ご注文について



ご注文から発送までの流れ 消費税について ポイントについて
クーポンについて 注文商品の発送予定日

ご注文から発送まで

STEP1 商品を探す

TOPページ検索窓にキーワードを入力して検索

ページ内のカテゴリから選択
作品から選択
STEP2 商品をカートへ入れる

ご希望の商品がきまりましたらカラーやサイズを選択

1.希望色の枠をクリック
2.希望の色枠を選ぶとその上にある空白の枠に、画像のとおり金額が表示されます
3.購入数を選択
4.カゴに追加ボタンを押す

希望数量を入力し 買い物かごに入れるボタンをクリック!
その他詳しくは【楽天市場】公式ヘルプをご覧くださいませ
STEP3 ショッピングカートで注文手続きをする

買い物かごの内容を確認し
ご購入手続き
ボタンをクリック!

こちらの項目をチェックください

ポイント利用

クーポン利用

お支払い方法

配送方法 着日等

送付先

備考

領収書が必要な場合

入力情報を確認し注文を確定するボタンをクリック(ご注文手続き完了)

購入確定後のクーポン利用はできません ご了承ください
※クーポンご利用のご注文は返品をお受けできません。

▲topへ

STEP4 ご注文完了

ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。 注文を確定後には、注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。

▲topへ

STEP5 ご注文内容確認メール【楽天市場の自動配信】

ご注文後すぐに、

【order@rakuten.co.jp】

より 件名【ご注文内容ご確認】メールが届きます。
銀行振込  前払い等をご利用のお客様には   件名【楽天市場】お支払い手続きのご案内のメールが届きます。お支払い方法に関する大切なお知らせです 。必ずご確認くださいませ

>> 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない

>>  注文の確認方法と購入履歴について

▲topへ

STEP6 毛糸ZAKKAストアーズからご注文の確認

通常、ご注文から翌営業日以内に

【keito-zakka@gosyo.co.jp】

より  件名▼【ご注文受付】確認メールです。をメール送信しております。最終的なご注文内容の確認等のご案内になります。(連休明けなど注文混雑時にはお日にちを頂戴する場合がございます)

hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。メールが届かない場合、

▼迷惑メールフォルダに入っていないか

▼受信許可等の設定がされているか

▼メールアドレスの間違いがないか

今一度ご確認お願いいたします。

▲topへ

STEP7 発送のお知らせ

ご注文商品は楽天市場による 決済処理後にご希望のお届け先へ発送いたします。
●配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

発送完了後、お荷物番号・お買い上げ金額等をご案内する発送のお知らせメールをお送りします。商品到着までしばらくお待ちくださいませ。

▲topへ

消費税について


2019年10月1日より消費税が10%へ変更となりました
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ

消費税は1商品毎に計算され 1円未満消費税端数は【四捨五入】されます。

▲topへ

発送予定日

2019年8月1日より楽天ペイにシステムが変更となりました
クレジット払い・代引き払いのお客様は ご注文から 1.2営業日以内に発送

(平日13時までのご注文の場合 当日発送)

変更等がございます場合ご注意ください 13時15分までのご連絡をお願い致します >>詳しくはこちら

銀行振込前払いを選択のお客様は 決済完了後 1.2営業日以内に発送となります
年末年始および長期休暇後の発送や注文が込み合う場合はご注文受付順に発送しております。
その場合お時間がかかることもございます ご了承くださいませ
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降代引きでのご注文はお受けできませんため、ご注文がございました場合には、キャンセルの旨をご連絡いたします。

▲topへ

クーポンを利用する

クーポンご利用について
クーポンは決済画面にて お客様ご自身がご選択いただくクーポンとなります。 決済完了後のクーポン利用はできません
また、個数変更等を依頼された場合、追加分はクーポンが適用になりません ご利用時には十分 色番 個数等をお確かめの上 ご利用くださいませ
期間外のクーポン利用ができませんこと予めご了承願います
クーポンを利用してご購入された商品の返品はお断りしております

よくあるご質問
Q.クーポンの取得前に購入したが使えますか?

A.楽天のシステム上、店舗でクーポン利用にすることができません。※個数の追加時もクーポン利用にできません。 クーポン取得後、再度ご注文してください。

▲topへ

ポイントを利用する


支払・配送方法選択画面の上部で「ポイントを利用する」
を選択します

●一部のポイントを使う

(何ポイント利用するか入力する)

●全てのポイントを使う

●ポイントを利用しない

 > ポイント利用方法について【楽天市場】

ご注文後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

▲topへ