PCサイトで見る

ホーム
カテゴリ一覧
7年延長保証
発送について

メニュー

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード
会社
支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
    楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2029980 ラクテン(MCONETSHOP
  • この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。
    連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
    ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
    (楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
    請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • 注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】佐川急便
【備考】
  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • 代引手数料には消費税が含まれています。
  • 代引でのお支払い時は現金払いのみとさせていただきます。
    (クレジット不可)

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
~ 10,000円 330円
10,001 ~ 500,000円 440円
代引手数料分消費税 この料金には
消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細は Apple Payでのお支払い方法 よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。
    詳細は、 楽天市場のヘルプページ をご確認ください。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。

配送について

発送方法

商品は「佐川急便 飛脚宅配便」にて発送を行っております。
通常商品の発送は佐川急便にてお送りしておりますが、配送地域等によってはゆうパックでお送りする事がございます。
予めご了承ください。

「配達日希望サービス」と「配達時間帯希望サービス」も合わせてご利用頂けます。
差し出しの際、配達日(ご注文日の3営業日後から10日後の間)をご希望いただければ、そのご希望の日に配達します。
「配達日希望サービス」と「配達時間帯希望サービス」は、何れも無料です。
到着時間については到着時間の目安をご覧ください。

発送のタイミング
発送日時のご指定が無い場合

発送日時の指定がある場合
ご注文の際指定して頂いた到着日時に合わせてお送り致します。

到着時間帯の目安

「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「18時~21時」「19時~21時」からお選び頂けます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承願います。

  • 郡部など、配達地区によっては、時間指定をお受け出来ない場合がございますので、予め御了承願います。
  • 配達地区によってご希望の配達日時に間に合わない場合がございますので、第2希望なども備考欄に記載していただけると幸いです。
  • クレジットカード不正利用防止の為、ホテルへの発送はお受けできません。
  • 離島中継料につきまして

    離島へ配達を行う場合、送料の他に以下の料金が発生します。
    該当する場合は、ご注文の前に料金の確認をお願い致します。
    離島中継料はこちらでご確認ください。
    離島中継料金表

    営業所留め

    ご注文時に備考欄へ、営業所留め希望の旨をご記載ください。
    その時に合わせて、お受け取り希望の営業所名を必ずご記載お願い致します。
    ※営業所への到着時間帯の指定はお受け出来ません。


    クレジットカードにつきまして

    海外からのご注文につきまして

    転送サービスをご利用のお客様へ
    海外転送サービスご利用のお客様は下記をご了承の上ご利用下さい。

    ○お届けの目安
    (発送日からお手元に届くまでの目安の日数です)

    • 北海道翌日のご到着
      東北・関東2日後のご到着
      信越・北陸・東海・近畿3日後のご到着
      中国・四国4日後のご到着
      九州5日後のご到着
      沖縄2日後のご到着
      • 離島や一部地区によっては、更に日数を頂きます。
      • 悪天候や混雑時などございましたら、お届けに遅れが出る
        場合がございます。
      • 沖縄のみ航空便での発送です。
      • その他のお届け地区は全て陸便での発送となります。
    伝票の品名について

    当店ではお客様からご指定がない場合、伝票の品名は「腕時計」と記入させて頂き発送しております。
    伝票の品名記載にご希望がございましたら、ご注文時のメモ欄にてお知らせ願います。

    ※プレゼント包装時は、品名を「アクセサリー」として発送いたします。

    沖縄県は航空郵送で発送しております為、時計に組み込まれております電池の表記を必ず備考欄に明記しておりますので、予めご了承願います。
    プレゼント包装時も、下記のいずれかの表記を入れさせて頂きます。

    例)

    • 腕時計(リチウム電池あり)
    • アクセサリー(リチウム電池あり)
    • 腕時計(酸化銀電池入り※組み込み式)
      ※密封された液漏れの心配がない状態です。
      ※リチウム電池なし。
    • アクセサリー(酸化銀電池入り※組み込み式)
      ※密封された液漏れの心配がない状態です。
      ※リチウム電池なし。
    • 腕時計 (リチウム電池なし・酸化銀電池なし)
    • 発送先が異なる場合について
      ご注文者と発送先が異なる場合には、発送伝票の方に「○○ ○○様からのご依頼商品です」と○印の箇所にご注文者のお名前を記載して発送させていただきまます。
    • ご注文者と同じお届け先の場合には納品書の方は同封しておりますが、ご注文者とお届け先が異なる場合には納品書の方は同封しておりません。
      プレゼント包装を選択時もプレゼント受取人様が開封する事も考えられますので、ご注文者と同じお届け先でも納品書を同封しておりません。
      納品書をご希望であれば、備考欄に「納品書希望」と明記していただければ同封して発送させていただきます。
    • 伝票の品名について
      当店ではお客様からご指定がない場合、伝票の品名は「腕時計」と記入させて頂き発送しております。
      伝票の品名記載にご希望がございましたら、ご注文時のメモ欄にてお知らせ願います。
    • プレゼント発送希望時は、プレゼントされる側の方が開封する事も考慮し、金額等明記した納品書は同封しておりません。
      ※納品書を同封してよろしければ、ご注文時のメモ欄に「納品書同封希望」と明記して下さい。

