クレジットカードNG
カード情報変更
この時点では「購入履歴」の「注文内容変更」から、お客様ご自身でのご注文キャンセル/カード情報変更/支払方法変更が可能です。
※変更ができない場合
受注処理が進んでいる場合がございますので、至急当店までご連絡くださいませ。
最短当日〜5営業日
※土日祝は除く
お取り寄せ商品が含まれている場合
取り扱いカードは以下のとおりです。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | 一括/リボ/分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回) |
MASTER | 一括/リボ/分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回) |
JCB | 一括/リボ/分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回) |
AMEX | 一括/分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回) |
Diners | 一括/リボ |
お届けに5営業日以上かかる場合(土日祝日をのぞく)
発送予定日について、メールにてご案内します。
出荷完了メールから数日たってもお荷物が届かない場合
「出荷完了メール」でお知らせした配送会社のホームページで、お荷物を追跡できますので、まずは下記より配送状況をご確認ください。
※上記は外部サイトが開きます。
お届けした商品に不足がある場合
お荷物伝票番号が複数ある場合、配送の都合によりお荷物が二個口/三個口になっております。
当店からお送りする「出荷完了メール」に記載している「お荷物伝票番号」をご確認ください。
※「出荷完了メール」
お支払い方法によってご注文〜お届けまでの流れが変わります。