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 営業時間10:00〜17:00
 (土・日・祝日は定休日)
 メールアドレス:
 keito-zakka@gosyo.co.jp
 電話番号:0586-52-3930

よくあるご質問

ご注文についてのよくあるご質問

在庫限りとは・・?

店舗からのメールはいつごろ来るの?

店舗からのメールが届きません

メール・電話での注文はできますか?

領収書の発行はできますか?

お支払いについてのよくあるご質問

支払い方法を変更できますか?

支払い番号を忘れたので再送してほしい

クレジットエラー 後払いエラーになったけどどうしたらいい?

支払いのやり方を教えてほしい

後払いのはがきが届かない・・・?
確認・変更・キャンセルについてのよくあるご質問

利用したポイント数を変更できますか?

クーポンの取得を忘れたのでお店で使えるようにしてくれますか?

使いたいクーポンを間違えて選んでしまったけど変更できますか?

届け日、配送先の住所変更できますか?

配送についてのよくあるご質問

メール便、定形外での発送はできますか?

商品が届きません

姉妹店、『毛糸ピエロ♪』と『毛糸ZAKKAストアーズ』の注文をまとめて発送できますか?

その他よくあるご質問

当サイトに掲載の画像等利用について

編み図の商用利用について

編み物Q&Aはこちら

編み図が開けない・・?


Q. 在庫限りとは・・?
A. 「在庫限りの商品」ですが、再生産がない現品商品に表記をさせていただいております。
店舗で販売しております商品は、在庫調整のため、全て在庫を入庫していない場合がございます。ご購入の際、ご希望の色番がございません場合、お問い合わせくださいませ。
Q. 店舗からのメールはいつごろ来るの?
A. 通常ご注文日から翌営業日以内にお送りいたします。

ご注文後すぐに届く楽天からの自動配信メール後、当店からのメールはお支払い方法により、お届け回数が異なります。
Q. 店舗からのメールが届きません。
A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届けできてないとのご連絡をいただいております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【keito-zakka@gosyo.co.jp】より、
件名:▼【ご注文受付】確認メールです。 を必ず送信しております。

メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが

▼迷惑メールフォルダに入っていないか
▼受信許可等の設定がされているか
▼メールアドレスの間違いがないか 
今一度ご確認お願いいたします。 
Q. メール・電話・FAXでの注文はできますか?
A. メール・電話・FAXでのご注文は承っておりません。

ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
Q. 領収書の発行はできますか?
A. 領収書について 詳しくはこちらのページをご覧くださいませ
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948
NEW インボイス制度対応の領収書発行について

インボイス制度に対応した領収書を楽天市場が提供している電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です
●クレジット払い・銀行振込・コンビニ前払い等
お客様の購入履歴から領収書の発行が可能です。

「代金引換」の場合:「インボイス制度対応請求書」の発行が可能です
購入履歴からお客様ご自身で、ダウンロードをお願いいたします。


こちらは適格請求書等の交付義務に従いショップ名義での発行となります。
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948


ご注意ください
二重発行の恐れがあるため当店で手書きの領収書を発行することは出来かねます

Q. 支払い方法は変更できますか・・・?
A.決済エラー以外の支払い方法の変更はできません
Q. 支払い番号を忘れてしまったが・・・?

購入履歴:https://order.my.rakuten.co.jp/


こちらに受取のためのお問合せ番号と認証番号が表示されています
<購入履歴からの認証番号確認方法>
【パソコンから】購入履歴⇒該当の注文詳細を表示⇒ページ下辺りにある「お支払い方法、配送方法詳細」一覧の「配送方法」部分に表示されています。
【スマートフォンアプリから】その他⇒購入履歴⇒該当注文の履歴の詳細⇒ページ下辺りにある「お支払い方法、配送方法詳細」一覧の「配送方法」部分に表示されています。
Q. 決済エラーになってしまったが・・・?
A.楽天市場に詳細のご案内がございますのでそちらをご覧くださいませ
決済エラー時のお支払い方法変更について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007081
Q. 支払いのやり方を教えてほしい・・・?
A.楽天市場に詳細のご案内がございますのでそちらをご覧くださいませ
セブンイレブンでのお支払い方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007064
各コンビニでのお支払い方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007041
ローソンのお支払い方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007175
Q. 後払いのはがきが届かない・・・?
A.請求書をなくしてしまった場合や、郵便局閉鎖等で、後払いのはがきが届かない場合
後払い事業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。


ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
https://contact.atodene.jp/m/customer/
03-6758-0635
受付時間10:00〜17:00(土日祝日除く)

・株式会社ネットプロテクションズ
https://np-atobarai.jp/member/
※会員登録いただくと会員メニューからお手続きが可能です。
np-support@netprotections.co.jp
0570-007-775 / 03-5651-1638
受付時間10:00〜17:00(土日祝日除く)

