ハンチング帽子、キャスケット、ニット帽、ロングニット、キャップ、ストローハット、パナマ帽、中折れ、ハット −帽子通販サイト 帽子屋LION-DO(ライオンドウ)−
帽子通販専門サイト ライオン堂(LION-DO)

TOP> ご注文について

ご注文について

ショッピングの流れ

商品を注文する際の大まかな流れをご紹介いたします。

配送日時について

気に入った帽子をクリック!

イメージ1

サイズや商品についてご質問があればメールかお電話でお問い合わせください。
メール info@lion-do.jp (10:00〜18:00/受付は24時間)
電話 079-240-8760  (10:00〜18:00 / お盆、年末年始を除いてほぼ年中無休)
ファックス 079-240-8760 ※ファックスでのご注文もお受け致しますが、ネットやお電話の方が確実です。

カートに入れる

イメージ2

サイズや色を確認しながらかごに入れてください。
ボタンを押しただけではご購入されたことになりません。

購入手続き

入力フォームにしたがって発送先やご連絡先などについてご記入ください。
個人情報については当店が責任もって管理いたします。
発送ミスを防ぐためにもご住所はお間違えないようにお気をつけください。

A) 銀行振り込み
商品発送はお客様ご入金後、当店の確認がとれ次第となります。
(土・日・祝日のお振込みの確認は行なっておりません)
B) クレジットカード・後払い
商品発送はご注文後の発送となります。
(審査が無事に通過致しましたら、基本的に17時までのご注文は即日発送させて頂きます。)
C) 代金引換
商品発送はご注文後の発送となります。(基本的に17時までのご注文は即日発送させて頂きます。)
代金のお支払いは商品到着後、商品と引き換えにお支払いいただきます。安心&スピーディーです。
D) コンビニ決済
商品発送はお客様ご入金後、当店の確認がとれ次第となります。
(土・日・祝日の確認も行っております。※17時以降の営業時間外と休業日は除く。)
ご注文確認

ご購入手続き完了後、確認のメールを送信させていただきますので内容をご確認ください。
メールにてお間違いがある場合にはお手数ですがメールか電話でご連絡ください。
(特に携帯電話のアドレスをご登録の場合、
フィルターによりはじかれる場合がございますので、設定をお確かめください。)

商品到着

代金引換をご希望されたお客様はこの時点で商品と引き換えに代金をお支払いください。
万が一ご不在の場合は「不在通知書」が運送業者より投函されるのでその通知書にご連絡ください。

キャンセル方法

キャンセルご希望の場合、すぐにお電話にてお知らせください。
(メールでもお受けいたしておりますが発送後の場合は返品扱いになりますのでご了承ください。)
発送前であればキャンセルすることができます。発送後の場合は申し訳ございませんが返品扱いになります。
詳しくは「返品・交換方法」をお読みください。
※状況によっては最短30分程度で出荷の手配となりますのでご注意ください。

ラッピングについて

ラッピングで大切なあの人に。
ラッピングは1ラッピングにつき330円(税込)です。
基本的なラッピングはラッピングキット(ラッピングバック、リボン、ショップバッグの3点)を
商品と同梱してお送りします。※ラッピング内容は当店お任せとなります。
相手に直接送られる場合は当店でラッピング(ショップバック無し)をして、納品書は商品の価格の記載のないものを添付致します。
(カートに入れて注文時にご指定ください。)
商品をご購入時にラッピングをご選択下さい。
よくわからない場合は備考欄にご記入頂いてもかまいません。

【ラッピング時のご注意】

2個以上ご注文された場合はできる限り1つにまとめてラッピング致します。
(商品が大きい場合は2つにわけてラッピング致します。)
別々にラッピングをご希望の場合はその旨を備考欄にご記入ください。

代金引き換えのお支払いは商品が到着した時に受け取った人が支払う方法です。
プレゼントで直接相手に送る場合、代金引き換えを選択されると受け取った人にご請求となります。

ラッピングに不明点がある場合はこちらからご連絡させて頂く場合がございます。
その場合は発送が保留となることもございますのでご注意ください。

プレゼントする場合、帽子のサイズに注意しましょう。
サイズがわからない場合はフリーサイズのものを選択するほうが無難です。

帽子カテゴリー
帽子カテゴリー
帽子カテゴリー


帽子カテゴリー