ベルギービール200種類以上、ビールグラス100種類以上を販売しております。1本からご購入いただけます。

ベルギービールJAPAN
HOME 買い物かごをみる お問合せ サイトマップ


ベルギービール検索
ベルギービールを選ぶ
初めての方へ
商品一覧からさがす
カテゴリーでさがす
醸造所でさがす
グラスでさがす
マグナムボトルでさがす
フルーツでさがす
当社直輸入商品
価格帯でさがす
 ・1円〜500円
 ・501円〜1,000円
 ・1,001円〜3,000円
 ・3,001円〜5,000円
 ・5,001円〜10,000円
セット&ギフト総合コーナー
店長の部屋Plus+








メールマガジン

木屋電子しんぶん、ベルギービールJapanがお届けするメールマガジンです。
ご希望の方は下記のフォームよりご登録下さい。

お申し込みはこちら

若旦那のベルギー訪問記
当店について
店主の部屋
スタッフブログ
店主のベルギー訪問記
メディア掲載・履歴
メールマガジン
プレゼント
著作権の取扱について
お買い物ガイド
会社概要
ご注文の流れ
ご注文とお届け
お支払い・送料
返品・キャンセル
ラッピングについて
楽天会員登録
ご注文内容変更依頼
お問合せフォーム
荷物お問い合わせ
よくあるご質問
法律に基づく表示
プライバシー・ポリシー
サイトマップ
楽天スーパーポイント
アフィリエイト
営業日のご案内

楽天市場
携帯からもご注文できます
HOME>>よくあるご質問>>ご注文全般について

ご注文全般について

Q 電話で注文したいのですが?
A 誠に申し訳ありませんが、お電話でのご注文は承っておりません。
Q メールで注文したいのですが?
A 誠に申し訳ありませんが、メールでのご注文は承っておりません。
Q どうやって注文すればよいのか分かりません
A 楽天市場ガイドをご覧ください。
Q 注文の内容を変更したいのですが?
A ご注文内容変更依頼フォームをご利用ください。
Q 受注確認メールが届きません
A お受けしましたご注文はなるべく早く処理させていただくよう努力しておりますが、土日祝日などの休日をはさんだ場合、休日明けとなります。
またご注文より2日以上(休日を除きます)たってもメールが届かない場合は、誠にお手数ですが、ご一報ください。

なお、当店では、ご注文時の自動返信メールの他、ご注文確認・発送完了等のメールを配信させていただいておりますが、もし当店からのメールがお届けできていない場合、以下の点が考えられます。
●ご注文時のメールアドレスに誤りがないかご確認下さいませ。

●携帯電話などの場合、着信拒否設定をされている場合がございます。 ドメイン指定を解除される場合は、【@kiya.com】の指定解除をお願いいたします。

●フリーメールアドレス(hotmail・Yahooメールなど)の迷惑メール設定が関わっている場合、自動的に迷惑メールとして処理されている場合がございます。メールが届いていない場合、一度迷惑メールフォルダの確認を行っていただきますようお願いいたします。

また、当店では、ご注文確認の送信時、エラーとして送信できなかった場合、お電話にてご確認させていただいておりますが、フリーメールアドレス(hotmail・Yahooメールなど)の迷惑メール設定が関わっている場合、当店ではエラーと認識されず、メール不達を確認することができない状態となっております。

その為、フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、当店のメール【support@kiya.com】を受信できるよう、迷惑メール設定から解除して下さい。

お客様にはお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Q 問い合わせの返事が来ません
A ご注文と同様、お受けしましたお問い合わせはなるべく早くお返事させていただくよう努力しておりますが、土日祝日などの休日をはさんだ場合、非常に大量のお問い合わせをいただくため多少お時間がかかります。何卒ご了承くださいませ。
またお問い合わせより2日以上(休日を除きます)たってもメールが届かない場合は、誠にお手数ですが、ご一報ください。

※当店からのメールが届かない場合につきまして、【Q 受注確認メールが届きません】の内容をご参照下さいませ。

Q 追加注文について
A 発送日のご連絡をさせていただいた後の追加の場合、発送日前日午前中までには必ず追加のご注文をお願いいたします。なお追加ご注文の場合、直メールやお問い合わせフォームからではなく通常のご注文で追加いただき、備考欄に追加である旨をお書きください。何卒よろしくお願いいたします。
Q 海外から注文できますか?
A 大丈夫です。ただお届け先は日本国内のみとなりますのでご了承ください。
現在ヨーロッパ、アメリカなどたくさんの地域よりご注文いただいております。
Q 欠品の商品が入荷したら連絡してもらえますか?
A メールにてできる限りご連絡させていただいております。ご希望の商品、お名前、メールアドレスをお書き添えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
A 誠に申し訳ありません。各店とも受注方法、受注処理方法が異なるため、同梱でお送りすることができません。何卒ご了承ください。

A 

■発送について

商品の発送は入荷次第となります。
商品の入荷が確定しましたらあらためてご連絡させていただきます。
ただ航海の都合により多少前後いたしますのでご了承下さい。


また通常商品もご注文の場合は予約商品との同送となります。
配送日ご指定いただきました場合一旦承りますが、入荷日が前後する場合がございますので、ご希望の日時にお届けできない可能性がございます。何卒ご了承ください。


■お支払いについて

銀行お振込みをご選択のお客様は、商品の入荷が確定してからご連絡差し上げますので、それからのご入金で結構です。
またクレジット決済をご選択の場合、クレジット会社からの連絡により、発送前に再度認証をとらせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。


■商品について

掲載しております商品の写真は実物と異なる場合がございます。
また現地醸造所の都合により入荷中止、少量のみの輸入となる場合がございます。
その場合は数量制限等させていただく場合がございますので何卒ご了承ください。


■追加について

追加で同梱のご注文を頂く場合、備考欄等に必ず追加ご注文である旨、ご記入くださいますようお願い申し上げます。
ご記入がない場合、別々の梱包での発送となり送料も個数分かかってしまいますので何卒ご了承くださいませ。


■キャンセルについて

限定商品のキャンセルはご容赦くださいませ。
もしキャンセルいただく場合は、今後のご予約受注をお受けいたしかねますので何卒ご了承くださいませ。

A 個人のお客様のお見積(合計金額のお問合せ)は承っておりません。
注文確定のボタンを押すまでは何度でも合計金額の計算(送料、手数料も含む)をお試しいただくことができますので、サイトの自動計算をご利用くださいませ。

会社等でお買い上げなどの場合で、お見積書が必要な場合は作成致しますのでお気軽にお申し付けください。



 
TOP▲
(C) Copyright 1996-2010,KIYA.CO., LTD. All Rights Reserved