よくあるご質問一覧
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。
商品について
・サイズはどこを測っているの?
・ラッピングはしてくれますか?
・のしはつけてもらえますか?
・納品書は同梱されるの?
・ラッピングの際、値札はどうなりますか?
・どんなふうにラッピングされたか不安・・・
ご注文について
・おまかせ発送ってなに?
・同梱ってなに?
・利用したポイント数を変更できますか?
・支払い方法は何がありますか?
・別のカードに変更できますか?
配送について
・メール便発送はしてもらえますか?
・配送日時の指定はできますか?
・海外へ商品を発送することはできますか?
返品・交換について
・返品・交換はしてもらえますか?
・返品・交換のとき、どうやって送ればいいの?
・届いた商品が不良品のようなんですけど…
その他
・取り置きはできますか?
・メールが届かないのですが…
・お買い上げ明細書同封廃止のご協力とお願い
商品について
サイズはどこを測っているの?
商品を平置きにして採寸しています。
商品に加工が施されているため商品一つ一つに多少の誤差がありますが、予めご了承くださいませ。
ラッピングについて
ラッピングはしてくれますか?
noa department store.では、当店でラッピングを行う有料ラッピングをご用意しております。
ギフトラッピングをご希望の際には、ご希望のラッピングをお買い物かごに入れてください。
「注文画面STEP3」最下部に『ギフトラッピングご希望の場合は・・・』という欄がございますので、
ラッピングをご希望される商品名やその個数、おまとめする組み合わせなどを、できるだけ詳しい内容をご記載下さい。
大型商品など、一部ラッピングを承ることのできない商品があることもございます。
その際にはメールまたは、お電話にてご連絡させていただきますので、当店からお送りするメールをご確認くださいませ。
出産祝いやお誕生日プレゼントetc・・・
かわいいラッピングに、みなさまの心を込めてお届けします☆
どうぞ、ご利用くださいませ。
のしはつけてもらえますか?
お祝い用に「のし」をおつけすることができます。のし紙は、ご指定のない限り外のしとなります。
のしをご希望の際には、「注文画面STEP3」最下部に、『備考欄』がございますので、そちらに下記内容をご入力くださいませ。
【のしについて】
★表書き(以下の3種類よりお選びいただき○をご記入ください。)
( )御祝・・・ご出産のお祝い、ご入学のお祝いなど
( )内祝・・・出産内祝いなど
( )その他( )←ご記入ください。
★名前( )
商品の形状によりのしをお付けできないものがあります。
その際にはメールまたは、お電話にてご連絡させていただきますので、当店からお送りするメールをご確認くださいませ。
納品書は同梱されるの?
直接送り主様に発送の場合は商品のみのお届けいたします。
明細が必要な場合はご注文者様に郵送します。
ラッピングの際、値札はどうなる?
値段のわかるものは一切同梱いたしませんのでご安心くださいませ。
どんなふうにラッピングされたか不安
直接送り主様に発送の場合、ちゃんとラッピングされたか、どのようなラッピングか、不安に思うことがありますよね。
当店では、ラッピングをした商品のお写真を、ご注文者様へメールでお送りさせていただくサービスを行っております。備考欄に「ラッピング写真を希望」とご記入ください。
ご注文について
おまかせ発送ってなに?
配達方法を当店におまかせしていただくかわりに送料を無料にするシステムです。
可能な限りメール便での発送となりますので、日時・お時間の指定をお受けすることはできません。
日時・お時間の指定をご希望の際は、宅配便にて発送致しますのでご注文時備考欄へご記入ください。
ただしおまかせ発送適応外となるため、送料540円を別途ご請求させて頂きますことをご了承くださいませ。
備考欄にご指定のお時間を記載していた場合、宅配便での発送の際はできる限りご対応いたします。
発送にお時間がかかる場合もございますので日時のご指定はご遠慮くださいますようお願いします。
おまかせ発送についての詳細は、コチラをご覧ください。
同梱ってなに?
いくつかのご注文分をまとめて発送させていただくシステムです。
まとめて発送すると送料や手数料を一配送分にできるので、大変お得です。
同梱をご希望の際は必ず備考欄に【受注番号:○○○○○と同梱希望】とわかるようにご指定ください。
ご注文ごとにお支払方法や配送先が異なる場合は、同梱できません。
すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来ませんので、ご了承くださいませ。
利用したポイント数を変更できますか?
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品の確保はいたしかねます。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード・NP後払い決済・代金引換・楽天バンク決済・楽天Edy決済がご利用いただけます。
各お支払い方法についての注意事項などの詳細は、コチラをご覧ください。
別のカードに変更できますか?
申し訳ございません。別のカード番号をご連絡いただいても、システム上こちらでは変更できません。
ご注文を一旦キャンセルしていただき、新規に別のカードで再注文をお願いいたします。
配送について
メール便発送はしてもらえますか?
ヤマト運輸でのメール便発送(ネコポス)が可能です。
日時指定や代引きには対応出来ません。
また、メール便発送はポスト投函となるため、盗難等が発生する恐れがございます。
注意事項を必ずご確認・ご了承の上、ご利用くださいませ。
メール便についての詳細はこちら>>
配送日時の指定はできますか?
はい、ご指定いただけます。
ご注文の際、配達希望日/配達希望時間の指定項目がございますので、そこで設定していただけます。
商品や出荷のスケジュールによって、ご指定日に間に合わない場合もございますので、その場合はメールにてご連絡させて頂きますので宜しくお願いいたします。
お届け指定日は、ご注文時より1週間以内にお願いいたします。
返品・交換について
返品・交換はしてもらえますか?