Q. 利用したポイント数の変更はできますか?
A. 利用ポイント数を変更することはできません。

ご注文後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
Q. クーポンの取得を忘れたのでお店で使えるようにしてくれますか?
A. 当店でクーポン利用にすることができません。

楽天のシステム上、当店でクーポン利用にできません。
※個数の追加時もクーポン利用にできません。
一旦ご注文をキャンセルし、クーポン取得後、再度ご注文ください。その際の商品は確保いたしかねます。

こちらから取得クーポンの確認ができます。
https://coupon.rakuten.co.jp/myCoupon
Q. 使いたいクーポンを間違えて選んでしまったけど変更できますか?
A. 当店でクーポンの変更ができません。

楽天のシステム上、当店でクーポンの変更ができません。
一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文の際、必ず【注文内容確認ページ】で使用したいクーポンに変更してください。その際の商品は確保いたしかねます。

https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/
Q. 届け日、配送先住所の変更できますか?
A. 当店発送予定日の14時までにメールかお電話にてご連絡ください。

変更などのご連絡 : keito-zakka@gosyo.co.jp

●【受注番号】

●【ご注文者様氏名】

【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。
※17時以降や休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきます。

当店発送予定日の14時以降や出荷後の変更はお受けできません。
Q. メール便、定形外での発送はできますか?
A. メール便、定形外での発送は承っておりません。

商品に関わらず、お取り扱いはございません。ご了承くださいませ。
Q. 商品が届きません
A. 確認事項がある場合は、発送を保留にし、当店からご連絡させていただいております。

お客様からの返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

確認事項例

▼送付先のご住所の番地などが不足している

▼クレジットカード決済エラー・楽天バンク決済エラー

▼何らかの確認事項がある場合

 
● メール便配送希望の場合→対応いたしておりません

 ● お支払い方法が異なるご注文の同梱希望

 ● お問い合わせいただいた内容でお客様からのお返事を待っている場合

 ● ご注文商品に欠品が発生した場合


上記の場合、発送をお止めしている場合がございます。
恐れいりますが当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

ご連絡 : keito-zakka@gosyo.co.jp

●【受注番号】

●【ご注文者様氏名】


確認事項についてお客様からの返信をお待ちしておりますが、ご連絡後7日以内に返信が無い場合は
ご注文をキャンセル処理させていただくこともございます。

●当店でのご注文にて、一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降「代引き」「後払い」でのご注文はお受けできませんため、ご注文がございました場合には、キャンセルの旨をご連絡いたします。 必ずメールを御確認くださいませ
Q. 姉妹店、『毛糸ピエロ♪』と『毛糸ZAKKAストアーズ』の注文をまとめて発送できますか?
A. 物流センターが異なるため承っておりません。

『毛糸ピエロ♪』と『毛糸ZAKKAストアーズ』は姉妹店ですが、物流センターが異なるためご注文をまとめて発送できません。ご了承くださいませ。
Q. 当サイトに掲載の画像等利用について
A.改変・転載・転用・送信等により利用することは一切認めておりません。

当サイトに掲載される画像等に関しての権利はすべて、当店サイト運営管理者の著作権(知的財産権)です。 改変・転載・転用・送信等により利用することは一切認めておりません。 上記を含む著作権法により禁止される行為が発見された場合には、当社に生じた損害の賠償を請求いたします。
Q. 編み図の商用利用について
A. 以下の通り制限を設けさせていただいております。

当店の編み図は、個人で編み物を楽しんでいただく為に無料でご覧いただいております。
編み図の商用利用につきましては、以下の通り制限を設けさせていただいております。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
商用利用禁止事項
1.当店の編み図を無断で加工・複製・販売・転売・貸し出しすることは禁止させていただきます。

2.企業に大量生産する商品に、当店の編み図を使用することは禁止させていただきます。
商用利用できる例
1.当店編み図を利用して個人で手作りした作品を、ネットショップで販売するのはOKです。ただし、販売される作品への責任は一切負いません。

2.当店編み図を利用して個人で手作りした作品を、オークションやバザーなどに出品するのはOKです。ただし、上記同様、出品される作品への責任は一切負いません。
Q. 編み図が開けないけどどうしたらいい?
Chromで編み図が開けない場合以下の設定をお確かめくださいませ
【PC Chromから】
Chromeの画面右上にあるメニューボタンを押す→「設定」
一番下までスクロール→「詳細設定」
下にスクロール→「プライバシーとセキュリティ」→「コンテンツの設定」
下にスクロール→「PDFドキュメント」
「PDFファイルをChromeで自動的に開く代わりにダウンロードする」をOFF(グレー色)にする。
設定後、再度オレンジの「編み図はこちら」をクリックしてみてください。

※この設定の場合、PC画面上に表示される状態のため、PDFを保存したい場合は
編み図の上で右クリックを押し、「名前を付けて保存」を行ってください。



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