リカーMORISAWA ビオ 自然派ワイン
トップページ 会社案内 送料・決済・配送について FAQ お客様の声 自然派ワイン 買い物カゴ メルマガ登録
自然派ワイン 価格で選ぶ ビオワイン赤 ビオワイン白 ビオワインロゼ ビオワインスパーク ビオワインセット
送料無料 厳選セット 1980年代 1990年代 1893年〜1988年 699円 899円 普段の食卓 ホームパーティー 贈りもの

よくあるお問い合わせ

ご注文について

配送について

お支払いについて

返品・交換・キャンセルについて

ギフトについて

共同購入について

オークションについて

プレセントについて

メールマガジンについて

お店について

その他

配送について

Q.着日と時間指定はできますか?
はい、ご指定いただけます。「注文画面STEP3」でご指定ください。
定休日・お届け地域などにより、ご希望に添えない場合もございますがその場合は当店からご連絡をいたしますのでご確認ください。
また天候や交通状況等により、お届けが遅れることがありますことをご了承ください。
Q.注文したのですが、着日指定を間違った(忘れた)のですがどうしたら?
ご安心ください。変更ができます。メールでなるべく早いご連絡をお願いします。
もちろんお電話でもお受けいたしますので、ご連絡ください。
(TEL) 042-374-3880 (営業時間:月〜土 9:00−20:00)
moriinfo@a1.rimnet.ne.jp

当店発送後の変更は、ヤマト運輸にご連絡ください。
クロネコヤマトお電話サービスセンター 0120-01-9625
Q.配送業者はどこですか?
ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けしております。
商品によっては(クロネコメール便)でお届けいたします。
Q.注文後、どのくらいで届きますか?
【あす楽対応】当店では営業日16:00までのご注文は、即日発送いたします。
日曜定休のため、土曜日PM4:00以降のご注文はあす楽対象外となります。

   【ご注文日時】           【出荷予定日】
土曜日 PM4:00〜月曜日 PM4:00まで ⇒⇒⇒  月曜日
月曜日 PM4:00〜火曜日 PM4:00まで ⇒⇒⇒  火曜日
火曜日 PM4:00〜水曜日 PM4:00まで ⇒⇒⇒  水曜日
水曜日 PM4:00〜木曜日 PM4:00まで ⇒⇒⇒  木曜日
木曜日 PM4:00〜金曜日 PM4:00まで ⇒⇒⇒  金曜日
金曜日 PM4:00〜土曜日 PM4:00まで ⇒⇒⇒  土曜日


   本州・四国  ⇒⇒⇒ 【出荷予定日】の翌日
   北海道・九州 ⇒⇒⇒ 【出荷予定日】の翌々日

離島または時間指定によって、上記と異なる場合がございます。
その際は、当店からの受注確認メールでお知らせいたします。

■クロネコメール便の場合
メール便は、お届けまで2日〜4日程度かかります。ご指定はできません。
Q.通常便とクール便はあるのはどうして?
温度にデリケートなワインをお届けしているため、どちらかお選びいただいております。
気温の高い季節は、輸送中等に起こる高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐためにクール便での配送をおすすめしております。

気温の高い季節、クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等はお受け致しかねますのでご了承ください。
クール便は気温が高くなる、5月〜9月頃、特におすすめします。ワインの品質を保つため、ご理解ください。

「送料無料商品」ご注文の際、クール便をご指定いただきますと、送料0円ではなく200円となりますことをご了承ください。
Q.送料はいくらですか?
【リカーMORISAWA】では、全国どこでも24本まで600円です。
デリケートなワインを守るため気温の高い季節は「クール便」をおすすめしております。クール便は800円となります。
また「送料無料商品」ご注文の際、クール便をご指定いただきますと送料0円ではなく、200円加算となりますことをご了承ください。
Q.同じ1つの商品注文で、何件かに送りたいのですが?
A.はい、お送りできます。
お届けする商品が1種類で同じものでしたら、複数件にお届けできます。
「注文画面STEP1」の「別の住所に送る(複数送付先対応)」をクリックしてください。
「注文画面STEP2」の「複数の送付先に送る」をクリックいただいてお進みください。

STEP1


STEP2


2種類以上の商品をご注文いただく場合は、お手数ですが送付先ごと別々にご注文下さい。
Q.留守がちなので、宅配BOXに入れてほしいのですが?
はい、承ります。
「注文画面STEP3」のおたより欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご連絡下さい。
お届け荷物の段ボールに、ご不在時宅配BOXにという趣旨を記載させて頂きます。
Q.届く日に急に用事ができ不在にする場合、荷物はどうなりますか?
ご安心ください。ご不在の場合、配送業者が「不在票」をお入れします。
そちらに記載されているお近くの営業所へ、お客様のご都合をお伝えください。
営業所での保管期間は6日間となっております。
その期間中にお引取りがない場合一旦当店に戻ってまいります。
この場合戻ってくる際に生じた送料をご請求させて頂きます。
もちろん再度お送りすることができます。がその際に生じた送料もご請求させて頂きます。


友達にメールですすめる お気軽に問い合わせて 店長の部屋

携帯で見る 当店を紹介してポイントを貯める お気に入りに追加 レビューを見る