ご注文時に利用した「メールアドレス」をご確認ください。
楽天市場にご登録されているメールアドレスは、「登録情報」にてご確認いただけます。
既にお買い物がお済みでメールアドレスが間違っていた場合は、当店までご確認ください。
楽天市場にご登録されているメールアドレス、もしくはご購入時に入力していただいたメールアドレスに間違いがあった場合、当店からお客様にご連絡を差し上げる際、メールがお送りする事ができなくなります。
もしメールアドレスに間違いが合った場合は、ご登録されているメールアドレスの訂正と、当店までメールアドレス訂正のご連絡をいただけますよう、お願いいたします。
ご注文後に会員登録内容を変更された場合、変更前のご注文には反映されません。
お客様からお問い合せ頂いたメールに関しては、必ず当日中または翌日までにメールの返信をさせて頂いております。
お問い合せのメールをお送り頂いたにもかかわらず、2日以上経っても当店から返答が届かない場合は、恐れ入りますが、お電話にてお問い合せ頂きますよう、お願いいたします。
お客様のメールサーバーが容量オーバーとなっている可能性がございます。
このような場合は、不要なメールをメールサーバーから削除してください。
詳しくはご契約されているプロバイダ等にお問い合せください。
hotmail・msnメール等のフリーメールでご登録されて当店からのメールが届かない場合は、「迷惑メール」として処理をされている可能性が考えられます。
このような場合、 当店からのメールを「通常メール」として「受信許可」をしていただく必要があります。
まず、ご注文後楽天市場より自動配信メール(1通目)が届きます。
当店でお客様からのご注文を確認し、在庫状況等の確認が出来次第、ご注文承諾メール(2通目)にてご連絡致します。
その後商品の発送が出来次第、お問い合せ番号と合せて発送のお知らせメール(3通目)をお送り致します。
当店からお客様に、ご確認などお問い合せ等のメールが無い場合は、合計3通のメールをお送りします。
ご注文後、楽天市場より自動配信メールが届きます。
こちらの自動配信メールは、注文が確定した段階で楽天市場から自動的に送信されるメールが届いているかご確認ください。
こちらのメールが届かない場合は、購入履歴をご確認ください。
ご注文状況によりますが、購入履歴はご注文から数分~数時間以内に反映されます。
購入履歴に該当するご注文が表示されていれば、注文は正常に受け付けられています。
楽天市場からの注文確認メールは、再送できませんのでご了承ください。
なお、楽天市場からの自動配信メールが届かなかった場合は以下の可能性が考えられます。
G-mailにログインし、右側の歯車のアイコンをクリックします。
「設定」を選択します。
「フィルタ」を選択します
「新しいフィルタを作成」をクリックします
From:に「*@rakuten.co.jp」を入力し、「この検索条件でフィルタを作成」をクリックします。
「迷惑メールにしない」と「0件のスレッドにもフィルタを適用する。」にチェックを入れ、「フィルタ作成」をクリックします。
このように表示されれば、設定が完了です。
Hotmail にサインインして[オプション] を選択し、迷惑メール処理の[セーフリスト] を選択します。
「mco@rakuten.co.jp」を追加し、最後に「OK」を押して終了となります。
携帯電話のメールアドレスを登録している
携帯電話など、初期の設定で「ドメイン拒否指定」、「迷惑メールフィルタ」が予め設定されている場合がございます。
その場合、「@rakuten.co.jp」のドメイン拒否解除をお願い致します。
詳しくは、ご契約されている携帯電話会社にてご確認ください。
お客様がご利用の端末やサービス等の詳しい設定方法等につきましては、当店では対応を致しかねます。
ドメイン指定・迷惑メール設定などにより弊社からお送りするメールをご確認頂けず、生じた問題につきましては当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。