ご注文について
配送について
お支払いについて
返品・交換・キャンセルについて
ギフトについて
共同購入について
オークションについて
プレセントについて
メールマガジンについて
お店について
その他
|
返品・交換・ キャンセルについて
- Q.注文した商品をキャンセルしたいのですが、どうしたら?
- 発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルはお受けできます。
キャンセルの場合、早めのご連絡をお願いします。
メール : moriinfo@a1.rimnet.ne.jp
お電話 : (TEL) 042-374-3880
ただし予約商品など、キャンセルできない商品がございますことをご了承ください。
- Q.届いた商品が壊れていた(不良品だった)んですが、交換・返品はできますか?
- 大変にご迷惑をおかけします。送料・振込手数料など当店負担にて、直ちに返品・交換の手配をとらせて頂きます。
・配送上の破損の場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一配送中の事故等で破損・汚損してしまった場合、配送業者よりお客様に連絡後再度商品をお届けいたします。
・不良品の場合
大変お手数ですが、遠慮なくご連絡ください。
在庫があります限り、お客様へお届け日ご連絡後代替を送らせていただきます。
完売で在庫切れの場合は、ご相談させてください。
・異なる商品が入っていた場合
大変申し訳ございません。ご連絡を頂きましたら、直ちに対応いたします。
正しい商品をお宅にお届けいたします際に、配送業者のドライバーに間違ってお届けした商品をお渡しください。
但しお届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますのでご了承下さい。
- Q.注文と異なる商品が届いた(または不足していた)んですが、どうすればいいでしょうか?
- 大変にご迷惑をおかけします。送料・振込手数料など当店負担にて、直ちに交換・不足分の配送の手配をとらせて頂きます。
正しい商品をお宅にお届けいたします際に、配送業者のドライバーに間違ってお届けした商品をお渡しください。
但しお届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますのでご了承下さい。
- Q.楽天ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合、利用した楽天ポイントはどうなりますか?
- 当店でキャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に即返還されますのでご安心下さい。
キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、そちらをご確認下さい。
- Q.注文した商品を変更したいのですが、どうしたら?
- 発送準備前でしたら、ご注文の変更はお受けできます。
商品変更内容を、早めにご連絡ください。
ただし予約商品など、変更できない商品がございますことをご了承ください。
メール : moriinfo@a1.rimnet.ne.jp
お電話 : (TEL) 042-374-3880
|
|