お支払いについてメニュー
支払い方法について変更 領収書 クレジットカード
Apple Pay 代金引換 銀行振込
セブンイレブン(前払) ローソン、郵便局ATM(前払) 後払い
後払いのはがきを紛失したら・・? ■支払い方法についてのお問合せ先(楽天市場)

2018年8月より 新システム(楽天ペイ)に移行いたしました

お支払い方法の変更が可能な条件について
クレジットカード(プリペイドカード、デビットカードを含む)が承認されなかった場合は、お支払い方法、またはクレジットカード情報の変更ができます。セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)が上限額超過等で承認されなかった場合は、お支払い方法の変更ができます。

大変お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します 詳しくはこちらのページをご覧ください

■お支払い方法

お支払い方法 手数料
クレジットカード 無料
代金引換 税込5,000円未満 → 290円
税込5,000円以上 → 無料
銀行振込 各社振込み手数料(振込み手数料はお客様負担になります。)
Apple Pay 無料
コンビニ前払い セブンイレブン → 無料
ローソン、郵便局ATM → 無料
後払い 請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
250円(請求書発行費用)
(銀行振込みの場合、振込み手数料は別途かかります。)

■領収書について

詳しくはこちらのページをご覧くださいませ
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948
NEW インボイス制度対応の領収書発行について

インボイス制度に対応した領収書を楽天市場が提供している電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です
●クレジット払い・銀行振込・コンビニ前払い等
お客様の購入履歴から領収書の発行が可能です。

「代金引換」の場合:「インボイス制度対応請求書」の発行が可能です
購入履歴からお客様ご自身で、ダウンロードをお願いいたします。


こちらは適格請求書等の交付義務に従いショップ名義での発行となります。
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948


ご注意ください
二重発行の恐れがあるため当店で手書きの領収書を発行することは出来かねます

 ■利用可能カード

カード会社 一括 リボ 分割払い
 VISA 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
 MASTER 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
 JCB 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
 Diners -
 AMEX 不可 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)

商品代金合計(税込)+送料(税込)
●クレジット決済の際にエラーが出た場合には楽天市場より メールにてご連絡が入ります カード変更等 お支払い方法変更につきましてはお客様ご自身での変更をお願い致します

●ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは■支払い方法についてのお問合せ先(楽天市場)

デビットカードについて

お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
(その後カード決済承認を取り消した場合はお客様へ返金されます。)

その後に注文内容の変更や 同梱処理等により利用金額が変更となりました場合
再度カードの有効性を確認いたしますので、 利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。

現在、店舗側でお客様が利用されているカードが、デビットカードなのか通常のカードなのかを見分ける方法はございません。 恐れ入りますがデビットカードでのお支払いは なるべくお控え頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

カード決済承認を取消した場合はお客様へ返金されます。
返金までは取消日から約40日〜45日位かかりますが、明確な返金日はカード会社によって異なりますので直接カード会社へご確認頂きます様お願い致します。

■Apple Pay

ご請求金額 商品代金合計(税込)+送料(税込)
お支払い

1、注文時にお支払い方法「Apple Pay」を選択して注文する

お支払い方法に「Apple Pay」を選択し、「注文を確定する」ボタンをタップします。

手数料

無料

確認事項

事前にiPhoneのWalletにカードの追加が必要になります。
※Apple PayやWalletについての詳細はAppleのウェブサイトにてご確認ください

注意事項

※以下の場合はお支払い方法にApple Payが表示されません 
●ご注文の商品またはショップがApple Payに対応していない場合 
●iPhone以外の端末、またはSafari以外のブラウザからの注文の場合
●お客様のiPhoneまたはiOSのバージョンがApple Payの対象でない場合 
●お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていない場合

>> 送料について

>> お支払いとお届け日について

▲topへ

■代金引換

ご請求金額 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
業者 佐川急便   /   

離島の方のご注文で代引きの場合 ゆうパックにて発送いたします。
お支払い

ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。商品配達時に配送員にお支払いください。

代引手数料

全国一律料金:290円(税込)
購入金額が合計税込5,000円以上の場合、送料+代引き手数料が無料となります。

注意事項

●代金引換の場合は、現金のみの取り扱いとなります。
※高額のご注文(10万円以上)に関しまして代引きでのお支払いはご利用頂けない場合がございます。
お支払い方法についてご連絡させていただくことがございますのでご了承下さいませ。


お支払い方法についてご連絡させていただくことがございますのでご了承下さいませ。

▲topへ

■銀行振込

ご請求金額 商品代金合計(税込)+送料(税込)+(振込み手数料)
お支払い先
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281450 ラクテン(ケイトZAKKAストア−ス゛

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
お支払い

ご注文後に、楽天市場より お支払いのご案内メールが送られてきます

入金確認

支払確認後、発送のご連絡メールを送信しております。
確認に通常1営業日お時間いただいております。

注意事項

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができません。
他名義人での振り込みをされた場合楽天市場ヘルプページの「別名義で入金したのですが、どうすればよいですか」よりお問合せくださいませ

その際 受注番号、銀行名、支店名、口座番号、振込名義人、振込日時の記載をお願い致します。
※銀行振込に関するお問い合わせは■支払い方法についてのお問合せ先(楽天市場)

 

■セブンイレブン(前払)

ご請求金額の内訳  商品代金合計(税込)+送料(税込)
お支払い先 セブンイレブンでお支払いいただけます
お支払い

ご注文後に、「お支払い手続きのご案内」(件名)にて 受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします

