キャンセル・変更について

発送前のキャンセル・変更

原則お受けいたしかねますので、よくご注文内容をご確認の上、ご注文確定をお願い致します。

確定後の商品追加、変更は承ることができません。
やむを得ないご事情がある際は、キャンセルを承ります。キャンセル完了後、ご希望の内容で再注文をお願い致します。

配送状況やご連絡のタイミングによってはご対応できない場合もございますので
その場合は、大変申し訳ございませんが一旦お受取り頂いてから返品・交換のご連絡をお願いいたします。
※楽天会員の方は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。
※「あす楽」のご注文につきましては、お客様側でキャンセルすることができません。

自動キャンセルになる場合

決済承認が取れなかった場合、期限後に楽天市場が自動でにご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード・後払い決済でご利用不可のご連絡後、期限内に支払方法のご変更が無かった場合
・前払いお支払で、期限内にお支払いが無かった場合

当店よりご確認事項があり、ご連絡が取れない場合、期限後に当店にてご注文をキャンセルいたします。
 ~キャンセルまでの流れ~
 (1)当店より【要返信】確認メールを送信します。
 (2)数日ご返信が無い場合は、ご登録のお電話番号へ、お電話にてご連絡させていただきます。
 (3)メール内の期限までに確認が出来なかった場合は、自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

※一度キャンセル処理が行われた後は、ご注文の復活処理が出来ません。
 お手数ですが再度ご注文いただけますよう、お願いいたします。

発送後のキャンセル・変更

当店から出荷が完了しておりますご注文のキャンセルは、システム上ご対応できません
その際は、商品を一旦お受け取りいただいてから、返品または交換として当店までご依頼ください。

受取拒否・宛所不明・長期不在等で返送になりました場合は、送料・手数料をお客様にご負担いただきます

ご注文確定前に発送までの日数や送付先住所等をご確認の上、ご注文をいただきますようお願い致します。

キャンセルが続く場合は、新たなご注文をお断りすることがありますのでご注意ください。

なお、当店に返送された商品の再発送はできません。
大変恐れ入りますが、改めて商品ページよりご注文のお手続きをお願い致します。



SHOPPING GUIDE