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Shop Guideよくあるお問い合わせ

クレジットカードでのご注文

ご注文の受付が完了するまではご注文キャンセル/変更ができます。

ご注文
注文内容確認メール(自動配信メール)
この時点では、まだご注文は確定しておりません。

 

クレジットカードNG

カードNGのお知らせ(自動配信メール)
何らかの理由でカードがお使いいただけない状態ですので、お客様ご自身でカード情報変更/もしくは支払方法のご変更をお願いいたします。

※NGになる要因としては有効期限切れ/限度額オーバーなどが考えられますが、詳細はカード会社にお問い合わせくださいませ。

※当該カードが他店では使える場合は、Q&Aの「カードNGの知らせがきました。他店では使えるのに、なぜ使えないのですか?」をご覧くださいませ。

カード情報変更

この時点では「購入履歴」の「注文内容変更」から、お客様ご自身でのご注文キャンセル/カード情報変更/支払方法変更が可能です。

※変更ができない場合
受注処理が進んでいる場合がございますので、至急当店までご連絡くださいませ。

注文受付完了後のキャンセル/変更はできません。

注文受付完了メール
当店受注担当より、お客様のご注文を確認したことをお知らせします。 お取り寄せ商品などが含まれている場合には、別途ご連絡差し上げます。
※誠に勝手ながら、注文受付完了後のキャンセル/変更はお受け致しかねます。

最短当日〜5営業日
※土日祝は除く

お取り寄せ商品が含まれている場合

発送予定日お知らせメール
当店受注担当より、お取り寄せ商品のお届け日についてお知らせします。
出荷完了メール
当店出荷担当より、お荷物伝票番号をお知らせします。
※二個口・三個口〜に分かれてのお届けとなる場合には、このメールでご案内します。
お届け完了
お使いいただくうちに、ご不明な点/お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
商品に初期不良/不具合があった場合はこちら

※お客様のご都合による返品/交換はお受け致しかねます。
例:「サイズが合わない」「イメージと違う」「汚してしまった」「壊してしまった」「間違えて注文した」など

取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。

カード会社 支払方法
VISA 一括/リボ/分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)
MASTER 一括/リボ/分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)
JCB 一括/リボ/分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)
AMEX 一括/分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)
Diners 一括/リボ
  • 決済にはSSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • システム上、クレジットカード利用控は 発行できません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
  • ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

お届けに5営業日以上かかる場合(土日祝日をのぞく)

発送予定日について、メールにてご案内します。

Q.注文したのに「生産終了していました」と言われ、購入できない商品がありました。なぜ、メーカーで廃番/生産終了している商品をずっと掲載しておくのですか?
A.大変申し訳ございません。当店ではメーカー廃番/生産中止商品は、情報が確認され次第、販売終了の対応をしていますが、メーカー側から正式に案内がされていない廃番/生産中止商品の場合は当店では把握することが難しく、引き続き掲載していることが稀にあります。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、廃番ではなく「メーカー在庫切れ」の商品は、今後追加生産される可能性があるという理由で継続掲載している場合もございます。

出荷完了メールから数日たってもお荷物が届かない場合

「出荷完了メール」でお知らせした配送会社のホームページで、お荷物を追跡できますので、まずは下記より配送状況をご確認ください。

※上記は外部サイトが開きます。

お届けした商品に不足がある場合

お荷物伝票番号が複数ある場合、配送の都合によりお荷物が二個口/三個口になっております。
当店からお送りする「出荷完了メール」に記載している「お荷物伝票番号」をご確認ください。

※「出荷完了メール」

ご注文/お届けの流れ

お支払い方法によってご注文〜お届けまでの流れが変わります。

当店へのお問い合わせ

受付時間
平日 9:30〜18:00※土日祝休
info@nikurasu.main.jp
18:00以降に受信した場合、回答が翌営業日以降になる場合がございます。お手数ではございますが、お急ぎのお客様は、お電話にてお問合せくださいませ。
03-5843-6911