交換・返品ご希望のお客様は商品到着後、7日以内でしたら交換・返品可能となっています。
交換・返品のご連絡後はすぐに該当の商品をご返送ください。
ご連絡されてからさらに7日以上経過致しました場合は交換・返品は致しかねます。
商品はタグを外していない未使用のものに限らせて頂きます。
タグを切り離された場合、また離された形跡があるものはお断り致します。
また当店にご連絡なく勝手にお送り頂きました場合につきましては、
交換・返金などの対応は致しかねますので予めご注意ください。
悪質な場合は今後のお取引をご遠慮させて頂く場合がございます。
(発送は郵便局のゆうパック、クロネコヤマトなどの宅配便、いづれも配送状況の確認のとれるものでお願いいたします。
※普通郵便やメール便、袋等の簡易な梱包などでお送り頂いた場合、交換・返金に応じかねる場合がございます。)
その際、交換返品ともご返品時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
(交換時のこちらから再発送させて頂く送料は当店でご負担させて頂きます。)
※ご注文と異なる商品が届いた場合はお知らせください。送料当店負担で善処させていただきます。)
下記の場合のご返品・交換はご遠慮ください。
- ・一度使用したもの
- ・タグを切り離したもの
- ・商品ご注文後7日以上経過したもの
- ・お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品
- ・セールまたはキャンペーン対象品
- ・一度に大量のキャンセル
- ・お取り寄せによる特別注文の場合
- ・その他悪質と判断された場合
- 1.当店にメールorお電話
- 2.交換・返品の旨をお伺い致します。
- 3.納品書と対象の商品を同梱し、発送。
(ご返送先は下記住所参照。)
※必ず商品到着より7日以内に当店までご連絡頂き、その後7日以内に交換・返品の商品が到着できること、
タグを切り離していない未使用品であることをご確認ください。
- 交換ご希望(イメージが違う・サイズが合わない)
-
交換にかかる送料、手数料は一部お客様ご負担となります。
基本的に商品が当店に到着後、当店から交換の商品を当店の送料負担にて発送致します。
- 返品ご希望(イメージが違う・サイズが合わない)
- 返品にかかる送料、手数料はお客様ご負担となります。
- 品番・カラーコードの違う帽子が届いた
- 申し訳ございません。
当店のミスと判断された場合、当店負担にて正しい商品と交換させて頂きます。
- 不良品が届いた
- 申し訳ございません。
当店負担にて新しい同一商品と交換させて頂きます。
※不良品の場合、同じ商品との交換になりますので、
他のものに交換やご返品ご希望の場合は返送時にかかる送料はお客様ご負担となります。
メーカーにも在庫がなく取り寄せもできない場合は、他のものに交換やご返品での対応とさせて頂く場合もございます。
- ご返送時のご注意
- ご返送の際はお届けした段ボールや同等の梱包資材に入れて宅配便にてご返送ください。
商品を傷めるようなご返送をされた場合はご返品・交換はお断りさせて頂きます。
- 商品送付先・お問い合わせ先
- ライオン堂
〒670-0922 兵庫県姫路市二階町100
営業時間10:00〜18:00 / 不定休
TEL:079-240-8760
E-mail:info@lion-do.jp
- 交換の場合
- 商品が当店に到着後、当店から交換の商品をお送り致します。
お急ぎの場合はお手数ですが、再度ご注文の上、最初の商品をご返品下さい。
(その際ポイントをご使用されないようにお願い致します。
ポイントをご使用された場合は初回分のポイントを差し引いた額が返金されます。)
- 返品の場合
- 当店に商品到着後、手数料などを差し引いた上で、銀行振り込みにてご指定のお口座に返金させて頂きます。
(お口座の銀行名、支店、口座名義、口座番号をご返金時にメモやメールでお知らせください。)
※当店にご連絡なく勝手にご返送された場合はご返金致しかねます。必ずご返品・交換の旨を予めご連絡ください。
お客様のご都合でご返品、交換の際に元払いでなく着払いでご返送された場合は実際にかかった送料を差し引いてご返金、または着払いにて発送させて頂きます。クレジットカードの場合は実費・手数料をご請求させて頂きます。