A お受けしましたご注文はなるべく早く処理させていただくよう努力しておりますが、土日祝日などの休日をはさんだ場合、休日明けとなります。
またご注文より2日以上(休日を除きます)たってもメールが届かない場合は、誠にお手数ですが、ご一報ください。
なお、当店では、ご注文時の自動返信メールの他、ご注文確認・発送完了等のメールを配信させていただいておりますが、もし当店からのメールがお届けできていない場合、以下の点が考えられます。
●ご注文時のメールアドレスに誤りがないかご確認下さいませ。
●携帯電話などの場合、着信拒否設定をされている場合がございます。 ドメイン指定を解除される場合は、【
@kiya.com】の指定解除をお願いいたします。
●フリーメールアドレス(hotmail・Yahooメールなど)の迷惑メール設定が関わっている場合、自動的に迷惑メールとして処理されている場合がございます。メールが届いていない場合、一度迷惑メールフォルダの確認を行っていただきますようお願いいたします。
また、当店では、ご注文確認の送信時、エラーとして送信できなかった場合、お電話にてご確認させていただいておりますが、フリーメールアドレス(hotmail・Yahooメールなど)の迷惑メール設定が関わっている場合、当店ではエラーと認識されず、メール不達を確認することができない状態となっております。
その為、フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、当店のメール【support@kiya.com】を受信できるよう、迷惑メール設定から解除して下さい。
お客様にはお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。