お客様からよくあるお問合せになります。
当店の商品は、新品の国内正規品となります。
※中古品ではございません。
また店頭でも販売を行っております為、当店の取扱商品は店頭展示品になります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
商品発送前でしたら、サイズ調整は無料にてお受けしております。
(品物発送前のサービスとなります)
サイズ調整につきましてので、ご依頼方法や注意事項はこちらのページをご覧くださいませ。
無料にてプレゼント包装を承っております。
ご注文時にお申しつけくださいませ。
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。
当店はメーカー保証書に、品番・ご購入日を記入し、店印を押しております。
※日付等、未記入をご希望の場合、7年保証は対象外となります。
北海道からの発送となります。
悪天候・混雑・災害等が発生いたしましたら、お届けが遅延が出る場合がございます。
ご到着の目安はこちらをご確認くださいませ。
営業止めでの発送も可能です。
ご注文時にお届け先のご住所にて「佐川急便の営業所」をご指定ください。
大変申し訳ございませんが、当店側にて決済方法の変更が行えません。
この為、大変お手数ではございますが、ご注文をキャンセルして再度ご注文下さいませ。
商品発送前であればお受けする事は可能ですが、ご連絡いただけるタイミングに寄り、商品を発送を行っている場合はお受けできない場合がございます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
返品はお受けしておりますが、条件がございます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
修理は可能です。
メーカー保証期間でしたら、メーカー保証を使用して直接メーカーに修理のご依頼をしてください。
※ご注意:当店の7年延長保証はメーカーではご利用いただけません。
メーカー保証期限が切れて、7年保証期間中は、当店までご郵送を頂く形になります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。