 >領収書を発行する>電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※楽天会員、非会員共に、ユーザー側の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
詳しくは下記をご確認をお願いいたします。
領収書発行方法について

【銀行振込の場合】
振り込まれた際の「振込用紙」が領収書となります。

【後払い決済】
注文者住所へ請求書を別途郵送致します。お支払い時の、払込受領書が正規の領収書となります。

【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。

【ノアデパートメントストア発行の領収書をご希望の場合】
お手数ですが、弊社までお問合せください。

配送について

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楽天市場店でご注文いただいた商品を対象店舗(実店舗)でお受け取りが可能です。
商品ご購入の際に、配送方法を「店鋪受取」をご選択ください。
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ご注文の際、配達希望日/配達希望時間の指定項目がございますので、そこで設定していただけます。
商品や出荷のスケジュールによって、ご指定日に間に合わない場合もございますので、その場合はメールにてご連絡させて頂きますので宜しくお願いいたします。

下記ご注文内容の際は、配送日時指定をお受けできません。
・配送方法をメール便で指定
・取り寄せ商品

ラッピングについて

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Noa Department Storeでは、当店でラッピングを行う有料ラッピングをご用意しております。
ギフトラッピングをご希望の際には、ご希望のラッピングをお買い物かごに入れてください。

※大型商品など、一部ラッピングを承ることのできない商品があることもございます。その際にはメールまたは、お電話にてご連絡させていただきますので、当店からお送りするメールをご確認くださいませ。

出産祝いやお誕生日プレゼントetc・・・ かわいいラッピングに、みなさまの心を込めてお届けします☆ どうぞ、ご利用くださいませ。

ラッピングページは こちら
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お祝い用に「のし」をおつけすることができます。のし紙は、ご指定のない限り外のしとなります。
のしをご希望の際には、ラッピングご購入の際に、選択項目からご希望の表記などをお選びください。

※商品の形状によりのしをお付けできないものがあります。その際にはメールまたは、お電話にてご連絡させていただきますので、当店からお送りするメールをご確認くださいませ。
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直接送り主様に発送の場合は商品のみのお届けいたします。金額のわかる値札等は一切同梱致しませんのでご安心ください。
ご注文者様と送付先が異なり納品書が必要な場合は、ご注文者様にPDF形式の納品書をメールに添付しお送りいたします。
A
直接送り主様に発送の場合、ちゃんとラッピングされたか、どのようなラッピングか、不安に思うことがありますよね。
当店では、ラッピングをした商品のお写真を、ご注文者様へメールでお送りさせていただくサービスを行っております。備考欄に「ラッピング写真を希望」とご記入ください。

商品について

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商品を平置きにして採寸しています。商品に加工が施されているため商品一つ一つに多少の誤差がありますが、予めご了承くださいませ。
その他、メーカー公式サイズを掲載している商品もございます。イメージがつかみにくい点がある場合は、スタッフがお答えいたしますので、 各商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタンより、どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。
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商品画像はできる限り実物に近くなるよう、ページ製作担当のPC環境を統一、調整を行っておりますが、ご利用環境により色調などは、どうしても異なって見えることがあります。 「画像とカラーが異なると感じる」場合のご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。

返品交換について

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※​​​​​​​※返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします※※

返品・交換がお受けできない場合
・お届けから8日以上経過 した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・当店へのご連絡なしに商品を返送された場合
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品ページ・商品名に返品交換不可と記載された商品
・割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。
・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換

返品・交換については こちら をご確認ください。
A お手数ですが、当店までメール、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。


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E-mail:noadept@shop.rakuten.co.jp

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■営業時間
平日・土曜 10:00~15:00 (日・祝日定休)



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