リカーMORISAWA ビオ 自然派ワイン
トップページ 会社案内 送料・決済・配送について FAQ お客様の声 自然派ワイン 買い物カゴ メルマガ登録
自然派ワイン 価格で選ぶ ビオワイン赤 ビオワイン白 ビオワインロゼ ビオワインスパーク ビオワインセット
送料無料 厳選セット 1980年代 1990年代 1893年〜1988年 699円 899円 普段の食卓 ホームパーティー 贈りもの

よくあるお問い合わせ

ご注文について

配送について

お支払いについて

返品・交換・キャンセルについて

ギフトについて

共同購入について

オークションについて

プレセントについて

メールマガジンについて

お店について

その他

返品・交換・ キャンセルについて

Q.注文した商品をキャンセルしたいのですが、どうしたら?
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルはお受けできます。
  キャンセルの場合、早めのご連絡をお願いします。
メール : moriinfo@a1.rimnet.ne.jp
お電話 : (TEL) 042-374-3880
  ただし予約商品など、キャンセルできない商品がございますことをご了承ください。
Q.届いた商品が壊れていた(不良品だった)んですが、交換・返品はできますか?
大変にご迷惑をおかけします。送料・振込手数料など当店負担にて、直ちに返品・交換の手配をとらせて頂きます。

配送上の破損の場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一配送中の事故等で破損・汚損してしまった場合、配送業者よりお客様に連絡後再度商品をお届けいたします。

不良品の場合
大変お手数ですが、遠慮なくご連絡ください。
在庫があります限り、お客様へお届け日ご連絡後代替を送らせていただきます。
完売で在庫切れの場合は、ご相談させてください。

異なる商品が入っていた場合
大変申し訳ございません。ご連絡を頂きましたら、直ちに対応いたします。
正しい商品をお宅にお届けいたします際に、配送業者のドライバーに間違ってお届けした商品をお渡しください。

但しお届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますのでご了承下さい。
Q.注文と異なる商品が届いた(または不足していた)んですが、どうすればいいでしょうか?
大変にご迷惑をおかけします。送料・振込手数料など当店負担にて、直ちに交換・不足分の配送の手配をとらせて頂きます。

正しい商品をお宅にお届けいたします際に、配送業者のドライバーに間違ってお届けした商品をお渡しください。

但しお届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますのでご了承下さい。
Q.楽天ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合、利用した楽天ポイントはどうなりますか?
当店でキャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に即返還されますのでご安心下さい。
キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、そちらをご確認下さい。
Q.注文した商品を変更したいのですが、どうしたら?
発送準備前でしたら、ご注文の変更はお受けできます。
商品変更内容を、早めにご連絡ください。
ただし予約商品など、変更できない商品がございますことをご了承ください。
メール : moriinfo@a1.rimnet.ne.jp
お電話 : (TEL) 042-374-3880


友達にメールですすめる お気軽に問い合わせて 店長の部屋

携帯で見る 当店を紹介してポイントを貯める お気に入りに追加 レビューを見る