    消費税について

    消費税率 10%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り捨て

    いたずら注文・受取拒否等につきまして

    いたずら注文・受取拒否等の
    悪質なご注文への当店のご対応

    いたずら注文や、なりすまし注文、お客様都合による受取拒否、所在不明等、悪質なご注文が発生しております。
    当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下の対策を取る事に致しました。
    皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    いたずら注文・なりすまし注文について

    架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
    上記以外にも迷惑・損害の 発生する行為があった場合は該当します。
    上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

    代引き商品の長期不在や受け取り拒否について

    再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
    ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
    お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。

    万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
    その場合は往復の正規運賃+代引き手数料+請求書発行手数料の実費をお支払い頂きます。

    この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
    審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
    また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

    返品条件等販売に関する重要事項

    返品について

    お客様ご都合での返品は、未開封・未使用のみ品物到着後1週間以内にお電話連絡いただいた方のみお受けいたします。
    (パッケージングされているものは未開封のもの)
    また、初期不良も返品をお受けさせていただいておりますので、こちらも品物到着後1週間以内にご連絡願います。
    1週間以上たってからのご連絡ですと、初期不良としてのご対応はお受けできません。
    必ずご使用開始以前にご確認くださいませ。

    初期不良による返品

    初期不良による送料・返金の手数料・当店からの送料については、当社が負担させていただきます。
    お客様都合による返品につきましては、返送に掛かります送料、ご返金に掛かります手数料、当店からご指定のお届け先までに掛かった送料代金もお客様のご負担・ご請求させていただきます。


    お客様都合で返品をお受けできないもの


    返金について

    お振込先をご連絡いただいてから、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定の口座にお振込致します。

    返品連絡先

    返品先住所〒080-0048
    北海道帯広市西18条北1丁目30番
    ぴあざフクハラ西18条店内
    (株)丸信増山商会 宛
    電話番号0155-36-8545
    担当者半谷
    メールアドレスy-masuyama@mcoltd.net

    【商品のお届け時期】

    特にご指定がない場合、郵便振替、銀行振込、コンビニ(前払い)⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
    代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内の発送、またお取り寄せの場合には、商品入荷後の発送とさせていただきます。
    ○ 商品保証規定につきまして
    保証期間:各メーカー保証期間に規定に準じます。
    保証期間内に、取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障した場合には、下記保証規定により無料で修理・調整いたします。
    保証の対象となる部分 時計本体
    保証の対象とならない部分
    ・ベルト・ガラスの損傷劣化および錆び
    保証規定:日本国内でご使用の場合のみ有効

    以下の場合には、保証期間内の保証対象部分であっても有償修理となりますのでご了承くださいませ。

    • 電池交換
      商品発送時に入っている電池は動作確認のためのモニター用電池です。
      従いまして、説明書などに記載された電池寿命を保証するものではありません。
    • 時計本体
      ご使用中に生じた外観上の変化(ケース・ガラス・リューズ・バンドなどの傷や汚れ、変色・変形)および非金属バンド
      誤ったご使用による故障、またはお取扱い上の不注意による故障・損傷
    • 火災・水害・地震・その他天変地異による故障又は損傷
    • 不適当な修理や改造による故障または損傷
    • 保証書及び購入証明書の提示がない場合
    • 保証書の必要記入事項に不備があった場合あるいは不適当な改ざんがあった場合
    • 万が一、部品供給ができない等の理由により修理不能の場合、返金または同価格帯商品との交換にて対応させて頂く可能性がございます。
      あらかじめご了承くださいませ。
      その際、慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。
      ご理解・ご了承くださいませ。

    当店のサービス

    当店からメールが届かないお客様へ

    当店ではお客様からのお問い合わせには当日又は翌日にはご返答致しておりますが、メールがセキュリティソフトなどの影響や機械トラブルの影響で届かない場合もございます。
    誠に恐れ入りますが、お問い合わせの返答がない、お急ぎの場合などは、お電話にてお問い合わせ願います。

    お問い合わせ先

    mco net shop (株)丸信増山商会
    〒080-2473
    北海道帯広市西23条南3丁目62-3
    ぴあざフクハラ西帯広店内
    お問い合わせTEL:0155-37-6661