手数料

無料

支払い方法

楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メール内に記載された、「払込票URL」をクリックします。
「インターネットショッピング払込依頼票」を印刷、または払込票番号(13桁)を書きとめます

セブンイレブンのレジで「インターネットショッピング払込依頼票」をお渡しいただくか、インターネットショッピングの代金支払いをしたい旨と、書きとめた払込票番号(13桁)をお伝えください。
ご注文の代金をレジにて現金でお支払いください。
セブンイレブンでのお支払い方法

注意事項

● お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
セブンイレブン決済に関するお問い合わせは■支払い方法についてのお問合せ先(楽天市場)

▲topへ

■ローソン等(前払)

【ご請求金額の内訳】  商品代金合計(税込)+送料(税込)
お支払い先 ローソンでお支払いいただけます
お支払いのタイミング

ご注文後に、「お支払い手続きのご案内」(件名)にて 受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします

手数料

無料

ローソン

楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メール内に記載された、「お支払い受付番号」(6桁)を確認します。
同メール内に記載の「お支払い期限」までに、ローソン店頭でお支払いください。

「お支払い受付番号」とご注文時に入力された「電話番号」をご用意のうえ、ローソンのLoppi端末をご利用ください。
Loppiトップ画面左側の「各種番号をお持ちの方」を選択してください。

Loppiでのお支払い方法

※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは■支払い方法についてのお問合せ先(楽天市場)


ローソン以外でのコンビニてもお支払いいただけます詳しくはこちら

■郵便局ATM等

1、「お支払い手続きのご案内」メールを確認

「お支払い手続きのご案内」メール

を確認メール内に記載された、
「お支払い受付番号」(6桁)を確認します。
「お支払い期限」までに
ゆうちょ銀行/郵便局ATMでお支払いください。
2、お支払い手続きを開始

●「お支払い受付番号」

●ご注文時に入力された「電話番号」

をご用意ください

ATMの「料金払込(ペイジー)」を選択し

「手入力」を選択してください。
3、「収納機関番号」を入力


収納機関番号に

”58093”

を入力し

「確認」ボタンをおしてください。

4、お客様番号に「電話番号」を入力

ご注文時のお電話番号

を入力します

「確認」ボタンをおしてください。
5、確認番号に「お支払い受付番号」を入力


確認番号の画面で

「お支払い受付番号」(6桁)

を入力し「確認」ボタンを押す
6、支払い方法を選択する


お支払い方法を
「現金」と「通帳・カード」
から選択してください。
お支払い金額を確認後、「確認」ボタンを押し
「代金」を支払い明細書を受け取ります




ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは

■支払い方法についてのお問合せ(楽天市場)

▲topへ

 

■後払い


※2023年6月末以降、請求書が「はがき郵送」から「お支払い用バーコード付きのメール送付」へと切り替わります。詳しくは後払い事業者から送付されるメールをご確認ください。
ご請求金額の内訳  商品代金合計(税込)+送料(税込)
+手数料250円
お支払い先 お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
お支払いのタイミング

商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
メール受取後14日以内にお支払いください。

手数料

手数料250円







ご利用上限金額は53,999円(税込)です。
未払い金額合計が54,000円(税込)以上の場合は、ご利用いただけません。
お届け先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。

後払い会社の利用承認が必要なため、商品ページ上に表示されるより遅い日付でないと日付指定ができません。また利用承認の状況によっては、指定日より遅いお届けになる場合がございます。

メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

初回請求は電子バーコードメールにて行いますが、長期に渡ってお支払いのない場合には、紙のはがきをお送りすることがございます。

●後払い決済の際にエラーが出た場合には楽天市場より メールにてご連絡が入ります お支払い方法変更につきましてはお客様ご自身での変更をお願い致します詳しくはこちら>>

よくあるご質問はこちら

Q.請求書はがきはいつ届きますか 
A.※2023年6月末以降、請求書が「はがき郵送」から「お支払い用バーコード付きのメール送付」へと切り替わりました。詳しくは後払い事業者から送付されるメールをご確認ください。

Q.後払いのメールが届かない
購入履歴 より、お客様宛に送信された25日間分のメールをご確認いただけますので、ご活用ください。
ショップから送信されたメールを確認したい

Q.後払い決済の請求書の支払い期限を過ぎてしまいました
A.お支払期限日を超えても、お持ちの電子バーコードはお使いいただけます。お支払期限日を過ぎていることに気づいた時点で速やかにお支払いください。

Q.納品書と請求書の金額が異なっている・・?

A.当店からお送りします商品お届け書(納品書)には「後払い決済の手数料250円」は記載されておりません。商品お届け書(納品書)と購入履歴や請求書はがきの金額に差分が生じます点につきまして 予めご了承くださいませ。


各後払い事業者から請求書の発行やお支払についてのメールが送られている場合、メール内の問い合わせ窓口をご参照ください。

■返金について

返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金いたします。 ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。
楽天から返金について
ユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。




楽天から返金

●銀行振込決済

●セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)等コンビ二決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合/Apple Pay決済で決済取り消しができない場合

当社からの返金

●代金引換

返金の流れ

クレジットカード決済

金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。

銀行振込

注文キャンセルなどの処理

ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。

メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。

お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。
お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください

返金処理にお時間がかかる場合がございます。
お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。
返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせお願いします。
お支払い方法については楽天市場へお問合せくださいませ

▲topへ