返品・交換をご希望される場合、商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にて必ずご連絡ください。
【E:mail】noadept@shop.rakuten.co.jp 【TEL】0545-30-6677(9時30分〜15時/日・祝のぞく)
お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。
【 お客様のご都合による返品について 】
まずは当店にご連絡いただき、その際、担当の者より返送先や返送方法について詳しくご案内させていただきます。
クレジットカードの返品の場合は、クレジット決済をキャンセルさせていただきます。
(カード会社の〆日、処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
クレジットカード以外の返品の場合は、お客様ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
送料無料でご購入された商品を受け取った後の返品について(SALE商品はキャンセル・返品不可)
一点にてのご注文の場合・または全てキャンセルとなった場合は送料のみのご請求となりますので予めご了承くださいませ。
ご返送方法について
ご返送いただく際は、宅急便で商品の発送して頂きます。
(メール便、規定郵便での返品はお受けできません。)
配達員が直接手渡ししていただける配送方法でお願します。
その際、送料はお客様ご負担になりますが、ご了承下さい。
【 お客様のご都合による交換について 】
まずは交換したい商品・サイズ・カラーをご連絡ください。
交換商品の在庫がございましたら、交換商品をを送らせていただきます。交換商品の在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが返品とさせていただきます。
ご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
商品到着後1週間以内にご連絡いただいた未開封・未使用の物のみお受けいたします。
お直しした商品・セール品などの商品は、返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。
メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、返品交換理由を必ずご記載下さい。
交換品発送時の送料について
交換の場合は、返品商品が届き次第、交換商品を発送させて頂きますが、
交換商品発送(着払い)の際も、送料がお客様ご負担になります。
(※普段のお買い物時は、こちらにて送料負担いたしておりますので、着払いの送料が525円とは限りません。ご了承下さいます様お願い申し上げます。)
返品・交換のとき、どうやって送ればいいの?
発送方法についてですが、ご利用会社の指定はございません。ただし、必ず受け取り証明のある手段で1週間以内に下記住所にご返送ください。
定形外郵便・配達記録・メール便でのご返送は、紛失・盗難のおそれがございますので、お受けできかねます。
お客様のご都合による返品・交換の際に発生いたします送料等は、すべてお客様負担となりますのでご了承ください。
お客様のご都合によるによる返品・交換の際の返送先(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)
不良品等の理由による返品・交換の際の返送先
〒416-0907
静岡県富士市中島309-8
noa department store.
TEL:0545-30-6677
お客様よりご連絡をいただいた際に、担当の者より返品・交換についての詳しいご案内をさせていただきますので、まずは当店までご連絡ください。
【E:mail】noadept@shop.rakuten.co.jp 【TEL】0545-30-6677(9時30分〜15時/日・祝のぞく)
届いた商品が不良品のようなんですけど・・・
大変申し訳ございません。
お手数ですが、出来るだけ早くお届けより1週間以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。
【E:mail】noadept@shop.rakuten.co.jp 【TEL】0545-30-6677(9時30分〜15時/日・祝のぞく)
在庫がございましたら、新たに良品を送らせていただきます。その際に発生いたします送料は、すべて当店負担とさせていただきます。
交換商品の在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが返品とさせていただきます。
ご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
その他
取り置きはできますか?
はい、できます。当店のお取り置きは、最長日数1週間までとなっております。※セール品不可
お取り置きしたいご注文には必ず備考欄に【お取り置き希望】とご記入ください。
期限終了までご連絡が無ければ期限終了日に発送させていただきます。
取り置き期限前に発送をご希望の場合は、最終ご注文時の備考欄に【取り置き終了発送】とご記入いただくか、メール等にてご連絡ください。
店舗からのメールが届かないのですが…
通常ご注文を頂きますと、当店【noadept@edge-inc.jp】より、【ご注文確認メール】をお送りしています。
ご注文をいただいた商品の確保、正確なお買い物合計金額(送料など)お支払い方法のご案内などは当店からのこのメールにて確定・ご案内致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが、内容をご確認いただきますようお願い致します。
フリーメールアドレスをご利用のお客様
(yahoo.co.jp/hotmail.co.jp/goo.co.jpなど)
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダや、ごみ箱などに自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認いただけますようお願いいたします。
また、各フリーメールアドレスのメール設定にて当店【noadept@edge-inc.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
携帯メールアドレスをお使いのお客様
メール防止フィルターによってはじかれている可能性がございます。
お使いの携帯電話にてメール設定をご確認いただき、当店【noadept@edge-inc.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
その他
お使いのセキュリティソフトなどの設定によっては、迷惑メールと間違えられ受信拒否・削除されることがあります。
セキュリティソフトなどの設定をご確認いただけますようお願いいたします。
恐れ入りますが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お間違えがないかどうか、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
なお、当店からのメールがリターンメールとなりお届けすることが出来なかった際は、お電話にてご確認させていただきますので、ご了承願います。
お買い上げ明細書同封廃止のご協力とお願い
noa department store.では、環境保護「エコ活動」の観点から
「お買い上げ明細書」の同封を廃止させていただいております。
当店からお送りします「ご注文確認メール」をお買い上げ明細書に代えさせていただきますので、
メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や、「迷惑フォルダ」などの設定を
お願い致しますとともに、ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。
当店からのメールが届かないお客様は下記をご参照ください。
なお、「お買い上げ明細書」を必要とされるお客様は、
ご注文ステップ3の備考欄にございます「( )お買い上げ明細書の同封希望」にチェックを入れていただきますようお願いします。
モバイルからご注文されるお客様は、備考欄に「お買い上げ明細書同封希望」とご記入をお願いします。
お買い上げいただきますお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご協力の程よろしくお願いします。