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- Q.楽天会員に入会しないと注文はできませんか?
- いいえ、入会登録をなさっていなくてもご注文いただけます。
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- Q.何種類かの商品を購入したいのですが、どうしたら?
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- はい、リカーMORISAWA web shopではモバイル用のHPもございます。
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- Q.外国からの注文は大丈夫ですか?また、海外への発送は?
- はい、大丈夫です。ただしお届け先は日本国内のみとなります。
海外へのお届けはできません。
また「カード支払い希望」の場合、海外発行のカードはご使用になれませんのでご注意ください。
- Q.既に確定した注文に、商品を追加したいのですが。どうしたら?
- A.当店発送の前日午前中まででしたら、追加のご注文と既に頂いているご注文を一緒にお送りできます。通常通りWEBよりご注文お願いします。
「送料」は安いほうに合わせます。無料商品が入っている場合、24本まで送料無料です。
ご注文の際、必ず「前回注文分と同梱希望」に●しるしでチェックをお願いします。
追加のご注文は、当店発送の前日午前中までとなります。
- Q.「注文画面STEP4」で注文確定ボタンを押したら、売り切れ。どうして?
- 大変に申し訳ございません。ご注文確定はこの「確定ボタン」を押して頂いた段階で在庫は減っていくシステムです。
「買い物かご」に入れた段階では確定しておりません。
特に人気商品の場合、この状況が良く見られます。その際はお急ぎくださいね。
- Q.注文確認メールが届いてないのですが、ちゃんと注文できてますか?
- ご注文をいただけましたら、数分後に楽天市場より下記のお知らせが届きます。
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その後お届け日・決済など確定した上で、当店から下記のお知らせをいたします。
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